PR
温泉ペンション たーこいずぶるーのクチコミ(1件)
一覧を見る海の幸満喫+しんちゃんのたーこいずぶるー
5.0 旅行時期:2007/09(約18年前)
堂ヶ島の沢田地区でたぶん唯一のペンション、たーこーずぶるー。
案内された洋室は、6畳ほどの部屋で、ベッドが2つ、ソファとテレビ、お茶のセット、トイレがついてる。
清潔で寝るには十分の部屋。部屋からの眺めはもひとつやけど。
フェイスタオルと歯ブラシがあって、浴衣とバスタオルはそれぞれ100円で貸してくれはる。
食事は1階の食堂で。
お刺身の盛り合わせは、アジ、イカ、タイ、地ダコ、サザエ、それに一人一匹の伊勢海老。
マグロのカマの塩焼き、真イカ一匹まるごとの煮付け、イナダのしゃぶしゃぶ、天ぷらはナスとオクラ。山芋の繊切り、ヒジキのサラダ。生ビールと焼酎のロック。
どのお刺身も大振りで、お刺身だけでお腹がいっぱいになったのは初めてや。
最後にご飯とあおさ?のお味噌汁。
ご馳走もすごかってんけど、次男のしんちゃんがかいがいしくお手伝いしてたのにもびっくりした。
今年中学生になったばっかりみたいやけど、素直で、気が利いて、かわいらしくて、かっこいい。
しんちゃんは釣りの師匠でもある。
釣り竿一式を千円で借りることができて、しんちゃんが学校が休みの日にはご指南いただける。
朝ごはんは、伊勢海老のお味噌汁、アジの干物、納豆、冷奴、シラスに生卵。
食後のコーヒーは、近くの天然深層水を汲んできて淹れてはるそうで、おいしい。
さらに、ところてんまで登場。自分で天突きで押し出す。よもぎ入りのは、大きいままであずきときな粉をかけて。両方すごくおいしかった。
このお宿、なんと1泊2食付で8920円。伊勢海老は9月17日から11月30日(2007年)までサービスでつく。こんなにお得で快適なお宿があってええんやろうか。
クチコミ投稿日:2007/10/02
- 1名1泊予算:10,000円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
megmeguさんが投稿したクチコミ
megmeguさんが泊まったホテル
-
ポルト・ド・モントルイユ(Porte De Montreuil)のフロントの横には、スーパーのカルフールに抜ける扉がある。そこを通ると、すぐにエスカレーターのあ... もっと見る
-
JTBのホテルを選べるツアーで泊まったホテル。キッチン付きなのが、とても便利だった。冷蔵庫、電子レンジ、食器洗い機、電磁調理器、食器、カトラリーなどが備え付けて... もっと見る
megmeguさんが行った観光スポット
-
奥村太平氏が奈良で創業した免震構法を得意とする奥村組という建設会社が、創業100周年のときに造ったそうや。地震&免震体験台で免震効果を体験できるだけでなく、奈良... もっと見る
-
近鉄奈良駅から登大路(のぼりおおじ)を行くと、左手にある氷室神社。奈良時代、このあたりには冬場にできた氷を保存する氷室が多くあり、その氷を平城京に献上してたそう... もっと見る
megmeguさんが行ったレストラン
-
よもだそば銀座店では、平日の開店の7時から11時まで、朝定食380円を食べることができる。A とろろ定食B 納豆定食C 朝カレー定食の3種類ある。朝カレー定食に... もっと見る
-
ワイパフ・タウン・センターにあるポケ・ストップ(POKE STOP)。近くには、ドンキホーテもある。シーフードが得意のようで、ポケもいろんな種類がある。SHOY... もっと見る
megmeguさんが行ったショッピング スポット
-
ハワイで2店目のホールフーズが、2012年4月18日カイルアにオープンした。地元との調整で予定より遅れての開店。1店目のカハラと違って、ここはゼロから建てられた... もっと見る
-
スモークサーモンやロースとビーフをスライスしたものを1枚単位で買うことができます。おいしかったです。NUT TREKでは、無塩のミックスナッツが安くていろんなナ... もっと見る
megmeguさんが利用した交通機関・関連施設
静岡のホテル 最新情報
3.93

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

