仙台ワシントンホテルのクチコミ(7ページ)
76件-
とにかく出来たばかりなので綺麗です。
喫煙ルームでしたが、タバコ臭くなく快適でした。
天井にはナノイー発生器が取り付けられていますが、
効果は信用しておりません。個人的にナノイー、プラズマクラスターを
信用していませんから。
ただエレベーターが2機しかなくなかなか来ない。。。
チェックアウトで7Fから降りるときも全く来ず、何故か各階停車。なんで?
セキュリティーは玄関からしっかりしている。2段階施錠
24:30~6:00までは玄関施錠になっています。
エレベーターもキーをかざすタイプでした。
ちなみにこのホテルには呼べません。
フロント前通過の真横がエレベーターですので必ず言われます。
現にオッサン呼び止められてましたw
-
仙台へ車で個人旅行をするため、仙台駅近くのホテルとして利用した。2013年12月にオープンしたホテルのため、キレイな印象だった。
駅直結ではないが、外の大通りを通って歩くとすぐに駅に着くため、食事やお土産を買いに行く際も便利な場所にある。駐車場はないため、周りにコインパーキングがいくつかあるのでそこに駐車した。対応も部屋もごく普通のビジネスホテル。部屋の広さは思っていたよりも狭く、ベッドとテーブル椅子が置かれるとほとんど通路がないため、ビジネス利用がメインの部屋のようだ。ただ、お風呂とトイレが分かれているのは嬉しかった。
泊ったのが年末で冬のイルミネーション時期だったのもあり、ホテルに繋がるメインの通りも渋滞していたが、イルミネーションの規模は都内と比べても引けを取らない本格的なもので見ごたえがありすごく綺麗だった。一見の価値あり。
手頃な価格、アクセスが便利、新しく綺麗なので、ビジネスや素泊まりの時にまた利用したいと思った。 -
仙台駅近くで大変便利でしたがホテル内の従業員の方の対応が良くなかった。
例えばルームNo.を伝えれば関係ない人の名前を言ってみたり精算に時間が
掛って待たせたり又、朝食がバイキングですが、席を立ちと早々と帰れ的に
すぐに片づけられてしまいゆっくりコーヒーも飲めませんでした。
ただ部屋とバスルームは良かった! -
仙台駅前に新しく出来たホテル。
新幹線とホテルがセットになった、JRのツアー利用で、
レディースツインルームです。
駅前で1階にはコンビニがあり、立地がとてもよかったです。
部屋へ行くには、最初にエレベーターでカードキーが必要、
次に普通のフロアの奥のレディースフロアへ入るのに、もう1度カードキー、
最後にお部屋に入るのにカードキーが必要で、セキュリティーばっちりでした。
部屋にはレディースツインということで、バスアメニティの他に、
DHCの基礎化粧や入浴剤も置いてありました。
DHCのシートマスクはお持ち帰りしました(^-^)
加湿器やナノケア、アイロンなどもありました。
そして、お手洗いとお風呂が別なのが大変嬉しかったです。
バスタブと洗い場も別なので、家のお風呂みたいでした。 -
駅からすぐの立地にあり、観光でも出張でも利便性はかなり高いと思います。
部屋も広く、ゆったりと過ごすことができるのもそうなんですけど、何よりもバスルームが独立しているのが特筆してよかったです。
また行きたいと思わせてくれるほど、スタッフさんの対応もよかったので、不満なところは何一つありませんでした。 -
ネット予約し、宿泊料金もクレジットですでに支払っているにもかかわらず、バウチャーを持参しなかったとかで信じてもらえず、すぐにチェックインできなかったのが非常に不愉快。
部屋は狭く、デスクがないためにビジネス対応の場合には不便かも。また、キーカードの封筒に、周辺の飲食店の割引券と共にWifiの情報を記載した紙を同封してあるだけで、何の説明もなかった。チェックアウト時も機械で自分で処理しようとしていたところに「私がいたします」とかいってくれたのはいいけど、カードを逆に差し込んでうまくいかないために時間がかかったり、フロントの人達どうにかしてほしいと思う。
バスルームだけは日本人にとってはよいお風呂だったと思う。 -
仙台駅前に、新しくできたホテルで、駅から徒歩5分以内と、立地がとてもいいです。
期待していた部屋が、マンションのモデルルームみたい。
非日常感よりは、生活感のほうが有るかな。
でも、お風呂は広くて快適です。
ナノイーもついていて、防音もしっかり、ダークカラーの落ち着いた部屋です。
ダブルは部屋がせまいけど、ベッドはゆったり。
エレベーターは、カードキーで触れて階数をタッチするタイプなので、慣れない方は戸惑っていました。(フロントで説明はあるけど、わかりにくいかな。)
値段の割に、アメニティやサービスは最小限です。
新聞も有料だし、歯ブラシやくし、シャンプー類も質素な安物。
朝食は、種類もけっこう有るし、牛タンカレー、ずんだ餅、笹かまなど仙台名物もあり、楽しめます。1200円は高めだけど、おすすめです。
駐車場は近隣の5カ所が契約になっていて、最安で1000円から。
駐める時間帯や車の大きさによって制限はあります。
フロントで確認した方がいいと思います。
-
JRプラス宿泊プランで泊まったので、1泊予算は概算です。仙台駅南口からすぐで、荷物が大きくても楽でした。何と言ってもお風呂が広くて気持ちよく、外の騒音もほぼ聞こえなかったので、ゆっくり休むことができました。繁華街に近いので食事は外で済ませましたが、コンビニが直結しているのでお茶やコーヒーを買うのは便利でした。次回の仙台旅行にも、是非宿泊したいホテルです。
-
仙台でのイベントのために利用しました。3連休初日だったので早めにるるぶトラベルで予約して良かったです。駅から歩道橋を利用すると早く着けます。チェックイン時にややもたつきましたが、部屋は良かったです。特に風呂は洗い場があって湯船がよったりしているので快適です。枕がもうちょっと高いとさらに良かったです。
-
お風呂が最高なホテルです。全体に快適な客室ですが、お風呂は湯船とシャワールームが同じくらいの広さで、普通の家庭の浴室くらいのスペースがあり驚きです。設備も新しく、この値段で宿泊できるなら仙台に来たら毎回泊まりたいホテルです。
61件目~70件目を表示(全76件中)
宮城のホテル 最新情報
4.22

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

