旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル〈伊勢崎駅南〉

スタンダードホテル

群馬県伊勢崎市大手町23-12 地図 / アクセス・施設情報

伊勢崎駅近くの綺麗でリーズナブルなビジネスホテル

4.5 旅行時期:2011/11(約13年前)

どんぴ

どんぴさん(男性)

伊勢崎のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

 2011年11月に宿泊しました。
シングルルームは正規料金で5985円なのですが、この日はなぜか割引されて4095円で泊まる事ができました。しかも、クオカード500円分までもらっちゃいました。

 ちょっと記憶があやふやなのですが、確かこのホテルのグループで使えるポイントカードにその場で加入した特典だったと思います。
(こんなに割引されるのはこの時だけかもしれませんが…)


 部屋はけっこうきれいで明るい雰囲気。
ポットやドライヤーなど備品もちゃんとしています。
部屋は普通のホテルに比べて場狭いですが、ビジネスホテルのシングルルームとしては標準的かと思います。


 ちなみに前述のポイントカードが使えるのは、この「伊勢崎サンホテル」の他には「前橋サンホテル」の2軒のホテルのみ。
 普通の観光客のように伊勢崎や前橋を頻繁に訪れない人にはあまり使い勝手が良くないポイントカードですが、1回宿泊しただけでも十分元が取れるので加入して損はないと思います。


 安くて綺麗なビジネスホテルで、駅からも徒歩圏内。
出費を抑えたい旅行者・出張者にはとても良いホテルだと思います(^_^)

クチコミ投稿日:2012/04/13

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.5
伊勢崎駅から徒歩6分
コストパフォーマンス
5.0
各種割引で驚くほど安くなりました…この時だけかもしれないけど
客室
3.5
値段のわりに綺麗で明るい雰囲気
接客対応
3.0
まぁ普通。
風呂
3.0
普通のユニットバス
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル〈伊勢崎駅南〉のクチコミ一覧(8)

どんぴ どんぴさんが投稿したクチコミ

どんぴさんが泊まったホテル

どんぴさんが行った観光スポット

どんぴさんが行ったレストラン

どんぴさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る