旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

磐梯熱海温泉 ホテル一覧

44
  • ホテル華の湯

    高級旅館

    めぐりきれない30種類のお風呂!泊まってよかったランキング五つ★のお風呂!

    磐越自動車道磐梯熱海ICより車で8分、磐越西線磐梯熱海駅より送迎可能です。(要連絡)

    3.79

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    kaochann

    大型の宿泊施設です

    磐梯熱海にある華の湯にはずっと以前にもお世話になったことがあり、今回が2度目です。 最近は一人で磐梯熱海に宿泊するときには別の温泉施設に泊まることも多いです(こじんまりとした施設です)。 今回は複数名だったのでこちらの大型ホテルの華の湯に宿泊しました。 とにかく大型なので、館内ではよく歩きました。 売店もあるし、ウエルカムドリンクのサービスも嬉しいです。 温泉は数種類あってゆっくりできますが、ちょっと足元が滑りやすかったです。

  • 全室から季節の花木が楽しめる日本庭園が眺望可。温泉と料理自慢の老舗宿で至福のひと時を。

    JR郡山駅より磐梯西線乗換、磐梯熱海駅(15分)下車、徒歩5分/磐越自動車道磐梯熱海ICより10分

    3.45

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    kojimugi

    また宿泊したい宿

    さすが創業100年をこえる老舗旅館。スタッフの方々のサービスも良いですし、広い庭園も美しく手入れされています。お食事もおいしいし、お風呂も良い。また宿泊したいと思う旅館でした。個人的には温泉のあつ湯とぬる湯に交互に入るのにハマりました。

  • お肌にやさしい源泉&お部屋も綺麗。癒しの雰囲気。

    JR磐越西線 磐梯熱海駅より徒歩3分 【郡山駅から電車で15分&徒歩3分】

    3.39

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ひたちふづき

    生花が飾ってあり、食事も美味しい

    磐梯熱海駅から徒歩で近い。
    館内設備も新めで、何より良いのは、生花が館内や部屋に飾られているのが、とても良いと思った。
    朝食会場は本当に最近新しくしたようで、とても綺麗で椅子などもオシャレで良い。
    何より食事が美味しい!朝食はいわゆる業務用の朝食を並べているだけの所が多いが、こちらはキチンと手作りの朝食で美味しかった。
    団体利用の人も多かったが、食事会場、ラウンジなど、かちあうことも無く快適に過ごせた。
    7階展望風呂は1つがリニューアル中で、今回利用に少々不便だった。
    リニューアル後に期待。

  • 露天風呂、貸切風呂、マイナスイオンのぬる湯、と温泉三昧。無料貸切風呂が大人気。

    磐越西線 磐越梯熱海駅より徒歩2分、磐越自動車道 磐梯熱海ICから5分

    3.33

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    aeroking

    B&Bの元祖

    温泉旅館でB&Bを取り入れたパイオニア的存在。最上階に設けられた貸切展望風呂は空いていれば何度でも自由に入れるので、ゆっくりと湯浴み楽しめました。磐梯熱海温泉の中心街は駅から離れていますが、こちらは駅から徒歩圏内で便利です。建物は少しくたびれていますが、広々とした読書室など静かにゆったり過ごせました。

  • ゆとりろ磐梯熱海

    スタンダードホテル

    福島巡り【会津・猪苗代の旅】に最適

    JR磐越西線「磐梯熱海駅」よりお車で5分/磐越自動車道磐梯熱海ICより5分

    3.30

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    クッキー

    送迎バスはありません

    今回ゆとりろ磐梯熱海に宿泊した日は大雪の日でした。 新幹線は郡山までは普通運航でしたが、郡山から磐梯熱海までの磐越西線が不通になってしまうかもしれないという状況の中、郡山に到着すると郡山⇔磐梯熱海までは運航していたので磐越西線に乗り換え磐梯熱海駅に行きました。 駅についてもタクシーはいなくて、電話しても既に営業時間が終わっているとのことで、結局ホテルまで歩くことになってしまいました。 ホテルの送迎バスはありません。雪の中30分も歩いたでしょうか、ホテルが見えたときには涙が出ました。 その後はすぐに温泉につかり、冷えた体をあたためました。 送迎バスが無くちょっと大変でしたが、次回も宿泊したいホテルです。

  • 花のようにやさしく、山のような落ち着きを・・・。

    JR 磐梯熱海駅より徒歩にて8分

    3.29

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    まう

    ビジネスプランを利用して一人旅

    平日2食付きのビジネスプランで泊まりました。一人旅でしたが、2,3人用の広い部屋で快適でした。ビジネスプランの夕食は定食形式で、朝食は手巻き寿司。朝はロビーでコーヒーのサービスもありました。一人でリーズナブルに泊まれるプランがあるのは嬉しいです。
    お風呂は無色透明の単純温泉。露天もあって、川のせせらぎが聞こえて気持ち良かったです。

  • 磐梯熱海駅より徒歩10分

    3.26

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    アナザスカイ

    とてもいいお宿でした

    レトロな雰囲気がいい、小規模なお宿です
    従業員の方たちはにこやかで親切
    露天ぶろ付きの客室だったので "たくさんお風呂に入ってくださいね”と言ってバスタオルを山積みにしてくれました
    お言葉に甘えて何度も入浴してタオルもそこそこ使わせて頂きました
    1泊2食付き 露天風呂付客室が1人約2万円と格安なので露天風呂には期待していませんでしたが
    立派な陶器のお風呂でびっくりしてしまいました (このお風呂はお高いですよ~多分)
    お部屋もきれいで清潔でした
    広縁が寒かったのですが部屋にエアコン以外にヒーターが置いてあったので大丈夫でした


    大浴場にも行きましたが 平日のせいか ほとんどの時間誰もいなかったので貸切状態でした 
    お湯は42℃くらいで私の好きな温度でしたし お風呂の底にこぶし大の石が敷き詰められているのでツボ押しもできました
    露天風呂には重めの木のフタがしてあって一人で動かすのは大変なので2枚だけずらして入浴しました
    口コミでフタのことは知っていたので それほど不満に思いませんでした
    お食事も美味しかったし、また来たいと思える宿でした

  • お野菜は自家農場と契約農園産、お肉・お魚は福島県産で地産地消と土産土消にこだわっております

    磐越自動車道磐梯熱海ICより車で7分、JR磐越西線 磐梯熱海駅からタクシーで5分

    3.26

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    panget

    日帰り露天風呂で使用しました

    磐梯熱海の日帰り温泉を探して見つけました。有名なお店の様です。男湯に関しては内風呂と屋外の露天風呂が二つありました。小雨の中風呂に入りましたがマイナスイオンを浴びていると感じるほど気持ちよく入浴出来ました。

  • 伊東園ホテル磐梯向滝

    スタンダードホテル

    JR 磐梯熱海駅よりお車にて約5分

    3.22

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    gariko

    泉質最高

    駅到着後に電話するとすぐ迎えに来てくれました。部屋は経年劣化はあるもののきれいに清掃されていました。和洋室はシャワーのみですが、大浴場が有るので利用しませんでした。
    部屋のベランダから川が、見えます。多少 川のながれの音がうるさいので、神経質な方は寝る時に耳栓があると良いかも。
    大浴場は、乗り出すと川が見える露天風呂が最高です。浴場前の川を眺められる大きなガラス窓が、汚れていたのだけは残念でした。
    とろみのあるとても良い泉質でした。お肌がツルツルになります。
    カラオケ無料。
    夕食は90分、ビュッフェの種類豊富で飲み放題つき、充分でした!
    格安料金で充分楽しませていただけました。

  • 磐梯熱海駅より徒歩にて約30秒

    3.21

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    komnenos

    駅前で便利!館内は清潔!コスパ良し!

    磐梯熱海駅前のロータリーに面していて駅からは徒歩数分です。
    場所も便利ですし、館内も清掃が行き届いていたり、リフォームもしっかりとされており非常に快適に過ごせました。
    TABIST(旧OYO系列)のホテルには初めて宿泊しましたが快適でした。
    朝食のカレーも美味しかったです。また機会があれば宿泊したいと思います。

  • ここではテレビを消して本を読もう。全12室の山あいの宿

    磐越西線・磐悌熱海駅よりお車にて5分です。

    3.20

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    JRG

    やっぱり素敵な旅館

    ゴールデンウィークに訪れました。今回2回目です。と言うのも前回2年前のゴールデンウィークに訪れた時がとてもよかったので、今回の再訪となりました。
    館内は心地よい薄いベージュの絨毯敷きになっていて、玄関で靴を脱ぎます。1階、2階とものくつろぎスペースに音楽プレーヤーがあり選曲できたり、素敵な本が置いてあります。
    なにしろお食事が量も質も良くてお部屋でゆったりといただけます。客室が多くないので、満室と聞いていたにも関わらず、他の宿泊客に会う事なく、お風呂も入れました。
    何度でも訪れたい旅館です。

  • 離れには古代檜風呂に温泉。部屋食。岩盤浴を新設しました。

    JR磐越西線郡山駅,磐梯熱海駅/磐越自動車道磐梯熱海ICより10分弱

    3.16

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    neu

    磐梯熱海の高級旅館

    部屋に露天風呂のある旅館でゆっくりしたくてこちらにうかがいました。コロナ禍で送迎車がでていないということで、磐梯熱海駅から徒歩でゆるゆるとむかいました。歩けない距離ではないですが、道中、これといったお店もなくものさびしい気持ちに…。宿の中に入ると落ち着いた風情ある雰囲気に癒されます。
    お部屋は大変広く、食事をとるテーブルのある部屋の奥に寝室となる部屋、さらにマッサージチェアのある空間もありました。
    食事も美味しく温泉も気持ち良く、のんびり過ごせました。

  • 極上のフレンチを1日わずか7組が味わえ、客室は100平米が標準。天然温泉の内風呂に浸かればやすらぎも格別です。

    車:磐越道磐梯熱海IC(県道24号磐梯熱海方面:約5分)電車:郡山駅(磐越西線:約15分)→鈴鐘 (車約5分)

    3.16

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    yokohamamako

    オーベルジュなのに和食で温泉

    オーベルジュと謳っているので、洋食で温泉もたいしたこと無いと思っていた。離れの部屋に案内されたが,和室が9畳、リビング19畳、寝室12畳に広々とした浴室には檜風呂があり全体が一軒家の体をなしていた。そしてTVも2台あり床暖房も着いていて至れり尽くせりだ。食事は本館の食堂で頂いたが,見事な器にご当地の新鮮な食材を盛り付けられていてお味も申し分なかった.朝もなかなか手の込んだお料理で県のコンテストで優勝され,全国でも堂々3位に入ったとの事だ。部屋風呂も源泉掛け流しで檜風呂の香と共に最高だった。またゆっくりと来てみたいお宿だ。

  • 磐梯熱海駅より徒歩15分

    3.15

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    fgoff

    泉質が素晴らしい

    磐梯熱海駅から徒歩15分くらいのところにある小規模な温泉宿。
    建物自体は年季が入っているがリフォームしたのか中は綺麗だった。
    源泉掛け流しの温泉は内湯外湯の2種類あり両方24時間楽しめる。
    食事は量も品数もすごいのでお腹を空かせて行った方がいい。館内にある自販機の価格が良心的なのも嬉しい。
    このサービスと設備で1人15000円くらいなのはコストパフォーマンス抜群だ。

  • 磐梯熱海駅より車にて3分、徒歩にて15分 (1km)

    3.09

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    panget

    和室で広々

    出張で利用しましたが設備には古さを感じますが、部屋は広く庭は綺麗に整備されるなど
    宿泊に関しては満足です。朝食も座席を準備して頂き寛げました。夕方以降に磐梯熱海に到着する場合には食事を食べる場所が少ない事から注意が必要と感じました。
    写真を添付しますが広々としている事が伝わると思います

  • 猪苗代磐梯高原IC、磐梯河東ICよりゴールドライン方面七ツ森ペンション村へ

    3.08

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    kuribo

    楽しかったです

    電車の好きなお子さんにもオススメも宿で、鉄道のジオラマが再現されていて走行体験が出来たのが良かったです。露天風貸切風呂も24時間入浴できて、家族でのんびりできました。朝食後の手作りチーズケーキが美味しかったです。

  • 東北自動車道郡山JCTより磐越自動車道磐梯熱海IC 7分 磐越西線磐梯熱海駅下車、タクシー5分

    3.08

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    Lee

    岩盤浴もできます

    宿泊者は岩盤浴が無料で利用できるのが気に入りました。タオルはフロントでいうと,かりることができます。浴室内にある岩盤浴の温度はそんなに高くありませんが,寝そべってゆっくり汗をかくことができます。お風呂はラジウムと半露天の温泉があります。脱衣所にある扇風機にほこりが付いていたので,使うのをためらいました。ホテル自体は薄暗く,すこし,古い感じがしました。
    夕食はボリューミーでおいしかったです。ご飯は郡山のお米(あさか舞)で柔らかめでした。

  • 熱海荘

    旅館

    磐梯熱海駅より徒歩にて約5分(送迎あり)

    3.07

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ぷんち

    磐梯熱海温泉のゆったり癒されるお宿

    全10室のこぢんまりとした旅館。福島県出身のつれあいずんちは、磐梯熱海温泉って歓楽街でしょ~?と難色を示していたのですが、あたくしが全幅の信頼をおいているレビュアーさんが10数年来通われていると言って説き伏せ、福島へ行くことを決めた6月中旬にネットで「清流」のお部屋を予約しました。一番人気という眺めがよいお部屋です。
    「いい夫婦の日」プランで、通常 32,490円(1泊2食)が25,560円(消費税・入湯税・サービス料10%込み)になりました。

    8月の暑いあつい日曜日の夕方に到着すると、すぐにお部屋に案内され、冷茶のおもてなし。
    部屋からの眺めの素晴らしさに、感動です!五百川がこのお部屋のために流れているかのようだわ~
    洗面室や厠もゆったりとしたつくりですし、十分な広さがあってくつろげるお部屋、とても気に入りました。
    お風呂は、内風呂と露天風呂のある大浴場へ。「清流」は大浴場に一番近いので便利です。
    清潔な浴室で汗を流し、景色のよい露天風呂で美肌効果のお湯につかれば、極楽ごくらく~

    夕食は、18時か18時半開始を到着してから選びます。
    場所は通常だと部屋食なのですが、ダイニングルームも利用できるので事前予約しておきました。ライトアップされた池が見えていい感じです。

    お酒は、辛口のスパークリングワインをお願いすると、マルティーニ ブリュット(3,465円 税サ込み 以下同様)をご主人が持ってきてくださいました。
    まだちょっと冷えてないけど(^^; かんぱーい!ワインクーラーにも緑があしらわれて涼やかです。

    本日の御献立

    食前酒:桃のワイン

    前菜:葛牡丹 鱧寿し 白瓜蟹印籠 南瓜小芋青串刺し 蓮根煎餅

    椀物:冬瓜擂り流し 鯛 松茸 水前寺海苔 柚子
    冷たい椀物。季節を先取りしたマツタケがうれしい♪

    向付:鯛 障泥烏賊 蛸 赤貝 紅蓼 花穂 山葵
    私はアオリイカとタイをいただき、残りはお刺身大好きなずんちへ。「アカガイはいい仕事がしてあるよ!」と大満足の様子。

    焼物:鱸蓼の葉焼 玉子チーズ 酢取茗荷
    スズキの切り身にタデのペーストをのっけて焼いてありますが、火を通しすぎて身がぱさついてしまったのが残念でした。

    替り鉢:冷やししゃぶしゃぶ 牛肉 夏野菜色々 薬味 ポン酢
    氷の上に絶妙に火が通った岩手牛!めちゃうま!! ただし、ポン酢の塩分濃度はちょっと高めです。

    揚物:海老・新銀杏・玉蜀黍の掻揚 穴子アスパラ巻 獅子唐 岩塩
    ギンナンももうとれるの?かき揚げのトウモロコシのなんと甘いこと! 穴子に巻かれたアスパラは会津産です。油切れの良い美味しい天ぷらでした。

    炊合せ:鰻豆腐 茶筅小茄子 白芋茎 隠元 木ノ芽

    食事:鮎の炊込み御飯 蓼の葉 生姜
    すでにお腹いっぱいなのですが、ご飯が美味しいので食べられちゃう!この季節ならではのアユとタデですね。
     
    香ノ物:福神漬 蕪
    こちらの名物の福神漬け。カブも美味しい♪

    止椀:合せ味噌仕立て 揚げ豆腐 榎茸 青味
    おみそしる美味しい~日本人でよかった~

    水菓子:メロン羊羹 巨峰 桃
    メロン羊羹がすごい!満腹だけど別腹にもっと入れたい!!

    はぁ~大満足の夕食でした。
    お部屋に戻るとお布団が敷かれ、氷水が用意されてます。テレビでオリンピックを観戦して、夜中にまたお風呂へ。入浴後は、冷蔵庫のサッポロビールの野口英世博士ラベル(866円)をいただきます。川のせせらぎをBGMにいただくビールのなんとうまいこと!

    で、朝食!8時にダイニングルームへうかがいます。
    これがまた上品でご飯がすすむおかずが並んでいて、禁断のご飯おかわり~。食後の紅茶も美味しくいただきました。

    品の良いたたずまいの上質な旅館で、素敵な夏の休日をすごせました。

  • 浅香荘

    旅館

    磐梯熱海駅よりお車にて約5分

    3.07

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    群青

    抜群に食事と温泉が素晴らしく、そして我が家のように寛げる宿

    今回、旅行を計画する最中でその存在を初めて知り泊まった宿なのですが、何もかもが想定以上に素晴らしく、良い意味で衝撃の宿でした。
    かけ流しの温泉の湯ざわりの良さ、素材と出汁の風味を存分に生かした美味しい料理の数々。
    宿のスタッフの方々の温かな心遣い。
    どれをとっても素晴らしい!と一語に尽きます。
    自信を持ってオススメしたい宿であると同時に、知られ過ぎて予約を取りにくくなったら困るなぁ!という贅沢な印象すら感じる良い宿でした。

  • 渓流沿いの美人の温泉と旅籠の温もりと田舎料理の宿。

    磐越西線磐梯熱海駅下車徒歩12分、磐越自動車道磐梯熱海IC下車約5分

    3.05

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    yumiyumi

    バリアフリーの宿

    高齢の母と一緒なので、磐梯熱海温泉エリアのバリアフリーのホテルで部屋に温泉がついているところを探したら、唯一こちらのホテルが該当しました。ホームページをみると雰囲気も良さそうなので、特別和室を予約しました。ホテルは少々古いようですが、綺麗にバリアフリーに改装してあります。大浴場も広く、他にお客さんがいないようで、親子水入らずで温泉に入ることができ良かったです。食事は馬刺しがでてきましたが、あまり好きではないので残念です。山間の温泉地なので、どうしても料理が山の幸にはなるのでしょうが、もう少し工夫が欲しいです。ホームページとは違って、ロビーとかいろんな物が置いてあって、ゴチャゴチャした雰囲気でした。旅行では非日常を求めると思うので、生活感を感じさせないほうが良いと思います。

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

磐梯熱海温泉の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

朝食がちょっとザンネン

3.0 旅行時期:2026/01 (約2ヶ月前)

ひたちふづきさん(非公開)

ゆとりろ磐梯熱海のクチコミ

古い旅館をリニューアルし、スマートシステムで人件費を抑えリーズナブルな料金、というこちらの系列が気に入っていて、好きな磐梯熱海にもあったので今回利用。
駅から距離は少しある、送迎は無し。普段なら全く問題なく歩ける距離だが、冬の東北の道は少々キビシイかも。
元々の建物がかなり古いのは織り込み済み。
部屋はリニューアルされているが、洗面所トイレはリニューアルされていないのか、ちょっと古さを感じた。
温泉は磐梯熱海のアルカリのお湯でとても良い。
湯上がり処には複数種類のドリンクが設置されているのが良い。
しかし座れる場所が無いのが残念。
朝食はかなり残念。ガッカリ。
量も種類も少ない。
一人前あったのは、ご飯と焼き魚と玉子だけという感じ。
ネットの予約サイトの朝食写真とはかなりかけ離れているので修正した方が良い。
公式HPの写真は、まあそんな感じの写真だった。

日本酒の飲み比べが¥500

4.0 旅行時期:2025/02 (約1年前)

トムトムさん(男性)

ゆとりろ磐梯熱海のクチコミ

こちらのホテルで気に入っている点は色々あります(なのでリピートしています)。
温泉は男女で翌日には入れ替えになりますが、それほど変わらないです(内風呂が一つ多いか少ないかです)。何度か温泉に入っていますが、客が大勢いないので静かに入れるのは嬉しいです。 料理も美味しいです、特に米が美味しいと思いました(おひつに入ってくるのも嬉しい)。 ロビーに¥500で日本酒の飲み比べができるコーナーがあります、お勧めです

オープンキッチン

4.5 旅行時期:2025/11 (約4ヶ月前)

mさん(女性)

ホテル華の湯のクチコミ

ミステリーツアー最終日に宿泊したホテルで、プラチナ五つ星のお宿と書いてあり楽しみにしていました。ベッドじゃなくて夕食に行っている時間に布団を敷きに来てくれるとのことで、てっきりベッドだと思っていたからベッドだとよりうれしかったです。部屋は広くて畳も緑できれいでした。夕食ビュッフェでステーキやおすしや天ぷらのオープンキッチンがあり豪華で味もおいしかったです。アップルパイやケーキも数量限定でいかがですか?とマイクで声かけがありました。朝食も数量限定のスムージーが数種類提供されたりおにぎりを握ってくれたり色々楽しめました。食材の質が良いもの使ってくれているなと感じてポイント高いです。

無料のシャトルバス

4.0 旅行時期:2023/10 (約2年前)

トムトムさん(男性)

ホテル華の湯のクチコミ

福島の磐梯熱海は大好きな温泉街で、ちょくちょく行かせてもらっています。
こちらの湯の華は磐梯熱海の中でも大きなホテルになります。 以前は車で行きましたが、今回は電車利用での旅行です。 駅に着くとホテルからのシャトルバスが迎えに出ていて助かります。
帰りもホテルから駅までシャトルバスを利用しましたが、予約不要で、バスが出る時間に玄関辺りに入れば乗ることが出来ます。 

朝食はビュッフェではありません

4.0 旅行時期:2024/10 (約1年前)

クッキーさん(女性)

ゆとりろ磐梯熱海のクチコミ

磐梯熱海は有名な温泉街で年に1.2度は必ず行っています。 今回もゆとりろ磐梯熱海に宿泊しました。 磐梯熱海駅が最寄り駅になりますが、駅からはタクシー利用か歩くことになります。 こちらの朝食はビュッフェスタイルではなく定食になります。 どれを食べても美味しいと思いましたし、白米のおいしさに驚きました(福島のお米と聞きました)。 駅からはちょっと歩くので、今回は車で行って正解でした。

Q&A 掲示板

磐梯熱海温泉 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名