旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

砂蒸しの目の前!

4.5 旅行時期:2013/02(約13年前)

黄色いぺんぎん

黄色いぺんぎんさん(女性)

指宿のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

指宿は砂蒸しがメインだったので、砂蒸し会館の目の前ということでこちらにしました。
やっぱり、道をはさんで向かいなのでとっても便利でした。
お陰で夕方と朝風呂と2回も堪能できました。
旅館のお食事は、鹿児島の名物がたくさん出て美味しくいただけました。部屋食ではないですが、個室なのでくつろげます。
もちろんお風呂は温泉ですし、砂蒸しの足湯もあり、明日の予定を足湯をしながら計画をたてるのはとっても贅沢な時間でした。
旅館の方も親切で、長々と足湯に入っていたら湯加減を気にして時々見に来て下さったり、お茶を出して下さったり。心遣いがうれしい落ち着ける旅館でした。

クチコミ投稿日:2013/06/04

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅館 月見荘のクチコミ一覧(8)

黄色いぺんぎん 黄色いぺんぎんさんが投稿したクチコミ

黄色いぺんぎんさんが泊まったホテル

黄色いぺんぎんさんが行った観光スポット

  • 一畑電鉄で松江しんじ湖温泉から出雲大社へ行く時に、ちょっと途中下車してみました。入場無料ということだったので、そんなに期待してなかったのですが、広さとクオリティ... もっと見る

  • おみやげ屋さんやカフェ、それにお寺や昆虫館などが途中にある歩きやすいハイキングコースが整備されています。33mの滝はハイキングの目的地にふさわしく見応え充分。滝... もっと見る

黄色いぺんぎんさんが行ったレストラン

黄色いぺんぎんさんが行ったショッピング スポット

黄色いぺんぎんさんが利用した交通機関・関連施設

  • 券売機では100元札は使えず、案内所?で両替してもらいました。一日乗り放題のチケットもあります。自動改札では、入るときにチケットをかざしますが、日本のように音が... もっと見る

  • ターミナルは2つ。私が使ったのは、第2ターミナルでした。入国も出国も手続きにけっこう時間がかかり、特に出国は1時間以上かかりました。ものすごく広い空港を想像して... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。