- みんなの満足度
-
3.29
-
クチコミ:7件
- とても良い
- 5
- 良い
- 2
- 普通
- 0
- 悪い
- 0
- とても悪い
- 0
62
ホテル満足度ランキング(キタ(大阪駅・梅田)
142件中)
項目別評価
- アクセス 4.25
- コストパフォーマンス 3.50
- 接客対応4.00
- 客室4.25
- 風呂4.00
- 食事3.50
- バリアフリー4.00
- シェア
-
-
Osaka Metro御堂筋線「梅田駅」より徒歩3分。「大阪駅」や「大阪梅田駅」も徒歩圏内で、近くにはコンビニや飲食店も充実。また、海遊館や大阪城、通天閣など有名観光スポットへのアクセスも良好で、ビジネスや観光の拠点に最適です。
-
満足度の高いクチコミ:4点~(3件)
4.5
旅行時期:2025/09(約4ヶ月前)
東梅田の東通りにあるホテル。部屋はそこそこ広くとても居心地の良い部屋だった。このホテルの特徴は本格
続きを読む
-
-
worldspanさん(男性)
キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:67件
-
4.0旅行時期:2025/02 (約11ヶ月前)
-
-
とまむさん(非公開)
キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件
大阪観光で、駅に近く、新しくて大浴場があるので選んでみました。
最初に通された部屋の異臭がひどく、お願いした所、快く部屋を変えて頂け助かりました。
大浴場はインバウンドの方々が多く、やや過ごしづ
続きを読む
-
3.5旅行時期:2025/01 (約1年前)
-
-
ころたいようさん(非公開)
キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:218件
梅田やその周辺で用事が有りました。その後にゆっくりとしたいと考えて宿泊をしました。大阪駅や梅田駅から徒歩で行く事ができます。淀屋橋駅からも少し歩きますが、可能ではあります。周辺の大阪らしい風景と近未来の
続きを読む
-
前回、ラブホかたくさんある中のホテルに泊まり、駅からの途中で見かけたのがこちらのホテル。どうも、マンションも入ってるビルなので、ホテルは低層階です。なので、展望は望めません。ホテルを一歩出ると、夜はもう
続きを読む
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田のクチコミ一覧(7)
施設詳細情報
| 住所 |
大阪府大阪市北区曾根崎2-15-9 |
| アクセス |
阪急線「大阪梅田」 駅より徒歩6分 |
― |
温泉 |
○ |
大浴場 |
― |
露天風呂 |
― |
混浴あり |
― |
サウナ |
○ |
インターネット可 |
― |
ジム/フィットネス |
― |
プール |
| ○ |
駐車場 |
○ |
洗浄機能トイレ |
― |
エステ |
― |
マッサージ |
― |
ペット対応 |
― |
送迎サービス |
― |
ランドリーサービス |
― |
コンビニ近く |
| ○ |
航空券・JR付き |
― |
パソコン貸出し |
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら
-
大阪梅田の西梅田のホテルリッツとプリーズビルの間の会場を見に行きました。年に何回かしていて、手作りでぬくもりの伝わる暖かな...
続きを読むイベントで、何回か来ていて 、いつも心を和ませていただいています。ビンに灯りを入れ、創意工夫して並べるその光景が、素朴な温かさに包まれるのです。心をほっと優しくしてくれる、大阪で好きなイベントの一つ です。
閉じる
-
今から二百七十余年前、大坂北の新地・新屋敷の遊女かしくは、酒の上の過ちから実兄を殺め、
千日前の刑場の露と消えた。最期に...
続きを読む臨み、「悪酒を止むる神霊とならん」との誓願を立てたという。
爾来、かしくは禁酒・断酒の守り神として信仰され、かしくの墓を擁する法清寺(大阪市北区曽根崎)は
「かしく寺」とも称されて現在に至っている。
かしく祭は、かしくの祥月命日である三月十八日に毎年厳修される祭事で、法要と芸能奉納から成る。
芸能奉納は、世話人の上方文化評論家 福井栄一が企画制作し、当日の司会進行・演目解説も務める。
今回で戦後六十九回目を数える、浪花の春の風物詩である。
<日時>
2022年3月18日(金)正午から法要、それに引き続いて芸能奉納。
<会場>
光智山 法清寺(こうちざん ほうせいじ)(かしく寺)
530-0057 大阪市北区曽根崎 1-2-19 Tel 06-6364-8967
<芸能奉納の出演者(敬称略)>
上方落語 桂 三語、地歌筝曲演奏 戸波有香子、舞踊 花柳旭扇。
(なお、司会・演目解説は、上方文化評論家 福井栄一)
入場無料・ご予約不要。
ぜひお参り下さい。
(注)3密回避のため、ご入場を制限する場合がございます。
また、感染症をめぐる社会状況により開催が急遽中止になった場合には、
ご寛恕下さい。
閉じる
-
リクルートの会員クーポンを使用して(ぐるなびのシークレットクーポン利用でも同じ値段)事前に予約が必要ですが、全8品¥825...
続きを読む0なごみコース(寿し5貫付き)が5000円であったので、予約して食べに行きました。
少ない量で食べ終わったら次が出てくるのですが、寿し5貫もシャリのごはんはすすずめの涙程の量でした。
料金の割引があるためなのか?通常の8250円の料理を食べたことがないので、良く分かりませんが、少し料理の質を変えているような気がしてなりませんでした。
閉じる
-
友人のお誕生会で4人でディナーで利用しました。
私達はペアコースで2人で11000円の飲物代別のコースにしました。
・...
続きを読む生ハムの盛り合わせ
・鮮魚のカルパッチョ
・フルーツトマト、アンチョビ、アボガドのサラダ
・マッシュルームの姿焼き
・小海老のアヒージョ
・仔羊のロースト
・鯛とホタテ貝柱のグリエ
・海の幸のパエリア
・デザートプレート
・コーヒーor紅茶
パエリアまでのお料理は2人で1皿をとりわけます。
お店はカウンター6席くらい、テーブルが4人掛け3テーブルでこじんまりしています。
お店の雰囲気はカジュアルで椅子もゆったりしていてくつろげます。
私達は予約していましたが、
テーブルは予約で満席、カウンターも途中でいっぱいになりました。
予約なしできたお客さんは断られていました。
お料理はどれも熱々の出来たてで、
大好物の生ハムも少しずつ色々種類がありました。
サラダもトマトが甘い上に、アボガドが出てきて美味しい。
マッシュルームや海老のアヒージョはグツグツと熱々でニ、
ンニクの風味が生きていていました。
メインも子羊のローストと鯛のホタテ貝柱のグリルの両方が半分ずつあるのが嬉しい。
パエリアも海外にありがちな固いだけでなく、
魚介の旨味をしっかり吸ったごはんが美味しかったです。
女性なので美味しいものを少しずつたくさん食べたいのでぴったりでした。
また、サービスはゆっくりめでしたが、
おしゃべりしながらだったのでちょうどよい加減でした。
私達はウェルカムドリンクの他に4人でワイン1本+デキャンタ1本、
カクテル2杯頼んだので、1人あたり7500円くらいでした。
ドリンクの種類も豊富でした。
単品もタパスメニューが豊富なので使いやすいと思います。
またリピートしたいと思います。
閉じる
-
大阪梅田駅からすぐ!地下からならば外に出ず行くことができ便利で嬉しいです!
地下のフロアが最近新しくでき、スイーツショッ...
続きを読むプなどが入っています。
今回は、カノンでカノンサンドというチーズバターサンドを購入しました!
イベントなどもやっていたり、一階は様々なパンが買えたりと楽しいです。
閉じる
-
悲しいことに、以前の阪急行ってワクワクする気持ちがなくなってしまった。洋服もお気に入りの店は閉店しました。同じフロアに外国...
続きを読む人が好きそうなブランドのお店ばかり。地下の食品フロアなんて歩けたモンじゃありません。
夕方行ってもほとんどスイーツ売り切れ。阪神百貨店ばかり最近行きます。落ち着く地下フロアです。
どこも、日本の観光地も日本人が減ってると聞きます。外国人で混雑するから!百貨店も例外ではないです。
対策は無理でも芯を貫く以前のようなショップは残して欲しかった。
閉じる
-
梅田周辺で用事が有って、その後に宿泊したホテルになります。モダンで華のあるホテルです。家具がオシャレで、創意や工夫を感じる...
続きを読む事ができました。外観やエントランスのデザイン性は、優れていて、ワクワクしながら、過ごせて良かったです。都会にありますが、梅田の中心からは少し離れているので、予想していたよりも、静かな印象を受けました。
閉じる
-
大阪環状線の「大阪駅」から徒歩で10分くらい。外観はレトロな感じ。通りを隔ててコンビニがあり、近くには日本一長いという天...
続きを読む神橋商店街がある。散歩すると面白いが端から端まで歩くとけっこう時間がかかる。フロントをはじめスタッフはとても丁寧で感じが良かった。部屋は手入れが行き届いており、清潔感がある。今回泊まった部屋はバスとトイレが別になっていて使い勝手が良かった。珍しく門限があるが深夜遅くまで出歩く人でなければ支障ないだろう。
閉じる
-
梅田周辺で用事がありましたので、疲れを取る為に宿泊しました。以前は別の名前のホテルでした。リニューアルして変化しました。以...
続きを読む前より親しみを感じる事ができました。ファンタジックな感じで、ワクワクしながら過ごす事ができました。家族と一緒に訪れました。部屋は過ごしやすくて、軽やかな気分になりました。スペースの問題もなく、安心して活用できました。
閉じる
-
JR大阪駅から徒歩10分ほど、周辺には飲食店や商業施設がたくさんある便利な立地です。全体的に高級感があるホテルで部屋も広々...
続きを読むとしていて調度品も高級感があり、高層階だったので眺望もよく気持ちよく滞在できました。一階のレストランで頂いたビュッフェはどの料理も手の込んだもので美味しかったし、特にデザート類が充実していました。フロントから給仕の方に至るまで全体的にサービスは大変レベルが高く、ホスピタリティに溢れた宿でした。
閉じる
でホテル・旅館を比較
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田の旅行記一覧(2)