旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県鹿児島市新照院町41-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

さすが老舗ホテル!と思わせる接客

5.0 旅行時期:2009/12(約16年前)

Q太

Q太さん(非公開)

鹿児島市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

年末年始の九州横断旅行で利用しました。
エアー&ホテル&レンタカーのフリープランで追加料金なしホテルだったので、まあ古いからからなと期待はそこそこだったのですが、駐車場の案内から始まり、すべての従業員の方が、ザ・ホテルマン(ウーマン)と思わせるそつなくでも冷たくなくでもいやらしくなくというようなみごとな対応。こんなに気兼ねなく気持ちよく過ごしたのは初めてです。施設は荘厳で、山の上に建つので景色もよく、客室も広くてきれい。

そして大浴場がまたすばらしい。広~い窓からは桜島がドーンと見えます。夜は鹿児島の夜景が一望です。バスタオルとハンドタオルは入口で都度くれるので、手ぶらでさくっといける贅沢なかんじが味わえます。

また、ちょうど大晦日だったので、カウントダウンイベントに参加できました。鹿児島市を一望の庭で1月1日0時ににぎやかに花火があがり、シャンパンが振舞われました。ここでもすごい人だったにも関わらず、ホテルマンやホテルウーマンがそつなく対応して混乱なく楽しく参加できたのです。翌日も朝食会場で琴の生演奏があったりおみくじがひけたり、餅つき大会があったりなど、宿泊者を楽しませようとする気持ちが感じられるほんとうにお勧めのホテルです。

また機会があったらぜったい利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2012/11/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
5.0
安ツアーだったもので。驚きのコスパの良さ!
客室
4.5
清潔で広くてきれいです
接客対応
5.0
こんなにすべての従業員がきちんと教育されているホテルは初めて。とても気持ちよく利用できました
風呂
5.0
清潔だし、大浴場入口で都度バスタオルとハンドタオルくれるから手ぶらOK。贅沢です。外湯の景色は夜は鹿児島の夜景、昼は桜島ドーンです。
食事・ドリンク
4.0
朝食のみ利用。ビュッフェでした。元旦のためか生の琴演奏を聴きながら優雅な食事が楽しめました

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

SHIROYAMA HOTEL kagoshimaのクチコミ一覧(372)

Q太 Q太さんが投稿したクチコミ

Q太さんが泊まったホテル

Q太さんが行った観光スポット

Q太さんが行ったレストラン

Q太さんが行ったショッピング スポット

Q太さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。