PR
楽々荘のクチコミ(3件)
一覧を見る食べるだけで行けばいいのかも
2.5 旅行時期:2014/01(約12年前)
亀岡の温泉宿がいっぱいでこちらに予約をしました。
温泉でないことは初めから承知ですが、お風呂の設備はイマイチでした。ノベルティはかなりお粗末です。ジャクジー自体はいいのですが、入浴剤などはないし、シャワーを使う時にシャンプーを置く棚もないので結局床に置く始末。湯船が遠いのでヘリに置くこともできず、広くていいのですけど。
イタリアンレストランがいいと友人に勧められましたが、部屋で鍋にしました。
その時に何度も、テーブルが高価だから汚すと弁償してもらう、と言われ嫌な気分に。
お酒を頼んだので酔っ払いに思われたのでしょうか。
それならクロスをかけてもらうとか別の対処もあったと思います。
ほかのお宿でそのように言われた事も、もちろん備品を傷つけたりした事も一度もありません。
快適さよりテーブルが大事なら、そのテーブルはどこかに飾って気楽なテーブルに綺麗なクロスの方がずっとお互いにいいと思いましたね。椅子は昔流行ったYチェアでした。
朝食も遅めに行ったせいか、早く片付けたい感がひしひしと伝わってきました。
炊き立てのご飯はとても美味しかったです。
出立の挨拶もそこそこであーあー、と残念な気持ちになりました。
それから二人でこのお宿の事は話題に出ません、よくない気持ちを反芻しないとお互いに決めていますので。
クチコミ投稿日:2014/08/04
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:ジャクジー付客室
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 2.5
- 食事・ドリンク
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
タウラさんが投稿したクチコミ
タウラさんが泊まったホテル
-
リングに面した場所でオペラ座からも徒歩5分かかりません。とても便利な場所です。裏から地下のスーパーへ直接つながっていて行けるので雨の時も便利です。裏からアーケー... もっと見る
-
高級ホテルが立ち並ぶ一角にあって静かです。スペイン階段へも歩いていくことも可能ですが、帰りは徒歩だとずっと登りになります。広い部屋はシンプルですが清潔で落ち着き... もっと見る
タウラさんが行った観光スポット
-
午後一番に行きましたがとにかくすごい人でした。回廊の中をぐるっと行列が並んでいて、さらに広場の中央へも続き最後尾がどこか分からないくらい。中に入れるまでに2,3... もっと見る
-
10年以上前に訪れ時とは比較にならないほどの人の多さだった。午後の2時でも3時間待ちくらいの長蛇の列で、並んでいない人でも人ごみが大変だった。結局中には入らなっ... もっと見る
タウラさんが行ったレストラン
-
街の中心の噴水を下ったところにあります。店内は多くが床がガラス張りになっていて、古代の遺跡の後が残されています。床が抜けて落ちそうなくらい、明るく良く見えるので... もっと見る
-
個人的にフラスカティに行く事はまずないだろうが、いい経験でした。これと言って見るべき物もない街かもしれませんが静かでいい所です。レストランの地下には古い洞窟のよ... もっと見る
タウラさんが利用した交通機関・関連施設
京都のホテル 最新情報
3.31

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る
3.33
お得情報京都市内中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池へようこそ駅近の当ホテルを... もっと見る
3.38
お得情報JR京都駅まで1駅5分 4線3駅から地下直結の快適アクセス
JR・地下鉄4線3駅利用可能で主要観光地の他、大阪や滋賀へのアクセスも抜群。京都... もっと見る

