旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県花巻市湯本1-125 地図 / アクセス・施設情報

抜群のバイキング

4.0 旅行時期:2013/02(約13年前)

ごん太2

ごん太2さん(男性)

花巻のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

東北への団体ツアーの2日目の宿。前日あまりにお粗末だっただけに今日もかと思っていたが、予想外にいい宿だった。雪見の露天風呂が最高。思わず早朝こっそり写真を撮った。次によかったのは夕食。どちらかいうと年寄りにはバイキングより会席のほうがいい。
ところがここのバイキングは多種多彩。すべての客がバイキングだから、団体との差がないのだろう。なかでも箱根のさるホテルと同じアスパラのフライがよかった。ステーキもあったが、さすが米沢牛の産地とはいえ、そこまでバイキングに供するのは無理なようで「オーストラリア産」と断ってあったのは良心的だ。
このあたりは温泉が多い。結果的に客は分散する。花巻温泉ここにあり、という寄せ付けるものを持たないと集客は至難の業だ。
がんばっているな紅葉館という印象をもった。

クチコミ投稿日:2013/02/25

  • ホテル写真

  • お風呂まで撮ったのははじめて。

    お風呂まで撮ったのははじめて。

  • 広さも種類もたっぷりのバイキング。

    広さも種類もたっぷりのバイキング。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
団体ツアーだから不明。
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ一覧(54)

ごん太2 ごん太2さんが投稿したクチコミ

ごん太2さんが泊まったホテル

ごん太2さんが行った観光スポット

  • 高知の植物学者牧野富太郎氏を記念して創立された五台山にある広大な植物園。何万種類もの樹木や草木や草花が見られる。名札も丁寧ながら覚えるのは至難の業。起伏に富んだ... もっと見る

  • 団体ツアーなどが利用する巨大旅館。観光バスが何台もいて館内も人でにぎわっている。朝食のバイキング会場も人が多くてやや困ったが、時間帯によるのかもしれない。送迎バ... もっと見る

ごん太2さんが行ったレストラン

  • 能登北端から輪島に向かうとき、なかなか食堂にめぐりあえない。道の駅でライダーも輪島までないかなと教えてくれた。ところが塩田村に行くまでに、能登らしい食堂に出会っ... もっと見る

ごん太2さんが行ったショッピング スポット

ごん太2さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。