旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

有明海に朝日が昇る 掛け流し絶景海見露天の宿 島原温泉 南風楼

高級旅館

長崎県島原市弁天町2-7331-1 地図 / アクセス・施設情報

小さい子供連れにグッド

3.5 旅行時期:2013/03(約11年前)

miamama

miamamaさん(女性)

島原のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

中学生の娘と家族3人、春休みに天草・島原に小旅行です。
貴賓室プランがたまたま格安になっていたので、泊まってみました。
秋篠宮ご夫妻も泊まられたお部屋だそうです。
ただ、あまりのだだっ広さに、どこに居ていいのかわかりませんでした。
やはり、3人なら3人なりの広さがよいのだと実感です(笑)
5、6人で泊まるなら、とてもお勧めですよ。

館内あちこちに、小さいな子供向けの遊び場が設けられています。
お庭にはヤギやウサギが飼われており、ふれあいもできるそうなので、小さいお子様連れの家族にはぴったりだと思いました。

夜、ロビー前に卓球台が2台出されて、けっこう興じている人もいたりして、
宿のサービス精神を感じました。

内装は近年改装したのでしょう、きれいでしたが、外観が…昭和感まるだし。。。
外から見た瞬間、「ここに泊まるのぉ…失敗したかなぁ」と、思いました。
ぜひ次は建物上部の看板などをリニューアルしてただきたいです。


クチコミ投稿日:2013/08/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
5.0
今回は格安プランにしたので
客室
4.5
今回は貴賓室にたまたま宿泊
接客対応
4.0
サービスでがんばってる感じです。
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

有明海に朝日が昇る 掛け流し絶景海見露天の宿 島原温泉 南風楼のクチコミ一覧(52)

miamama miamamaさんが投稿したクチコミ

miamamaさんが泊まったホテル

miamamaさんが行った観光スポット

miamamaさんが行ったレストラン

miamamaさんが行ったショッピング スポット

miamamaさんが利用した交通機関・関連施設

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る