旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

中伊豆(伊豆長岡・修善寺) ホテル一覧

170

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

中伊豆(伊豆長岡・修善寺)の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

ゆったりした宿だが冬は好き嫌いあるかも

3.5 旅行時期:2025/12 (約2ヶ月前)

nekoさん(男性)

東府やResort&Spa-Izuのクチコミ

家族の希望で選択。
和室ベッドで寝るのは快適だったが、内風呂も食事処も外気にあたらないとたどり着けない構造で、12月の中伊豆の山中では寒すぎた。春秋であれば印象が大きく異なったとは思うが。
部屋の内風呂も温泉だったが、湯船への給湯は十分な勢いなのに、シャワーは弱く、しばらく出し続けてもぬるま湯がちょろちょろ出る程度で、浴室内を温めることもできずあきらめて、大浴場を利用した。せっかくの部屋付き温泉なのにあれでは冬は利用できない。
食事はおいしいほうだとは思うが、我が家には少々量が少なく、満足感が十分には得られなかった。特にご飯が炊きこみごはんなので量の調整もできず、小食の高齢者向けです。

貸し切り風呂が沢山♪

4.0 旅行時期:2025/06 (約8ヶ月前)

ほんのりさん(女性)

伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春のクチコミ

朝夕のお食事が付いたプランで宿泊。
ウェルカムドリンクのサービスが嬉しかったです。
母娘2人旅にはぴったりの貸し切り風呂が沢山あるお宿でした。
客室も広く問題ありませんでした。
女将さん?スタッフの方がずっと面倒を見て下さって、帰る際にお宿の前で写真を撮りましょうか?とお声がけ下さったのも嬉しかったです。
お庭の方など、少し手入れが届いていないようなところもあったのが星−1ですが素敵なお宿でした。

充実のラウンジでホテルステイを満喫

4.5 旅行時期:2025/11 (約3ヶ月前)

すけさん(女性)

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ

1泊2日で宿泊。チェックイン自国の1時間前に到着してアーリーチェックインをしていただき、翌日は11時のチェックアウト時間ぎりぎりまで、ホテルステイを満喫しました。マリオットボンボイのプラチナ特典として、ラウンジの利用がフリー。日中でも豊富なスイーツやスナック類、夕方からは、軽食とうたいながらも夕食としても十分な量と質のフードでした。料理の補充も頻繁に行ってくれました。

マウンテンビューの客室からは、真正面に富士山が

5.0 旅行時期:2025/11 (約3ヶ月前)

ムーミン3さん(男性)

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ

11月の終わり、マリオット修善寺ホテルの、温泉付き満点ビューの部屋に1泊。
チェックイン後、しばらくは雲が低く、景色全体がもやっていましたが、夕方が近づくにつれて徐々にもやが晴れ、雲の隙間から富士山が顔をのぞかせました。部屋から真正面に、山肌の凸凹まではっきりと見える富士山。いつまでも眺めていられる絶景のビューでした。
また、客室についている温泉風呂は、湯量が豊富なのかかけ流し。ちょうどよい温度に調整されていて、いつでもふらっと温泉浴を楽しむことができました。

全室温泉付きのお宿

5.0 旅行時期:2025/11 (約3ヶ月前)

いつも旅してたいさん(女性)

AKARI ET KAORIのクチコミ

両親を連れた3世代旅行で利用。
大きなホテルより小さくてもゆっくりできるところをと探していた時に見つけました。
全室に温泉がついていて部屋も広いのが素敵です。
建物自体は古いですが上手にリフォームしてある感じでした。

お食事処も個室になっているので周りを気にせずゆっくりできますし、大浴場は大きくない分利用する人もそんなにいないのか家族の誰もが1人占めで利用させてもらいました。

Q&A 掲示板

天城湯ヶ島、汤本馆から日曜日に日帰り温泉

投稿日:2012/09/22|回答3件 締切済

質問者:banyaさん(非公開)

天城湯ヶ島、汤本馆から日曜日に日帰り温泉に行こうとしています。有名な露天風呂が日帰りで利用できますか?混浴で利用ですか?

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名