項目別評価
- アクセス 3.17
- コストパフォーマンス 3.83
- 接客対応4.08
- 客室3.92
- 風呂2.83
- 食事評価なし
- バリアフリー4.00
クチコミ(12)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(3件)
目の前は海!
4.0
旅行時期:2025/11(約4ヶ月前)
熊野観光の際に宿泊。
道の駅パーク七里御浜の隣にあり、ホテルの駐車場が一杯の時は
こちらの道の駅に停める事になります。
道の駅に隣接するフェアフィールドは2回目の宿泊ですが、
お部屋は同じ作りでシャワーのみのお部屋ですが、綺麗で快適に過ごせます。
このホテル、日本の渚百選に選ばれた七里御浜がすぐなので、
お部屋によっては海が見えるお部屋もあるようです。
私が泊ったお部屋からは見れませんでしたが・・・^^;
本数は少ないですが、JR阿和田駅もすぐそばにあり便利、
熊野観光にお勧めのホテルです。
-
-
ひとぴちゃんさん(女性)
熊野のクチコミ:4件
-
-
紀伊半島観光の拠点として初日に宿泊しました。JR新宮駅前でレンタカーを借り、車で20分
ほどの場所にあります。海にほど近いロケーションで、部屋の窓からは海が見えました。
部屋は十分な広さがあり、設備も良く快適でしたが、ひとつ残念だったのは、隣接する海の駅がやや寂れた印象だったことです。夕方にはほぼすべてのお店が閉店しており、食事は近くの飲食店でいただきました。 -
紀州半島を旅行する時に利用しました。新宮駅からレンタカーで向かいました。シンプルな宿泊の方に便利なホテルです。夕朝食はありません。道の駅のすぐ近くにありましたが、道の駅のレストランや売店も早く閉まってしまうようでどうしようかと思っていましたら、宿泊前に食事処などの案内をメールでいただき参考になりました。ホテルの方も皆さん親切で温かみのある応対でした。目の前はすぐ七里御浜で散歩も便利でした。いろいろなサービスを求める方には向いていないかもしれませんが、静かに自分のペースで過ごしたい方には最適だと思います。
-
三重というよりはほぼ和歌山、三重県に入ってすぐのところにホテルはありました。海岸線には近いですが防風林もありお部屋からは少ししか海は見えませんでした。
近くに飲食店は少なめで夕食難民になりそうでした、ゴールデンウィークやお盆時期などは注意が必要かもしれませんね。 -
新しくて使い勝手が良いホテル。部屋からの朝日が最高でした。レストランはないのですが飲食できるスペースにコーヒーや紅茶、お味噌汁などがあって居心地良し。アメニティも充実していますがコンディショナーがないので必要なら、持参した方が良いです。
-
熊野古道をめぐるため泊まりました。
海岸の近くです。
新しいので清潔です。
お部屋はシンプルです。
レストランはありませんが、その代わりに隣には産直やマーケットがあり、果物のせとか、美味しいお刺身、紀州の梅干しなどがあって買って食べました。
値段もお手頃なので連泊して熊野古道をめぐるのに最適だと思います。
また泊まりたいホテルです。
-
道の駅からも鉄道の駅からも近いです。そのせいか、駐車場のスペースはやや少なめかと思います。早い者勝ちかな。
部屋はシンプルだけど機能的です。ただ、海側の部屋であっても、海はほぼ見えません。
1Fにコーヒーやお茶、紅茶などが自由に飲めるスペースがあります。
-
はじめてフェアフィールドに泊まってみました。正直なところまわりにはほぼ何もありません。数少ない食事処も、道の駅のレストランさえもたまたま休みの日に泊まってしまい、かなり遠くまで食事に行くことになりました。
ただ、とても静かで滞在自体はストレスがありませんでした。 -
アクセスはあまりよくない。フロント脇にはジュースや軽食が並べられていてフロントで現金以外で購入可。フロント脇に団欒出来るスペースあり。電子レンジ、トースター等が自由に使えるキッチンあり。部屋はシャワーのみ。ベッドは高かったが寝心地はよかった。
-
とにかく夜通しハンドルを握ってきたので、シャワーを浴びてビールを飲んで最高な気分でベッドに入り、寝心地の良いベッドで朝までぐっすり寝れました。ホテルの周りには飲食店は殆どなく、道の駅もコロナ禍の影響と夕方近くということで、ちょっと寂しさを感じました。ただ、目の前の海を眺めながら美味しいビールを飲んでぼーとするのもいいかなと思えるホテルです。マリオットの名を冠していますが、ラグジュアリーさを期待はしてはいけませんが、スタッフの方々のホスピタリティな対応はマリオットのホテルに泊まっている心地よさを与えてくれます
-
道の駅プロジェクトで新しくできたホテル。
直前にフェアフィールド串本に泊まったが、内装はほぼ一緒でした。シンプルで、無駄がなくて良いホテルです。
周辺は夜とても静かでいいのですが、飲食店も少なく、テイクアウトできるところも少ないので、泊まる前に夕飯の場所を決めておいた方がいいと思います。
フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはまのクチコミ一覧(12)
施設詳細情報
| 住所 | 三重県南牟婁郡御浜町大字阿田和6115-13 |
|---|---|
| アクセス | 熊野新鹿ICより車約25分。JR紀勢本線阿田和駅徒歩約2分。三重交通「阿田和駅前」停留所徒歩約1分。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら周辺のおすすめホテル
もっと見る-
国道42号線沿いにある、こじんまりとした家庭的なビジネスホテル。熊野市駅から離れているので車が便利。一階は食事処になってい...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(13)
一覧を見る-
旅行時期: 2026/02/08 - 2026/02/11(1ヶ月以内)
- エリア: 新宮・勝浦・熊野本宮
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
旅に予定外は付きものですが、臨機応変に対処することで、旅はより楽しく思い出深いものとなりますよね。広島から紀伊半島を自家用車でドライブするつもりで三泊四日の旅行... もっと見る(写真66枚) -
旅行時期: 2024/05/09 - 2024/05/10(約2年前)
- エリア: 三重
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
名古屋発大阪着、3泊4日紀伊半島の旅。PART1では、名古屋駅から新宮駅まで紀勢本線特急に乗車、宿泊は海沿いの「フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道... もっと見る(写真28枚) -
旅行時期: 2025/08/16 - 2025/08/19(約6ヶ月前)
- エリア: 熊野
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
夏、どこか行こうと悩んだ中、3年ぶりに南紀方面に行ってきました。3年前に、不思議と落ち着いたイメージがあり、もう1度行ってみたいと思っていました。あと、3年前、... もっと見る(写真60枚) -
旅行時期: 2023/03/31 - 2023/03/31(約3年前)
- エリア: 三重
関連タグ:
世界遺産、熊野古道を6泊7日で旅してきました。出発から帰宅まで全走行距離1688.5km。最終日は三重から東京までSA・PA巡りをしながら戻りました。長い道のり... もっと見る(写真42枚) -
旅行時期: 2023/03/30 - 2024/03/30(約2年前)
- エリア: 新宮
関連タグ:
世界遺産、熊野古道を6泊7日で旅してきました。 続きです。明日は東京まで帰るため今日6日目が実質熊野古道を巡るのは最終日。一昨日は神倉神社までだったのでその先へ... もっと見る(写真62枚)
フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはまの旅行記一覧(13)

