やすらぎの宿 郡山三穂田温泉のクチコミ
2件-
日帰りで利用。地元民の交流の場という感じ。温泉は内湯と露天が一つずつ。広くはありませんが、泉質はいいですね。熱すぎず、じっくり温まることができました。地元で出ているクーポンがあるので、そちらを利用するといいでしょう。
-
お風呂は良い泉質で、とても良い温泉でした。日帰り入浴客も多かったので、人気がある証拠だと思います。
お料理は質も量もとても満足のいくものでした。とても美味しかったです。
部屋は、民宿のような感じで、旅館やホテル程良くはないです。
最初場所がわからず、通り過ぎました。田畑の中にある、民家のような感じです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

