旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

姫路・相生・赤穂・御津 ホテル一覧

73

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

姫路・相生・赤穂・御津の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

温泉につかれる広いお部屋のホテル

5.0 旅行時期:2026/02 (1ヶ月以内)

なおさん(女性)

赤穂温泉 赤穂パークホテルのクチコミ

宿泊料金がお手頃なうえに温泉もあり、お部屋も広そうだったので予約したところ、お部屋も広く、清潔でよかったです。お値段がお手頃なのに、温泉もあっていいホテルを見つけることができました。駐車場も無料なので、助かりました。

姫路観光で2泊利用しました。
JR姫路駅東口から徒歩2分。姫路城や繁華街がある北口とは駅を挟んで反対側ですが、自由通路を通ればすぐなのでアクセス良好。

ビジネスホテルでも宿泊費が高騰する中、素泊まり2泊で12,000円台は破格!同じ日の神戸のホテル1泊分のお値段で2泊できてコスパ最高!

若いスタッフが多く明るく親しみやすい接客は◎!ただし、宿泊客がロビーに居るのにフロントでスタッフ同士がお喋りしているのが聞こえるので、プロ意識を持って欲しいものです(;^_^A

2022年にJR西日本のヴィアインからJR四国のクレメントインにリブランドされていて、全体的に内装がまだ新しくキレイです。ただし、建物が古いので客室の窓の建てつけが悪く、窓に近づくとすきま風を感じたり、外の音がかなり聞こえました。カーテン代わりのスライドドアを閉めると、空調をつけなくても寒さは感じませんでした。アメニティに耳栓があるの珍しいなぁ…と思ったら、音が気になる方向けですね(;^_^A

ベッドの大きさや部屋の広さは必要充分ですが、ベッドとデスクの間が若干狭く、椅子に座ったまま方向転換しづらいのが難点。ベッドサイドには照明のスイッチとコンセントが有って便利。バゲージラック有り。メッシュのスリッパはクリーニング方式。

冷蔵庫は500mlのペットボトルが立てたまま入れられて便利。ミネラルウォーターのサービスはありません。連泊の場合は客室のドアにマグネットを貼ることで清掃不要の意思表示をすると、フロントでミネラルウォーターのペットボトルをいただけます。ごみや使用済みのタオルは10時までに客室の前に出しておけば、回収してバッグに入れた新しいタオルをドアノブに掛けておいてもらえます。

水回りはユニットバスですが狭さは感じません。大浴場は無いけど、客室のバスタブが深めでゆったり浸かることができました。

歯みがきセット以外のアメニティやルームウェアは1階のフロントで必要なものをピックアップ方式。バスソルトや靴用乾燥剤があって嬉しい♪連泊の方用に歯磨き粉のみもあるのはエコでいいですね。

1泊目は別途朝食券(1,600円)を購入。一般的なビュッフェのビジホ朝食ですが、ご当地メニューの姫路おでんの他、JR四国の運営なので讃岐うどん等も有り。宿泊費があと3~4千円高いホテルの無料朝食レベルの品数ですが、外出しなくても温かいものが食べられると考えればコスパは悪くないかも。駅近なので喫茶店などでモーニングを楽しむのもいいかもしれません。

特筆すべきは飲食の無料サービスの充実ぶり!1階のエレベーター前にコーヒー、紅茶のサービスコーナーが有って、滞在中いつでも利用できました。
17:30~20:30には朝食会場でもあるロビー横のラウンジでウエルカムバーが利用できます。焼酎、ウィスキー、梅酒、桃のリキュール、赤・白ワインなどのお酒とソーダ水、りんご・ぶどう・オレンジジュースとウーロン茶がありました。
20:30~21:30にはナイトタイムとしてお茶漬けがいただけます。炊飯器のご飯が無くなったら終了なので数量限定。お酒を呑んだ後の出汁茶漬けは五臓六腑に染みますね(*´艸`*)

朝食いい!

4.0 旅行時期:2026/01 (約2ヶ月前)

やねせんさん(男性)

天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路のクチコミ

姫路ドーミーインに2度目の宿泊。今回も安定の満足度。部屋は清潔で使い勝手がよく、タオルの質も良いのが地味に嬉しい。大浴場はゆったりでき、風呂上がりのアイスや乳酸菌飲料、夜鳴きそばのサービスも健在。朝食は穴子ご飯やにゅうめん、姫路おでんなど地元色が強く、味噌汁のあさりも身がしっかり。ビジネスでも観光でも使いやすく、個人的には和歌山のドーミーインより評価高め。また泊まりたい一軒。

立派な名前につられて予約したら、施設は古い、いくつか難もあるホテルでした。
でも、1泊朝食付き宿泊をしたら、無料の丼の夕食も付いていました。牛丼、牛すき丼、中華丼、カレー丼、親子丼と、たいした内容ではありませんでしたが、あるとないとでは大違い。
しかも、アルコールを含んだウェルカムドリンクは23時までです。
大浴場もあります。
朝食も、おばんざい中心の和洋バイキングでした。
駐車場も無料で、全体のコスパは最高です。

駅チカ・便利!

4.0 旅行時期:2026/01 (約2ヶ月前)

いりおもてやまねこさん(男性)

天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路のクチコミ

姫路観光の拠点として宿泊しました。おそよ1年ぶりに再訪。こちらのホテルのエコノミーシングルタイプはシャワールームがなく、部屋がやや狭めなのが難点ですが、その分ほかのドーミーインより安価に泊まれるのが魅力です。

Q&A 掲示板

姫路・相生・赤穂・御津 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名