旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙738 地図 / アクセス・施設情報

つるつる美肌は本当になれるのね!!

3.5 旅行時期:2013/02(約13年前)

emiel

emielさん(女性)

嬉野温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

美肌の湯、一度でいいから行ってみたい♪とお友達と嬉野温泉に潜入することになりました。

寸前に決まった旅行だったのですが、空いていたのがこちらの旅館でした。
温泉と言いますと、観光よりもお部屋でゆっくりしたり温泉に入りたい♪というスタイルなので「高級旅館」とランク付けされているのと、近隣の旅館の温泉が無料で入れるというオプションもついておりましたので、
お値段が1泊2食つきで21000円ほどでしたのでかなりお手頃だわ☆と即決しました。

バスを延々と乗り継ぎまして旅館に到着、ロビーに入りますと広々としており、綺麗で好感が持てました。
お部屋はタワーということで・・・なんだか嫌な予感・・・

お部屋は・・・あぁ・・・中学の修学旅行ってこんなお部屋だったなぁ~!というかんじです。カーテンは破れており、畳は擦り切れ、椅子にはばっちり染みつき。これが老舗、というのなら何も申し上げられませんが、悲しくなりました。

さて。まずオプションの、近隣の旅館(近場ですと4~5箇所あったように思います)で無料で入れる特典を使いましょう☆とワクワクしながら町に繰り出しました。地図を見ながら、まぁ歩ける距離です。この時、時間は17時。

まず1件目。「この時間は、うちのお客様優先ですので外来入浴はお断りしています」
そして2件目。「この時間は、うちのお客様優先ですので外来入浴はお断りしています」
そして3件目。結果は同じ!!!

私たちが伺った時間が温泉が混む時間だったのかもしれませんが、そのオプション、チェックインの時に和多屋さんで利用できない可能性のある時間帯を教えてくださっても良かったように思います。というところで気を取り直しまして和多屋の温泉に入りました☆

温泉は泉質がとろとろとしており、浸かった瞬間肌がすべっすべに!!
正直、こんなにすべすべになるとは思いませんでした。寒い時期でしたので露天風呂が気持ちよく、夜の24時まで露天風呂で女子トークしてしまいました♪

お食事は、夜は佐賀牛のコースでとても美味しかったです(特選、にしてみました)
朝ごはんは・・・メニュー盛りだくさんで、有名な温泉豆腐もあったりしましたが、雰囲気が完全に修学旅行(笑)

お土産屋さんは広く、お酒などもたくさん取り扱っていまして、温泉豆腐なども宅配してくださるようでした。

今回は高級旅館の位置づけってどこから?を考えさせられる旅になりました。
いろいろマイナス面を書き連ねましたが、温泉の泉質自体は本当に良いです。持って帰りたい~と本気で思ってしまいました!!

クチコミ投稿日:2013/09/15

  • タワーのお部屋

    タワーのお部屋

  • ホテル写真

  • こちらで降ります

    こちらで降ります

  • 修学旅行風・・・お部屋のお手洗いとお風呂

    修学旅行風・・・お部屋のお手洗いとお風呂

  • ホテル写真

  • 夜のお品書き

    夜のお品書き

  • お肉♪

    お肉♪

  • お肉♪

    お肉♪

  • お野菜たくさん♪

    お野菜たくさん♪

  • 見えないけれど、嬉野温泉に入ったお豆腐の鍋

    見えないけれど、嬉野温泉に入ったお豆腐の鍋

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
3.5
車のない旅行者はバスの乗り継ぎになりますが、それもまた旅の思い出に☆
コストパフォーマンス
4.0
値段相応だと思います
客室
1.5
中学の修学旅行レベルです
接客対応
2.5
高級旅館・・・とは程遠い気がします・・・
風呂
5.0
美肌!!本当につるっつるに!!ビックリしました。
食事・ドリンク
3.5
お夕飯は個室で佐賀牛、朝は・・・部活の合宿ですね。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    日帰り入浴で、和多屋さんの温泉に入ったのですが湯加減もちょうど良く、すこしぬるぬるする感じの泉質ですね。お肌がつるつるすべすべになります。美人の湯といわれるのも... もっと見る

  • 家族旅行

    家族旅行

    3.0

    m0mさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    突如母から旅行の計画を言われ、ネットで検索したら1部屋空きがあり予約しました。全然ホテルの内容も知らずに予約したのですがお風呂が2箇所あり、1箇所はセキュリティ... もっと見る

嬉野温泉 和多屋別荘のクチコミ一覧(78)

emiel emielさんが投稿したクチコミ

emielさんが泊まったホテル

emielさんが行った観光スポット

emielさんが行ったレストラン

emielさんが行ったショッピング スポット


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。