旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ

スタンダードホテル

岐阜県高山市花岡町2-60 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

コスパ良し

4.0 旅行時期:2014/09(約10年前)

komugiko

komugikoさん(女性)

飛騨高山・古川のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回はおばさん三人旅!JRのセットプランで利用しました。
何度か高山には宿泊してますが、お値段の割には部屋の古さが気になったり、それなりのお値段を出せば間違えないんでしょうが、そこの費用はお土産や食べ歩きに使いたい!そんな希望でこちらのホテルに決めましたが、正解でした。

駅から歩いて5分程、立地良し。
お部屋はリノベーション済みで清潔&きれい。和室とベッドのお部屋の二間続きで充分な広さです。
温泉は最上階に開放的な露天風呂と地下に畳バージョンがあります。それぞれ館が異なりますが、移動もスムーズ。何より二か所あるので、混んでげんなりって事もなく、時間帯によってはほぼ貸切だったり、気持ち良く温泉を楽しみました。
食事は地元の物に拘り、高山ならではの料理がタイミング良く運ばれてきます。飛騨牛も甘く、美味しく、味・量ともに大変満足しました。朝は和・洋と選べます。和にしましたが、パンもちょっとした洋食もありました。種類は決して多くはありませんが、これ位が程良く、バイキング形式なので朝からお腹いっぱい頂きました。まるまるトマトがあり、これが美味!
スタッフの対応も良かったです。(特にお食事処はとても感じ良く丁寧でした)

高山のさんまちまでもぶらぶら店を見ながら10分位かな。

お部屋は「優雅」だったと思います。
ホテル内の土産店も充実していました。

コスパが良いので是非また泊まりたいと思わせてくれるホテルです。

クチコミ投稿日:2014/10/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:東館 優雅
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザのクチコミ一覧(93)

komugiko komugikoさんが投稿したクチコミ

komugikoさんが泊まったホテル

komugikoさんが行った観光スポット

komugikoさんが行ったショッピング スポット

  • ここ絶対外せないんです。必ず行きます!!?毎回何に出会えるかワクワクしながら、買い物します。セクション等写メを撮りながら、それでも後で買おうと思っても辿り着けな... もっと見る

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る