forest バン 源田のクチコミ
1件-
福島県郡山市の郊外にある小さな温泉宿です。自然の中の一軒家風、鳥のさえずりに癒される環境の中で、とにかくのんびりさせて頂きました。
客室はとてもきれいで、客室のバスルームは温泉が給湯されています。温泉宿というイメージからはかけ離れていますが、ベッドの寝心地もよく寛ぐには最高でした。
大浴場はそう広い訳ではないですが、19時以降は貸し切りで利用できます。お食事は宴会場だったんだろうな、と思われるお食事処でテーブルと椅子で頂きました。夕食も朝食も和洋折衷の内容で、個人的にはもうちょっと頑張ってほしいかなと思いましたが、お腹いっぱいにはなりました。
とにかく静かにのんびりするにはうってつけのお宿でした。
1件目~1件目を表示(全1件中)
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

