旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県大野市角野14-3 地図 / アクセス・施設情報

一人旅にもおすすめ

4.0 旅行時期:2010/12(約15年前)

孤独な旅人

孤独な旅人さん(男性)

九頭竜のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

宿のサイトからメールで問い合わせが出来るようになっていたため、一人でも泊まれるかどうかを確認してから予約しました。
結局僕は宿で朝食をいただきましたが、朝食を食べられないくらい早く出発する場合にはお弁当を作ってもらうことも出来るようです。
僕が泊まった日には他のお客さんもいたはずですが、みな団体だったようで食堂は夜も朝も貸切状態でした。
駅から歩ける距離とは言え駅に着いた時には暗かったので、駅まで宿の方が迎えに来て下さったのがすごく助かりました。

クチコミ投稿日:2010/12/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
3.0
越美北線の九頭竜湖駅から歩けますが予約すれば駅まで送迎してくれます。
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
風呂やトイレどころか洗面台もありませんが、たまにはそんな宿に泊まるのもいいものです。
接客対応
3.5
風呂
3.5
温泉ではありませんがハーブ湯だそうで、洗い場も広くて快適です。
食事・ドリンク
3.5
豪華ではありませんが、しっかり食べられる食事は一人旅にはありがたかったです。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

国民宿舎 パークホテル九頭竜のクチコミ一覧(4)

孤独な旅人 孤独な旅人さんが投稿したクチコミ

孤独な旅人さんが泊まったホテル

孤独な旅人さんが行った観光スポット

孤独な旅人さんが行ったレストラン

孤独な旅人さんが利用した交通機関・関連施設

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る