仙台ワシントンホテルのクチコミ(2ページ)
76件-
仙台駅の南西側に位置するホテル。駅からは最後の道路を渡るまでは、お店の中を通っていけます。ホテル全体的にキレイでレセプションも非接触型で好感が持てます。受付の方はビジネスホテルでは久しぶりに素晴らしい接客の方にお会いできました。部屋は広めで、セパレートの洗面所、お風呂が良いです。特にお風呂は広く素晴らしいです。加湿空気清浄機が常備していれば、間違いなく5つ星評価。
-
初めて仙台ワシントンホテルに宿泊しました。
外観はシンプルでモダンな感じで駅からも近くて
迷う事なく行かれました。一番良かったのは
おトイレとお風呂が別々でとてもゆったりとして
使い勝手が良く、とても快適でした。
仙台に行った際は次回もこちらに宿泊しようと
決めています。 -
仙台観光で利用しました。仙台駅から近くて綺麗なホテルでした。ワシントンホテルチェーン店は以前から利用していますが、予想通り、対応もよく、室内も綺麗でした。
部屋は、少々狭く感じましたが、コスパは悪くないと思います。
室内は綺麗でしたし、お風呂ユニットバスではなく、トイレと分かれていて、洗い場がありゆっくりと入浴することができました。
館内には、製氷機や自動販売機の他、コインランドリーもあり長期滞在や観光にも便利です。
仙台観光にお勧めのホテルです。 -
仙台出張の際にこのホテルに泊まりました。
ビジネスホテルの中ではかなり清潔感のあるホテルで、ずっと寝れるくらいの快適さでした。特に食事とかがついているわけではないですが、特に何の問題もなく大満足でした。ビジネスホテルは清潔さが命だと改めて感じました。 -
すでに書かれていますが、やはりバストイレ別でバスタブが広いのはよかったです。
1階のコンビニに外出ずに行ける(宿泊者専用出口がある)のもありがたいです。
仙台駅からも近いですし、ホテルの前にバス停があるので観光にも便利と思います。
これは私が泊まった部屋だけかもしれませんが、大通りに面しているので少しうるさいと感じることがありました。
あとは、テーブルが少し小さかったです。よくある壁向きのデスクではなく丸テーブルがあり、ノートパソコンを広げて仕事するなら少し窮屈かも、と思いました。 -
部屋はとても素晴らしかったです。
立地も仙台駅から近くてとてもいいです。
しかしチェックインにかなり時間がかかりました 私が行った時はフロントに2人いて 列が15人以上並んでいてチェックインをするのにかなり待った印象でした -
8月の3連休、2泊3日で宿泊しました。
到着したの日フロントの女性はちょっと感じ悪かったけど、他の方の対応はよかったです。
仙台駅から近く場所は便利だと思います。利用しませんでしたがホテルの前にバス停もありました。
シングルルーム18㎡なので特に狭くはないと思います。ベッドも大きいです。
お風呂がトイレと別になっているので家のお風呂みたいでバスタブにお湯たくさん張って入れるのが嬉しいです。
タオルはバスタオルとフェイスタオルの2枚しかありませんでした。
カップが全て紙コップだったのは残念でした。お茶セットはコーヒーと煎茶がありました。
ベッドの頭側が隣の部屋との壁にあって、すがっていると隣の部屋の人がガタガタするのが伝わってきて、
この向きは良くなかったです。
朝食付きのプランでしたが、コロナ禍でビュフェではなく定食形式の和食と洋食が選べました。
どちらも私はあまり食べられるものがなくて残念でした。
1階にファミリーマートがあるは便利でした。
-
仙台駅から徒歩で5分かかるかどうか、アクセスも良い利便性の高いビジネスホテル、駐車場は裏側に提携のところがあります。
ツインルームにアップグレードいただきました。お部屋は広くて快適。少しばかり仕事も残っていたので作業しましたがはかどりました。 -
仙台駅南側、東二番丁に面したグレーのチェック柄の外観のホテル。
ロビー廻りは感染症対策もしっかりしておりゆっくりスペースを使っています。
部屋は広く、バスタブが洗面所、トイレと独立しているのがうれしい。
朝食はこの時期、和洋食の個人食提供になっています。 -
ワシントンホテルは部屋が狭いイメージでしたがここはレベルが違います。同系列のグレイスリーと比較しても、あるいはリッチモンドなどと比較しても遜色ありません。仙台の常宿にしたいと思いました。特にビジネスは向いてます
11件目~20件目を表示(全76件中)
宮城のホテル 最新情報
4.22

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

