-
-
元湯甲子温泉旅館大黒屋
旅館
白河藩主松平定信公が愛した一軒宿。すべての湯船が、加水・加温・循環なしの源泉かけ流しの温泉です。
新白河駅東口より (旅館無料送迎バス14:00と16:00) お車の方は、東北自動車道(白河インター)から40分
3.36
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
ここで有名な大岩風呂にゆっくり入りたかったので、日帰りではなく宿泊を選択。広く、湯加減もちょうどよく、静かで、秘湯ムー...もっと見る
-
スパリゾートあぶくま
旅館
-緑・風・清・流- スパリゾートあぶくま 森のなかのひとときが 心からのくつろぎへと誘います。
JR新白河駅から車で約15分。白河ICから20分。
3.27
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
猪苗代でスキーをした帰りに宿泊。 国道からホテルの私道に入った途端 結構急な坂道&熊出没注意の看板多数 雪が無い時で良...もっと見る
-
-
和泉屋旅館<福島県>
旅館
いわき塙駅より車で20分。
3.24
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
福島県と茨城県の県境近くにある湯岐温泉の宿で、温泉の質も料理の質も良く、快適に過ごすことができました。温泉は湯混浴の鹿...もっと見る
-
-
湯岐温泉 山形屋旅館
旅館
のんびり、ゆったり、心ゆくまで湯につかる昔ながらの湯治場の風情がここにあります。
駅送迎は公式HP予約のみ受付 バス(平日のみ運行)矢塚線 塙駅前 3:15→湯岐 3:42 注:湯岐温泉入口では降りない
3.21
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
福島県塙町の山あいの湯岐(ゆじまた)温泉にある、全客室10室程の小さな旅館です。今回宿泊した本館2階の客室は湯治宿スタ...もっと見る
-
-
-
-
-
元湯大露天風呂 みやま荘
旅館
源泉湯宿を守る会々員宿、自慢の自家源泉かけ流し大露天風呂から四季を感じて
JR東北新幹線 新白河駅より車で20分
3.20
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
国道289号線・甲子道路沿いの新甲子温泉にある温泉宿、以前国民宿舎の時に泊まって以来久振りに宿泊しました、源泉かけ流し...もっと見る
-
-
forest バン 源田
旅館
東北自動車道郡山南ICより車で15分。郡山駅よりバスで約50分
3.11
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
福島県郡山市の郊外にある小さな温泉宿です。自然の中の一軒家風、鳥のさえずりに癒される環境の中で、とにかくのんびりさせて...もっと見る
-
-
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
郡山・白河の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.32
-
3.31
-
3.33
-
3.18
-
3.13
民宿
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
3.0
貸別荘
もっと見る-
3.11
-
評価なし
-
3.03
クチコミ
猪苗代湖から郡山に向かう途中、森の中に忽然と現れる温泉旅館です。日帰り温泉で利用しました。昔ながらの温泉らしい情緒が楽しめます。源泉掛け流しの温泉には露天風呂もあり、入浴料700円も納得ではないでしょうか。貸し切り家族風呂もあるようです。
大広間で休息もできますが、なんと追加料金が必要でした。公共交通機関は何もないので、車がないと訪れるのは難しいと思います。
一見田舎の民家見たないなのだが、中はリフォーム?されており綺麗。お風呂は温泉ではないものの、湯質がアルカリ性なのかぬめっとした感じで効力ありそう、何よりもそこはかとなかっ感じる薪の香りがたまらない。食事も種類が多くタイミングが合うとサービスもしていただける。夏の時期であり、冷しゃぶがさっぱりしており美味しかった
郡山市街と猪苗代湖の中間付近に位置していて、列車などでは行けない場所にある温泉旅館です。
初めて訪れましたが、リフォームなどがされたのか外観も内装もきれいな旅館でした。
温泉は、長い廊下を進んだ離れのような場所にあり、内湯と露天風呂があります。
露天風呂からは、山々が目の前に見えるので紅葉の時期は特に良さそうです。
食事は、会津名物の甘く煮付けた鯉のうま煮が名物です。
福島県と茨城県の県境近くにある湯岐温泉の宿で、温泉の質も料理の質も良く、快適に過ごすことができました。温泉は湯混浴の鹿の湯と男女別の温泉で、どちらの湯も量豊富でほぼ足元湧出ということで鮮度が高く、鹿の湯は女性専用時間もありでした。お湯が良いのか、温泉を後にした後も体がホカホカし続けていました。料理もとてもよく、朝食はテンションが上がりました。車が無いといけない場所にあります。
2025年2月にこちらの中コンベンションホール「曙」で催された某旅行会のご宴席アトラクションでの音響業務のために1泊2日でお邪魔させて頂きました。
こちらへ音響スタッフとして伺うのは10年ぶり…前回は某信用金庫さんの旅行会の4日間公演だったので「八幡屋」さんを心ゆくまで堪能させて頂いたのですが、今回はちょっと慌ただしい滞在となりました(笑)
…スタッフの皆さま、今回も大変お世話になりました<(_ _)>
Q&A 掲示板
郡山・白河 ホテルについて質問してみましょう。

