PR
上諏訪温泉 ぬのはんのクチコミ(35件)
一覧を見るゆっくりできました。
4.0 旅行時期:2012/02(約14年前)
とても歴史のある旅館のようですが、冬だったので、すいていました。諏訪湖におみ渡りはできてなかったけれど、とても寒い日でした。ホテルの中はどこも温かで快適でした。温泉でゆっくり温まったあと、無料のマッサジチェアーがあったのがよかったです。
食事は、個室の食事処で朝晩食べました。庭を見ながら家族でゆっくり食事できました。食事はわかさぎや寒天など地元のものもあり、おいしかったです。フグの空揚げはいまいちでしたが・・・一人用のかまで炊くじゃこごはんは、食べきれなかったので、中居さんがおにぎりにして持たせてくれました。中居さんのサービスのタイミングも良かったです。
クチコミ投稿日:2012/03/04
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 4.0
- 駅から歩いて行けます。片倉館の裏あたりです。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- あずさの切符とセットになっフリーツアーでとてもお得でした。
- 客室
- 4.0
- 諏訪湖の見える部屋でした。新しくはないけれど、掃除がゆきとどいて、きれいでした。
- 接客対応
- 4.5
- 中居さんが手際がよく気持ちの良いサービスでした。
- 風呂
- 4.0
- 広くはないけれど、お湯はよかった。洗い場に隣とのしきりがないので、混雑した時はちょっときびしいかも。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 個室の食事処で、落ち着いてゆっくりと食事できました。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
corabiさんが投稿したクチコミ
corabiさんが泊まったホテル
-
野沢グランドホテルは少し高台にあるので、温泉街から急坂を登る必要がありますが、他の宿より眺めはいいと思います。温泉ライナーではなく、路線バスならホテル前に到着し... もっと見る
-
駅のすぐ横、イオンモールの上という最高に便利な立地です。動物園行きのバスもすぐ前から乗れます。2泊しましたが、ラージツインルームはテーブルもあって、二人ならゆっ... もっと見る
corabiさんが行った観光スポット
-
ルアンパバーンにはいくつか象にのれるところがあるようです。道路があまり良くないと思うので、割と近い所にあるエレファントビレッジにしました。インターネットで予約し... もっと見る
-
Au Co号で2泊のクルーズに行きました。日帰りのクルーズで行くには片道4時間の道のりは遠いのでもったいないです。せめて船上1泊をお勧めします。ハロン湾の朝、夕... もっと見る
corabiさんが行ったレストラン
-
ジャワの古い建物を移築したという天井の高いレストランです。かわいい少女たちのバリ舞踊と美しいお姉さんたちのジャワ舞踊をガムランの生演奏で鑑賞することができます。... もっと見る
corabiさんが行ったショッピング スポット
-
皆さんがおいしいというパイナップルケーキがどうしても買いたかったのですが、買いに行く時間が取れるかどうかわからなかったので、ホームページからダウンロードした注文... もっと見る


