快適な上海の足
- 4.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by 黄色いぺんぎんさん(女性)
上海 クチコミ:10件
券売機では100元札は使えず、案内所?で両替してもらいました。
一日乗り放題のチケットもあります。
自動改札では、入るときにチケットをかざしますが、日本のように音がならないのでちゃんと読み込んでるのか不安でした。大きな荷物は、セキュリティーチェックの機械を通すように駅員さんが誘導しています。でも、通す通さないはかなり適当にされてる感じでした。
空港から市内まで直接乗り入れているのでとても便利です。ただ、途中のGuanglan roadという駅で、向かいのホームの電車に乗り換えなければならないのが難点です。危うく、空港に引き返してしまうところでした。
駅は、天井からホームドアがついていて、線路としっかり区切られているので、全然寒くありませんでした。これ、日本の地下鉄もつけて欲しいなぁと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/02/12
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する