旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お酒のお宿 喜泉のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • お酒がたくさんありました!

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    LISA

    LISAさん(非公開)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:1件

    食事のときの日本酒の種類が多く、選ぶのが大変なほどでした。
    ロビーに飲み比べが出来る自販機があり、500円でおちょこ3杯飲み比べが出来、その際においしかったお酒を夕飯のときいただきました。

    3名で泊まったのですが、ラッキーにも二部屋あるお部屋に泊まることが出来て、快適でした。

    古い旅館で、エレベーターが1台しかなかったので、そこが少し残念でした。

  • この時期カニは美味しい

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    マッチ

    マッチさん(男性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:1件

    カニを食べに北陸へ。おいしかったです。「お酒のお宿」と言うほどにはちょっと物足りなかった。利き酒セット3点で500円というのがロビーの自動販売機であったが夕食時は頼めなかった。ロビーの雰囲気は良いです。温泉もまずまず良い湯でした。

  • 富山の地酒がたくさん揃っています

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Katsumi1956

    Katsumi1956さん(男性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:14件

    黒部渓谷のトロッコ電車に乗って夜は宇奈月温泉に泊まりました
    こちらはお酒のお宿と銘打っていて、夕食時のメニューには富山を中心にたくさんの地酒が揃っていました
    90mlのグラスでも注文できるのでいろいろなお酒を楽しむことができました
    食事もまずまず、お風呂は大浴場と露天風呂、脱衣場も広々として透明な温泉は申し分ありませんでした

  • お酒が好きな人には嬉しい宿ですが・・・

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:15件

    あるツアーに参加した際に宿泊した、宇奈月温泉に建つホテルです。お酒のお宿という名の通り、売店には6種類の日本酒の飲み比べができる自販機が設置され、夕食時にはビールやサワー以外に15種類ほどの日本酒を味わえる準備がされていました。食事は富山の特産である白エビの天ぷらやホタルイカ、刺身などが出てきましたが、天ぷらは冷たく食事の内容は団体旅行仕様だった気がしました。温泉の質もよく、肌がつるつるになりました。部屋は12畳と広かったですが、到着時の挨拶もなく、アメニティも最低限のものしか用意されてなく、おもてなしの気持ちが伝わってきませんでした。団体旅行でなければ利用しないかなと思います。

  • ちょっと駅から離れている

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    青山蒼渓

    青山蒼渓さん(男性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:6件

    地鉄駅から徒歩10分弱、峡谷鉄道まで15分弱だが、頼めば宿から送迎あるので特に問題無い。宿は黒部川を見下ろすが景色は特に良い訳ではない。

    温泉は一番下の階で、朝夕で男女浴場が交代になる。どちらも大浴場と露天風呂。早朝入浴中に猿が露天風呂の傍まで来たので注意も必要。

    食事は酒の宿らしく、懐石風で洒落ているが、格安パックツァ-だったので、量がちょっと物足りなく感じた。酒をはじめ、アルコ-ル類が良い。ロビ-階ではミニバ-が開店し、酒を楽しめるし、夜、一度だけだったが従業員のライブ演奏もあった。

  • 料理がおいしい

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    teppei

    teppeiさん(男性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:2件

    外観は古びていたが、内装はとてもきれいに改装されていました。が、通された部屋が少し変な匂いがしました。広くてきれいだったのに残念でした。
    お料理が創作で美味しかったです。刺身がおいしかった。温泉もぬるめのお湯と暑いお湯があり、露天風呂が広くてよかった。

  • 創作料理が美味しい

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:1件

    黒部トロッコ列車に乗るために泊まりました。部屋は少し変な匂いがして、カメムシもいました。ベッドは寝心地良かったです。
    その代わり、夕食、朝食、とても美味しかったです。醤油でなくジュレ掛けなど一工夫されていて、感心しました。
    黒部トロッコ駅までバスで送ってくれ、その間車を預かってくれます。
    とても便利でした!

  • まぁまぁ 酒呑みにはいいかも 下戸だとちょっとね

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    とも

    ともさん(女性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:3件

    一人なのでお部屋も十分広くて快適
    内風呂も綺麗たったけど、大浴場温泉に行ったのではいらなかった。
    温泉は、夜12時に男女入れ替えみたいです。
    夜入った温泉は、露天風呂に屋根がないから雨降ってたので、ちょっと寒いです。
    朝入った温泉は、庭園露天風呂みたいで屋根ついてました。
    団体さんが多いみたいです。
    私もツアーで行ったのですが…
    ご飯は、お酒に合うようにちょっとショッパイ感じ。美味しいけどね。
    私は、下戸なのでお茶をもらいました。
    温泉も気持ち良くて、ちょっと古いけど
    団体だからか朝食会場も席が決まってるのでそんなに混んでなくて良かったです。
    朝食も普通に美味しいです。

  • お風呂も良かった

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:28件

    宇奈月温泉でこちらの宿に宿泊しました。ホテル自体やお部屋などは古めですが、頑張ってきれいにしています。お風呂は男女時間で入れ替え制ですので、両方楽しめてよかったです。一つは露天は小さめでしたが、もう一つは大きくて気持ちよかったです。お料理もお米がおいしかったので、この値段では十分満足でした。

  • 温泉が最高

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    kousei

    kouseiさん(男性)

    宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:1件

    設備は古いが清掃は行き届いていました。夕食は個別のお膳で食べられゆっくり食べられました。お造りが美味しかった。普通の料理で量も多過ぎず高齢者向きの食事でした。広い部屋でゆっくり寛げました。何と言っても泉質が良かった。

1件目~10件目を表示(全23件中)

富山のホテル 最新情報

3.54

お得情報

富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に育まれた名湯でお風呂からの眺望と泉質が自慢です。また富山湾は食材が豊富で、熟練し... もっと見る

3.52

お得情報船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地... もっと見る