旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県大野市角野14-3 地図 / アクセス・施設情報

国民宿舎 パークホテル九頭竜のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 合宿での利用が多かったです。

    3.0旅行時期:2015/08 (約11年前)

    ryok

    ryokさん(女性)

    九頭竜のクチコミ:4件

    九頭竜国民保養所の中にあります。
    目の前では化石発掘ができます。
    夏休みの期間だったからか学生の団体がいました。
    施設自体新しくはありませんがきれいにされています。
    懐かしいゲームコーナーもありました。
    朝食のみや夕食のみも選べるので使いやすいです。

  • 素朴な国民宿舎

    4.5旅行時期:2015/04 (約11年前)

    MoMo

    MoMoさん(非公開)

    九頭竜のクチコミ:1件

    最近は現代風に改装されたおしゃれな国民宿舎が多い中、こちらは昔ながらのといった感じです。しかし、綺麗に清掃されているので問題ありません。
    冬場はスキー客の宿泊が多いと予想されますが、当日は私一人のみの宿泊で大変静かでした。館内は割と広いので、寂しさも相まって少々殺風景に感じましたが、私だけの独占だと思うと快適でした。大浴場も貸し切りでしたし。大浴場と言えば、私のみの利用であるにも関わらず、朝・晩と沸かして用意してくださりありがたかったです。
    スタッフの方々も親切でした。
    4月だというのに九頭竜にはまだまだたくさんの雪が残っており、冷えました。さすがに豪雪地帯ですね。
    JR九頭竜駅から歩いて来れます。駅には道の駅も併設されており、そちらで購入したまいたけご飯も美味しかったです。

  • 一人旅にもおすすめ

    4.0旅行時期:2010/12 (約15年前)

    孤独な旅人

    孤独な旅人さん(男性)

    九頭竜のクチコミ:2件

    宿のサイトからメールで問い合わせが出来るようになっていたため、一人でも泊まれるかどうかを確認してから予約しました。
    結局僕は宿で朝食をいただきましたが、朝食を食べられないくらい早く出発する場合にはお弁当を作ってもらうことも出来るようです。
    僕が泊まった日には他のお客さんもいたはずですが、みな団体だったようで食堂は夜も朝も貸切状態でした。
    駅から歩ける距離とは言え駅に着いた時には暗かったので、駅まで宿の方が迎えに来て下さったのがすごく助かりました。

  • 森林浴のできるホテルです

    3.5旅行時期:2010/09 (約16年前)

    又八郎

    又八郎さん(男性)

    九頭竜のクチコミ:12件

    森林浴の森百選に選ばれた九頭竜国民休養地。スキー場、テニスコート、プール、球技場、ゲートボール、バーベキュー広場、渓流釣り、オートキャンプ場、野外ステージ広場等、大自然の中、スポーツとレジャーを満喫できる「遊びの新体験ゾーン」です。

1件目~4件目を表示(全4件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。