仙台ワシントンホテルのクチコミ(5ページ)
76件-
観光旅行の際に利用しました。清潔感がある素敵なツインルームを利用しました。ベットサイズが快適で、ゆっくり休むことが出来ました。アメニティーと備品なども種類が豊富なのが良いと感じます。ホテルの近隣の環境も良いと思います
-
できて日も浅い新しい仙台ワシントンホテルへ。
ホテルは新しいとそれなりに素敵ですね。
仙台駅近くにある利便性のあるホテルです。
部屋は狭かったですが、色々考えられており快適なホテルです。
ビュッフェ形式の朝食は2回戴きましたが、最高でした。
メニューの豊富さと、お年寄りでもトレーを持たずに料理を選べる工夫が素敵です。
もちろん、仙台の地産のメニューも豊富で味もGOOD! -
仙台駅から近く。
ワシントンホテル。
新しくていいね。
部屋が広くてゆったりできる。
何といってもバスとトイレが分かれてるのがいい。
ユニットバスだと体洗うの大変なんだよね。
バスタブもゆとりがあるし快適。
ベッドも寝心地がいい。
リピート確実なホテル。 -
年1以下でしか仙台には行かないのですが、出張はたいていここですね。
安いのに清潔感があり、そこそこ広さもあります。
お風呂はシャワーカーテンではなくて、普通の家のお風呂のようにトイレと分かれているのが嬉しいですね。
ビジホでこれはなかなかないです。
しかも、お風呂が広い。
アメニティは写真の感じです
-
仙台駅から徒歩で5分ほどの距離にあります。
1階にファミリーマートがあり、だいたい揃うので、忘れ物をしても安心です。
完成して間もないので、お部屋はかなり綺麗でしたし、水回りもかなりしっかりしていて、お部屋は大満足です。
朝ごはんも、牛タンカレーや笹かまなど仙台名物が食べられるので大満足でした。 -
仙台市に観光などで言った際に是非オススメできる素敵なホテルでした。
部屋はツインルームの広くて清潔感ある客室を利用しました。備え付けアメニティーと、備品が沢山ある快適な客室でした。Wi-Fiもあります。バスルームは広い浴槽がオススメ -
とにかく新しくてきれいで気分がいい。風呂とトイレが別で、洗い場がある点も評価できるが、その分のスパースを部屋に使って欲しいという感じがしないでもない。また、ホテルの照明は暗くて細かい文字を読むのに難があるが、読書灯として利用できるスポットライトが天井とベッドにあるのもうれしい。一方、窓が大きいともっと開放感を味わえるが、小さくて残念。朝食は種類がもっとあるとうれしいが、少ないというほどではない。終了間際でも急かされたりせず落ち着いて食べられた。
-
JR仙台駅西口を出て駅舎を背にすると、愛宕上杉通りを左手へ400mほど。
徒歩でも楽に移動できる場所にある仙台ワシントンホテル。
ホテルに隣接して大きめのコンビニがあったり、そのまたお隣には牛タンの販売店+レストランの≪伊達の牛たん本舗≫もあって便利な立地。
仙台駅前の朝市へも散策気分で行けます。
一人旅で一泊だけだったのでスタンダード・シングルの禁煙室を予約していきました。
この時の税込料金(朝食無し)は7800円。
全体的にすっきりとした色遣いとインテリアで落ち着けました。
ギチギチのビジネス・ホテルのお部屋と違って、シングルでも余裕のある大きさのお部屋。
トイレや洗面台があるスペースとは別に、浴槽の外でも体が洗える造りの浴室になっていたのはよかったと思います。
朝食は付けなかったので内容は不明ですが、立地の良さとすっきりした清潔なお部屋で、また泊まってみてもいいと思えるホテルでした。 -
駅近で、落ちついた雰囲気のホテルです。部屋も広めできれいでした。お風呂がバス、トイレ別で、かつ、バスは洗い場とバスタブが別で、非常に使い安いです。寝に帰るだけの出張では、こういった点が気に入り、仙台出張の際は、毎度使っています。
-
仙台のワシントンホテル。今回はビジネスで利用しました。まず、アクセスですがJR仙台駅より徒歩で数分ですので楽です。1階はコンビニ、隣には有名な伊達の牛タンがあります。
またハード面ですが、まだ新しいホテルですので、欠点はありません。
トイレ、風呂が別なのもいいです。
そして、朝食ですが、笹かまや牛タンカレー等、名物が多くあり、お味もよかったです。
仙台出張の際はこちらで間違い無いでしょう。尚、客室もゆとりのある広さですので、観光にもいいと思います。
41件目~50件目を表示(全76件中)
宮城のホテル 最新情報
4.22

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

