旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

泉質はいいと思います

4.0 旅行時期:2013/02(約11年前)

たかぎ

たかぎさん(男性)

安八・海津のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

このサイトで海津温泉が『宿・ホテル > 旅館』のカテゴリーに入っているので残念な口コミに繋がってきますよね。
もし『温泉』カテゴリーであれば評価が異なってくるかと思われます。

同じ海津市内にある南濃温泉水晶の湯を午前に、http://4travel.jp/domestic/area/toukai/gifu/oogaki/anpachi/tips/10555510/
そしてこちらを午後に訪れたのですが源泉かけ流しの謳い文句通りのいいお湯でした。

泉質自体は南濃温泉水晶の湯とほぼ同じで中性の塩化物温泉ですが、鉄分が加わっていて掛け流しの浴槽では10センチほど浴槽に手を沈めると見えなくなる濃さです。
色は茶色と黄土色の中間くらい。よく言えば有馬温泉の金泉のようでした。

休憩所も大画面テレビのある椅子コーナーと畳コーナーとがあり、入浴後の火照った身体をゆったり休めることができます。

残念な点は露天風呂が源泉かけ流しではないこと、その露天風呂が高さ約3メートルほどの味気ない壁で囲われていて圧迫感があること、そんな感じです。
あと訪れたのが土曜日の午後だったせいか、浴槽や脱衣所がちょっと混雑してました。土曜の夜や日曜・3連休以上だとかなりな混雑になるようです。

クチコミ投稿日:2013/02/26

  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
1.0
コストパフォーマンス
4.5
風呂
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

海津温泉 宙舟の湯のクチコミ一覧(7)

たかぎ たかぎさんが投稿したクチコミ

たかぎさんが泊まったホテル

たかぎさんが行った観光スポット

たかぎさんが行ったレストラン

たかぎさんが行ったショッピング スポット

たかぎさんが利用した交通機関・関連施設

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る