旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

美瑛(びえい) ホテル一覧

36

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

美瑛(びえい)の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

この宿に宿泊されるなら、予め案内メールが送られてくるのでそれをしっかり読むことをお勧めします。
チェックインとチェックアウトが無人、セルフ方式の機械での対応です。
チェックインNo、鍵のボックスNoがメールで記されているのでそれで手続きをします。
荷物などはリヤカーがあるので、駐車場に止めた車からヴィラまではリヤカーで運び入れることができます。

ヴィラの玄関の扉はオートロックではないので物の出し入れする際には好都合でした。
1階はLDKにバスとトイレ、2階が寝室。
このヴィラに入って気が付いたことなんですが、テレビがないんです!
Wi-Fiが繋がります。
エアコン付きです。
IHクッキング付きの台所に洗面台。そして冷蔵庫に電子レンジ。
まさに料理できます(´艸`*)。
ウォシュレット付きのトイレにシャワーはありますが、ここのヴィラの特徴として、露天の五右衛門風呂があるんです(^_-)-☆。

アメニティ類はチェックインした事務所棟にあるので、各自必要な分だけ持っていくシステムです。

旭川空港から車で30分以内で行ける距離にあるので、北海道の大自然を思いっきり味わえると思います。
食材を持って来て、北海道の食材を用いて料理するっていう方がベストかなと思います。

ホスピタリティが高い

4.0 旅行時期:2025/07 (約6ヶ月前)

ベーチャンさん(男性)

緩・慢 Adagioのクチコミ

5ヶ月前にネットで予約しました。ナビで出た場所に行ってみるとそれらしい建物がなくちょっと焦りましたが、あたりを車でウロウロしていたら見つけられました。思っていたより1つの大きな建物で部屋も十分広く天井が高いのでとても開放感がありました。古い建物と言っていましたが、フローリング材は無垢の板を使っていて光沢のある仕上げが高級感を醸し出し全体的にウッディで安らげるデザインでした。従業員はほとんど台湾人ではないかと思いますが、とても親切に対応してもらえました。最初、朝食は2階のホールでと言うことでしたが、予定が変わって1階になりました。洗面所とトイレの間に壁はあるものの扉がなくオープンなのでちょっと気を使います。

オーナーと色々お話できました

4.5 旅行時期:2025/07 (約6ヶ月前)

ベーチャンさん(男性)

ペンション ケンとメリーのクチコミ

9年前にふらっと寄った時にはまだケンメリ、ジャパン、R32のスカイラインが車庫にあり、50年以上前の日産スカイラインのテレビCMのビデオが流れていましたが、車は全て処分されたそうです。ペンション経営は以前より縮小し4人部屋をカップルに、2人部屋をシングルとして使用しているとのことでした。宿泊した部屋は2階で丁度ケンとメリーの木が見られるところで良かったです。朝食もリーズナブルなお値段で提供いただき美味しかったです。美瑛の不動産事情や海外からの購入者が絶えず毎年不動産価格が上がっていることや隣接する畑のこと、御子息のこと等色々とお話しさせていただきました。チェックアウト時に今は私と同じブランドの車に乗られているとのことでまたおしゃべりしてしまいました。

あたたかなホスピタリティの美瑛の宿

4.0 旅行時期:2025/07 (約6ヶ月前)

ウェンディさん(女性)

小ちゃなお宿 こんぺい草のクチコミ

美瑛にある家庭的なペンションで、周辺の宿よりもリーズナブルに宿泊でき、おすすめです。
外観や室内はカントリー風な建屋で可愛らしく、夕食は家庭料理が中心でした。朝はバン食です。

ダイニングや廊下にはエアコンがありますが、客室内は冷風機と扇風機のみで昨今の最高気温が30℃を超える夏の美瑛では少し室内で過ごすのがキツイ部分もあります。
今年は美瑛も暑さが厳しく、他のゲストの方も私たちも部屋のドアを開け、廊下のエアコンの冷気を室内に取り入れるようにしていましたが、お風呂上がりなどは身体の暑さが抜けにくいですので、子供などは注意が必要かと思います。

ベッドルームはあまり広さに余裕がないため、登山ベースとして利用される方は和室のリクエストをしておく方がよいかもしれません。

宿の女将さんのホスピタリティはとてもよく、客室内の暑さ以外は快適に過ごせました。
トレッキング様に朝食のサンドイッチを朝5時に準備もしていただけ、満足のいく滞在となりました。

スカイラインがありました

4.0 旅行時期:2020/07 (約6年前)

クワトロさん(男性)

ペンション ケンとメリーのクチコミ

ペンション ケンとメリーにはこのケンとメリーの木が有名になったCMの4代目スカイラインがありました。CMがきっかけで4代目スカイラインは、特に、ケンメリと呼ばれました。1972年発売のひと昔前の車体を見れて、車好きの私は懐かしいと感じました。

Q&A 掲示板

子連れでオススメの宿

投稿日:2017/03/22|回答3件 締切済

質問者:Mixさん(女性)

6月に家族旅行(夫婦・4歳・1歳の計4名)での北海道旅行を計画しています。
宿を検討中ですが悩んでいます。
何処かオススメの宿がありましたら教えてください。

条件としては
・子連れになるので子連れ客も多い宿(子連れでも泊まりやすい宿)
・料理が美味しいところ!!
・美瑛から富良野付近
・予算は合計で2万~4万程度が希望(2食付)

といった感じです。
よろしくお願いします。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名