PR
ココガーデンリゾートオキナワのクチコミ(164件)
一覧を見る写真スポットがいっぱい
4.0 旅行時期:2012/11(約13年前)
レンタカーにナビが付いていれば、迷うことなく到着できると思います。
到着後、ロビーのソファでさんぴん茶をいただきながらチェックイン。
部屋にはアロマポットがあり、チェックイン時に数種類の中から好きな香りを選べます。
マニキュアセットやDVDデッキも空きがあれば無料で借りられます。
ココライブラリーにはPC、沖縄の写真、小説、お子様向けの絵本がありました。
新刊も数冊置いてあり、フロントへ伝えれば部屋へ持っていく事も可能です。
部屋のお風呂はトイレと別なので、ゆっくり湯船に浸かることが出来ます。
入浴剤もあります。
ミネラルウォーター(2L)、3種類のティーバッグが用意されてました。
庭にはハンモックが2カ所設置されていたり、プールサイドからの景色も綺麗です。
敷地内を写真を撮りながら散歩するのも気持ち良かったです。
クチコミ投稿日:2012/11/24
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kokiaさんが投稿したクチコミ
kokiaさんが泊まったホテル
-
遅い時間の夕食の方には一口サイズの天むす夜に小腹が空いた方には夜鳴きそば湯上り処にはチェックイン後はアイスキャンディ、早朝からはヤクルト・牛乳・コーヒー牛乳早朝... もっと見る
-
初めて宿泊しました。大きなホテルなので仕方ないのですが、メインの駐車場が満車の場合、少し坂を下ったところにある第二駐車場へ案内されます。その坂が結構な坂なので、... もっと見る
kokiaさんが行った観光スポット
-
車がないと行けないところですが、雰囲気がとても良かったです。時期的なものなのかタイミングなのか、フナムシは一匹だけちらっと見たぐらいでした。更衣室は男女別にきち... もっと見る
-
朝の8時頃に行きました。写真を撮るには人も少なくてちょうど良かったです。9時を過ぎる頃には駐車場もたくさんの車が停まってました。背の高いヒマワリは、台風の影響も... もっと見る
kokiaさんが行ったレストラン
-
ランチで利用しました。ドアを開けると珈琲の香りがふわっとやってきます。11時過ぎで店内は9割ほどのお客さんだったと思います。帰る頃には4組ほど待たれてました。ス... もっと見る
-
大濠公園駅から公園を散歩しながらお店へ向かいました。外観を知っていないと気付かずに通り過ぎてしまいそうなところにお店はありました。外観、内装、食事、どれも女性が... もっと見る
kokiaさんが利用した交通機関・関連施設
沖縄のホテル 最新情報
3.0

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
0.0
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
4.45
お得情報「ジャングリア沖縄」限定チケット宿泊プランが予約受付開始
「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄) 」オフィシャル・パートナー... もっと見る

