仙台ワシントンホテルのクチコミ(8ページ)
76件-
バイキングの朝食でずんだ餅や牛タンカレーが有るのは嬉しかったです。
駅からも近く、コンビニも隣接しており、とても便利なホテルです。
お風呂とトイレを個別に配置しており、お風呂に入る時に実にゆったりと入れて疲れが取れます。 -
駅前の利便性ももちろんです、がスランバーランド社製の独立型バスルームがあるなど
魅力的なホテルです。
朝食は和洋食のビッフェが楽しめることが出来ます!!
駅から徒歩3分ぐらいですかね。
利便性も含めてビジネスにはもってこいのホテルですよ!! -
このホテルは昨年12月新築と聞いて予約しました。部屋はビジネスホテルですが、ベッドの寝心地はよく、お風呂の広さもたいへん広いので使い心地は最高でした。仙台に再び来る時もリピートの確率は高いと思います。
-
新しいホテルで清潔感もあって快適に過ごせました。
売りは独立型のバスルームです。
洗い場があるので浴槽外でシャワー跳ねも気にせずに洗えます。
アクセスも仙台駅から徒歩で5分ほどです。
スタッフの方もきちんと対応されていました。 -
出張で利用しました。昨年12月に出来たばかりのホテルで部屋も綺麗です。
部屋は狭めで、ビジネス用デスクがなかったのが残念でしたが、風呂も広くてゆっくりくつろげます。
朝食も種類が豊富で味もとても良かったのです。
-
名前は有名なホテルなので、多少期待してましたが、部屋お風呂共に狭くてボロイ感じでチョットがっかりでした。
朝食はさすがホテル、おいしかったです。
仙台はビジネスホテルが多いのでこれでは、次回は他に行くかな?
71件目~76件目を表示(全76件中)
宮城のホテル 最新情報
4.22

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

