PR
グランヴィリオリゾート石垣島のクチコミ(286件)
一覧を見るホテルでのんびりできなかったが、従業員のみなさんが親切でした。
5.0 旅行時期:2011/06(約15年前)
従業員のみなさんは親切でいい感じで、撮影スポットやいろいろ教えてもらって、いい写真が撮れました。
ホテルに戻るとライブの時間だったりして写真撮影で忙しく、晩御飯がコンビニ弁当などになることが多く、レストランのLo時間がもう少し遅ければとも感じました。
また、朝ごはんの変化がなかったのが少々残念。
ホテルの写真は、ほとんど撮っていませんが、きれいで眺めも良く、快適でした。
クチコミ投稿日:2011/07/03
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 4.0
- 空港から近からず、遠からず。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 夜のライブもあり、写真を撮る人には良いかと。
- 客室
- 5.0
- 掃除もしかっりしていて、2階の部屋でも眺めがよい。
- 接客対応
- 5.0
- プロフェッショナルではないが、親切な感じがよい。撮影スポットを教えてくれました。
- 風呂
- 5.0
- 部屋の風呂もいいが、大浴場がよかった。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 4連泊だったので、あまり変化がなかったのが残念。
- バリアフリー
- 3.5
- 若い人なら気にならないが、手すりなどが少なかった感じがした。
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shibataさんが投稿したクチコミ
shibataさんが泊まったホテル
-
部屋や大浴場もキレイに清掃されていて良かったです。料理も地元の食材に拘ったもので、味も良かったです。4組しか泊まっておらず、全く他のお客さんとも合わなかったので... もっと見る
-
スーパー、コンビニ等も近くて便利でした。また、テレビのチャンネルも多くて、ワールドカップの試合も見れたので良かったです。部屋の掃除も行き届いており、朝食も品数が... もっと見る
shibataさんが行った観光スポット
-
地元の猪原金物店のご主人に教えてもらい、行ってみました。 小浜鉄道跡地が道路になっていますが、道幅が狭いので、運転に自信のない方は止めたほうが無難です。 岩を... もっと見る
-
最終日に旅館のチェックアウトの後に行ってきました。飛行機の時間とかもあったので、急いで行こうとしましたが、特急に間に合わず、JR松山駅から各駅停車で1時間くら... もっと見る
shibataさんが利用した交通機関・関連施設
-
長崎に到着して、港の写真を撮ろうかと思い、フェリーターミナルに立ち寄った時、このツアーを発見して、すぐ電話をして予約しました。混雑する日ではなかったので、ラッ... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
3.21

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る
4.36
お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を
2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

