-
アルプ ロッジ 美瑛
ペンション
パッチワークの路、美瑛観光の起点にどうぞ!
JR美瑛駅より約2km。旭川空港からも車で20分
3.32
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
とてもアットホームなロッジです。お部屋は2Fに6部屋程ありますが、親切で気さくなオーナーご主人が一人で接客しており、3...もっと見る
-
美馬牛リバティユースホステル
ペンション
美瑛の丘散策に便利なJR美馬牛駅前の好立地!全館禁煙のカジュアルペンション
JR富良野線美馬牛駅下車、駅舎と反対側へ徒歩1分。
3.27
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
美馬牛駅裏にあるユースホステル。かつては大学生たちが泊まり歩いていましたが、今はかつてユースだった人たちがのんびりと泊...もっと見る
-
ペンション ケンとメリー
ペンション
ペンション・ケンとメリーは「ケンとメリーの木」の傍に建つ可愛いペンションです。
JR 美瑛駅よりお車にて5分
3.23
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
9年前にふらっと寄った時にはまだケンメリ、ジャパン、R32のスカイラインが車庫にあり、50年以上前の日産スカイラインの...もっと見る
-
オーベルジュ ニングルフォーレ
ペンション
JR美瑛駅から車で約15分。JR旭川駅から車で約40分。旭川空港から車で約30分。
3.22
温泉- 露天風呂
大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
美瑛にあるヴィラ。無人で全てセルフサービス!露天の五右衛門風呂のあるプランがおススメ!
この宿に宿泊されるなら、予め案内メールが送られてくるのでそれをしっかり読むことをお勧めします。チェックインとチェックア...もっと見る
-
バリアフリーの宿 出会いの郷 とぅもろう
ペンション
3.22
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
オーナー夫妻のあたたかいおもてなしが嬉しい美馬牛のペンションです。とにかく、オーナー夫妻がとっても良い方で、凄く居心地...もっと見る
-
ポテトヴィレッジ 美瑛ポテトの丘
ペンション
車:道央道旭川鷹栖ICから30分、旭川空港から15分。JR美瑛駅orラベンダー号で「美瑛駅」バス停下車、車5分
3.22
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
厳冬の季節に泊まりました。美瑛駅からのアプローチは雪道。雪掻きしてるだけの道で、真っ白な雪道です。音を全部吸収してるよ...もっと見る
-
小ちゃなお宿 こんぺい草
ペンション
江戸時代の古材を利用した、どこかなつかしい感じのする畑の中の一軒宿。
旭川空港より車で30分。JR美瑛駅より車で12分。
3.21
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
美瑛にある家庭的なペンションで、周辺の宿よりもリーズナブルに宿泊でき、おすすめです。外観や室内はカントリー風な建屋で可...もっと見る
-
美瑛 丘の宿「四季」
ペンション
爽やかな北の大地、うねる丘。こちらを訪れる皆様の思い出深いご旅行を少しでもお手伝いさせて頂きたい。そう考えております。
JR 美瑛駅よりお車にて5分
3.21
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
夜も朝も オーナーが手作りのお料理でした。パンや デザートまで美味しくいただきました。周辺には、買い出しできるお店が無...もっと見る
-
ペンション ジャガタラ
ペンション
富良野線 美瑛駅
3.20
温泉- 露天風呂
大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
ペットと泊まれるペンション もちろん人間だけでも宿泊できます
ペットと泊まれるペンションです。自分はペットは連れていませんでしたが、食事の時ワンちゃんを連れて来られた方もいらっしゃ...もっと見る
-
ペンション coco rire(ココリール)
ペンション
旭川空港から車で約20分。JR富良野線美瑛駅より車で約5分。
3.14
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
新栄の丘から徒歩5分程にあり、夕焼けや星、朝日を見に出掛けるにも便利で車が無くても美瑛を満喫するのに持ってこいの立地で...もっと見る
-
緩・慢 Adagio
ペンション
美瑛駅から車で6分。旭川空港から車で20分。マップコードは349851044*51
3.13
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
5ヶ月前にネットで予約しました。ナビで出た場所に行ってみるとそれらしい建物がなくちょっと焦りましたが、あたりを車でウロ...もっと見る
-
リゾートハウス BIBI
ペンション
美瑛駅から道道966号線を白金温泉方面にまっすぐ道なりに約12キロ。道路沿い左手。
3.11
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
楽天トラベルで2泊予約。建物内はリノベーションしたのか、どこもかしこもキレイでした。とくに洗面所が使いやすいしピッカピ...もっと見る
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
美瑛(びえい)の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.29
-
3.41
-
3.23
-
評価なし
-
評価なし
旅館
もっと見る-
2.77
-
2.88
-
評価なし
-
評価なし
-
3.23
民宿
もっと見る-
3.21
-
3.21
-
評価なし
-
3.0
-
評価なし
クチコミ
美瑛にあるヴィラ。無人で全てセルフサービス!露天の五右衛門風呂のあるプランがおススメ!
5.0 旅行時期:2025/05 (約8ヶ月前)
ムロろ~んさん(男性)
オーベルジュ ニングルフォーレのクチコミ
この宿に宿泊されるなら、予め案内メールが送られてくるのでそれをしっかり読むことをお勧めします。
チェックインとチェックアウトが無人、セルフ方式の機械での対応です。
チェックインNo、鍵のボックスNoがメールで記されているのでそれで手続きをします。
荷物などはリヤカーがあるので、駐車場に止めた車からヴィラまではリヤカーで運び入れることができます。
ヴィラの玄関の扉はオートロックではないので物の出し入れする際には好都合でした。
1階はLDKにバスとトイレ、2階が寝室。
このヴィラに入って気が付いたことなんですが、テレビがないんです!
Wi-Fiが繋がります。
エアコン付きです。
IHクッキング付きの台所に洗面台。そして冷蔵庫に電子レンジ。
まさに料理できます(´艸`*)。
ウォシュレット付きのトイレにシャワーはありますが、ここのヴィラの特徴として、露天の五右衛門風呂があるんです(^_-)-☆。
アメニティ類はチェックインした事務所棟にあるので、各自必要な分だけ持っていくシステムです。
旭川空港から車で30分以内で行ける距離にあるので、北海道の大自然を思いっきり味わえると思います。
食材を持って来て、北海道の食材を用いて料理するっていう方がベストかなと思います。
5ヶ月前にネットで予約しました。ナビで出た場所に行ってみるとそれらしい建物がなくちょっと焦りましたが、あたりを車でウロウロしていたら見つけられました。思っていたより1つの大きな建物で部屋も十分広く天井が高いのでとても開放感がありました。古い建物と言っていましたが、フローリング材は無垢の板を使っていて光沢のある仕上げが高級感を醸し出し全体的にウッディで安らげるデザインでした。従業員はほとんど台湾人ではないかと思いますが、とても親切に対応してもらえました。最初、朝食は2階のホールでと言うことでしたが、予定が変わって1階になりました。洗面所とトイレの間に壁はあるものの扉がなくオープンなのでちょっと気を使います。
9年前にふらっと寄った時にはまだケンメリ、ジャパン、R32のスカイラインが車庫にあり、50年以上前の日産スカイラインのテレビCMのビデオが流れていましたが、車は全て処分されたそうです。ペンション経営は以前より縮小し4人部屋をカップルに、2人部屋をシングルとして使用しているとのことでした。宿泊した部屋は2階で丁度ケンとメリーの木が見られるところで良かったです。朝食もリーズナブルなお値段で提供いただき美味しかったです。美瑛の不動産事情や海外からの購入者が絶えず毎年不動産価格が上がっていることや隣接する畑のこと、御子息のこと等色々とお話しさせていただきました。チェックアウト時に今は私と同じブランドの車に乗られているとのことでまたおしゃべりしてしまいました。
美瑛にある家庭的なペンションで、周辺の宿よりもリーズナブルに宿泊でき、おすすめです。
外観や室内はカントリー風な建屋で可愛らしく、夕食は家庭料理が中心でした。朝はバン食です。
ダイニングや廊下にはエアコンがありますが、客室内は冷風機と扇風機のみで昨今の最高気温が30℃を超える夏の美瑛では少し室内で過ごすのがキツイ部分もあります。
今年は美瑛も暑さが厳しく、他のゲストの方も私たちも部屋のドアを開け、廊下のエアコンの冷気を室内に取り入れるようにしていましたが、お風呂上がりなどは身体の暑さが抜けにくいですので、子供などは注意が必要かと思います。
ベッドルームはあまり広さに余裕がないため、登山ベースとして利用される方は和室のリクエストをしておく方がよいかもしれません。
宿の女将さんのホスピタリティはとてもよく、客室内の暑さ以外は快適に過ごせました。
トレッキング様に朝食のサンドイッチを朝5時に準備もしていただけ、満足のいく滞在となりました。
ペンション ケンとメリーにはこのケンとメリーの木が有名になったCMの4代目スカイラインがありました。CMがきっかけで4代目スカイラインは、特に、ケンメリと呼ばれました。1972年発売のひと昔前の車体を見れて、車好きの私は懐かしいと感じました。
Q&A 掲示板
6月に家族旅行(夫婦・4歳・1歳の計4名)での北海道旅行を計画しています。
宿を検討中ですが悩んでいます。
何処かオススメの宿がありましたら教えてください。
条件としては
・子連れになるので子連れ客も多い宿(子連れでも泊まりやすい宿)
・料理が美味しいところ!!
・美瑛から富良野付近
・予算は合計で2万~4万程度が希望(2食付)
といった感じです。
よろしくお願いします。

