PR
お酒のお宿 喜泉のクチコミ(24件)
一覧を見るまぁまぁ 酒呑みにはいいかも 下戸だとちょっとね
3.5 旅行時期:2019/05(約7年前)
一人なのでお部屋も十分広くて快適
内風呂も綺麗たったけど、大浴場温泉に行ったのではいらなかった。
温泉は、夜12時に男女入れ替えみたいです。
夜入った温泉は、露天風呂に屋根がないから雨降ってたので、ちょっと寒いです。
朝入った温泉は、庭園露天風呂みたいで屋根ついてました。
団体さんが多いみたいです。
私もツアーで行ったのですが…
ご飯は、お酒に合うようにちょっとショッパイ感じ。美味しいけどね。
私は、下戸なのでお茶をもらいました。
温泉も気持ち良くて、ちょっと古いけど
団体だからか朝食会場も席が決まってるのでそんなに混んでなくて良かったです。
朝食も普通に美味しいです。
クチコミ投稿日:2019/06/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ともさんが投稿したクチコミ
ともさんが行った観光スポット
-
観光船で見にいくのですが、鳥の餌を販売してるので鳥の数が凄いです。船について来ます。舟屋は、遠くから見るだけなので、ほとんど鳥メインな感じです。もう少し舟屋に近... もっと見る
-
曇ってました若干寒かったです。ケーブルカーで頂上へ景色は、晴れてたら最高なんだろうななんとか天橋立が見れた感じです。みんな屈んで股覗き台から覗いてました。小さな... もっと見る
ともさんが利用した交通機関・関連施設
富山のホテル 最新情報
3.46

■新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」にリブランドして2024年2月22日(木)にグランドオープン■【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】アパホテル... もっと見る

