旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市泉415-73 地図 / アクセス・施設情報

夫婦っていろいろ。

4.0 旅行時期:2012/06(約14年前)

junuviev

junuvievさん(非公開)

熱海のクチコミ:11件

いいね:0

いいね!

気遣いある優しいお父さんとどこまでも明るいお母さんのやっているペンションです。
ホームページのお二人の写真はかなり前のものですね。
ペンションなんて、それだけで全国版のガイドブックが出るほど昔は沢山ありましたが、バブル崩壊以降、残っているというのは相当大勢のリピーターさんに支えられてきたということなのでしょう。
一回泊まっただけですが、暖かいお父さんとお母さんのお人柄に魅せられました。お二人がお元気なうちに再訪してみたいです。共通のご趣味はゴルフで、ゴルフ場が周り二沢山あることが魅力だと仰っていましたので、お好きな方は話題に出してみては。
お食事も手作りで美味しかったし、お風呂もこじんまりしていますが、貸切できるし、のんびりできますよ。別荘地ですから夏は涼しいそうです。
立地からしてお値段がお安いですし、『ペンション=洋風民宿』なので、その辺をご理解いただいて泊まるには問題ないのではないでしょうか。

クチコミ投稿日:2015/03/04

  • お部屋から。別荘地の林の中です。

    お部屋から。別荘地の林の中です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 温泉???

    温泉???

    2.0

    ぴおにょんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    おじいさんとおばあさんと子供や孫で経営してる感じですがほとんどの業務をおじいさんがされてます。もう耳が遠く腰も少し曲がったおじいさんが買い出しから配膳、露天風呂... もっと見る

ペンション湯河原のクチコミ一覧(2)

junuviev junuvievさんが投稿したクチコミ

junuvievさんが泊まったホテル

junuvievさんが行った観光スポット

junuvievさんが行ったレストラン

junuvievさんが行ったショッピング スポット

junuvievさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。