旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアムステルダム ハウステンボス

高級ホテル

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ハウステンボスの真ん中のホテル

5.0 旅行時期:2014/03(約12年前)

みんみ

みんみさん(女性)

ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ハウステンボスの有料ゾーンの中にある唯一のホテル。想像以上に便利で、このホテルにして大正解でした。ホテルの周囲は賑やかで、すぐ目の前でプロジェクションマッピングもあります。あいにく、眺望指定なしだったため、部屋からはプロジェクションマッピングはのぞめませんでしたが、ハーバータウンのワンピースの船が遠目ながら見え、景色がよかったです。スタンダードな部屋に4人で宿泊したのですが、いずれも立派なベッドでした。またハウステンボスに行く機会があれば、絶対にリピートしたいと思います。

クチコミ投稿日:2014/04/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ一覧(196)

みんみ みんみさんが投稿したクチコミ

みんみさんが泊まったホテル

みんみさんが行った観光スポット

  • 草津中心部に広がる湯畑の景観は圧巻です。無料の足湯があるので、タイツやストッキングではなく、すぐに脱ぐことのできるソックス着用がおすすめです。すぐ目の前には時間... もっと見る

  • 街の中心に広がる湯畑は、立ち上る湯気、そして緑色に輝きほとばしる温泉がこれぞ昔ながらの温泉地といった風情を醸し出しています!お土産物屋さんではいろんな味の温泉ま... もっと見る

みんみさんが行ったレストラン

  • 新幹線で名古屋に行った際、駅近くのお店を利用。かねてよりずっと行きたいと思っていたこのお店。時間がなく、行けないのでは?とヒヤヒヤしましたが、駅からすぐの立地だ... もっと見る

  • 名物の味噌煮込みうどんを注文しました。すごく期待していたのですが、私には味が濃すぎて、あまり美味しいとは感じませんでした。びっくりしたのは、夏場だったのでそうめ... もっと見る

みんみさんが行ったショッピング スポット

みんみさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。