あさか宿のクチコミ
5件-
建物がなんとなく、明治時代あるいは大正時代の装飾や色使いを意識しているような・・・
食堂には幕末の獅子の写真が飾ってあった。
宿の説明では、いわき市に集まった時の写真らしい。
坂本竜馬・中岡新太郎・桂小五郎・大隈重信・岩倉具視・後藤象二郎・伊藤博文・井上聞多などそうそうたるメンバー。
本当にこの時期にこのメンバーが、なぜいわきに来たのか?
-
改装工事を済ませたばかりのゆっくり出来る、古風な激安温泉!
食事は旨い!食べ放題!
長期滞在者が多い。
客と話したら「この宿で太った」と(笑)
愛想なしが誤解されてる(苦)
リピーターを大事にしている宿でした。
-
リニューアルしたて。
値段が安いので、コストを下げるためか?スタッフは忙しいため、愛想はない。
長期滞在やリピーターが多いらしい。
一見さんは戸惑うことも・・・
でも、この値段で、この部屋はオトク。食事は良かった。
部屋に風呂はなかったけど、大風呂が好きなので問題なし。
一人で風呂を使いたい人には向かない。
となりにコンビニやインド料理店があったり、向い側にはショッピングモール(ホームセンターや食品スーパー、ドラッグストア・・・)があって便利。
全体として、無駄なサービスを省き、長期客・リピーターを維持するために値段も下げ、効率よくやっている感じ。
この値段で、観光旅館のサービスを求めるのは"酷"だと思い・・・納得。 -
仕事の関係でこのあたりに宿をとる必要があり、利用いたしました。
予想はしておりましたが、いわゆる業者さん向けな感じのお宿で、個人的にはあまり問題はありませんでしたが、ご家族連れなどにオススメできるようなお宿ではありませんでした。
っていうか、名前が「まゆみ旅館」から「ビジネスホテルあさか宿」に変わっておりました。
看板を見る限り、あくまで名前だけが変わったようです。
食事もつけられますが、近くにショッピング施設やインド料理店、ファミレス、マクドナルドなどもありますので、食事に困ることはないでしょう。あ、コンビニも近くにありました。 -
国道4号線沿いにあるビジネス旅館です。非常に値段が安いので、作業員の方々が多数宿泊しておりました。
私が泊まったのは部屋は、トイレ付き、洗面台付き、エアコン・テレビ付き、冷蔵庫なし、風呂なしでした。大浴場があるのですが、あまり清潔な感じはしませんでした。
冷蔵庫がついている部屋は少ないそうです。
食事は量が多く、お腹いっぱいになりました。
1件目~5件目を表示(全5件中)
福島のホテル 最新情報
4.33

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

