旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

有明海に朝日が昇る 掛け流し絶景海見露天の宿 島原温泉 南風楼

高級旅館

長崎県島原市弁天町2-7331-1 地図 / アクセス・施設情報

足ツボマッサージだけはとってもおすすめです。今は雲仙国民宿舎、青雲荘に移転しています。

2.0 旅行時期:2013/02(約11年前)

てつ

てつさん(女性)

島原のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

 いつものことながらこの宿の接客は最悪です。料理は不味いし、フロントも売店も愛想、言葉使いも酷いものです。ただ、唯一泉質の良いここの温泉は気に入っているので最近は宿泊を止めて立ち寄り湯と足ツボマッサージのみを利用することにしています。他のホテルの宿泊客でも足ツボマッサージは利用できるようです。
 ここの足ツボマッサージは今まで行った店とは違い、技術がしっかりしている本物です。スタッフの技術指導や接客態度もきちんとなされているのがわかります。10分のお試しコースから、いくつかの料金設定がありますが、あまりの気持ちよさについつい延長してしまいます。たかが足ツボマッサージと思いきや、胃腸の不調や足のむくみ、肩こり、腰痛など、私の場合は病院に行くより効果を実感できます。先日は健康についてのアドバイスもしてもらいました。
 こんなにすごい足ツボのお店がこんなところにあるなんて驚きです。
 
現在は雲仙国民宿舎「青雲荘」に移転しています。
ちょっと遠くなったけど、通う価値あり。
 

クチコミ投稿日:2012/12/16

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.0
接客対応
1.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

有明海に朝日が昇る 掛け流し絶景海見露天の宿 島原温泉 南風楼のクチコミ一覧(52)

てつ てつさんが投稿したクチコミ

てつさんが泊まったホテル

てつさんが行った観光スポット

てつさんが行ったレストラン

てつさんが行ったショッピング スポット

てつさんが利用した交通機関・関連施設

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る