仙台ワシントンホテルのクチコミ(6ページ)
76件-
JRびゅうで新幹線往復切符とホテル1泊のプランで、駅近くで喫煙可能な部屋が予約が出来て、リーズナブルだったので、こちらを選びました。
良かった点は
バス(足が伸ばせる湯船)とトイレ(シャワー付き)が独立している
ツインのベッドがセミダブル
加湿器が常備
換気機能がナノイーのせいかタバコの臭いがきつくなりにくい
朝食ビュッフェの品数が豊富で、牛タンカレー、ずんだ餅まであった
セキュリティがしっかりしている
1階にコンビニがある
過不足のないアメニティ
等、数えきれない程です
ただ、部屋が狭めでクローゼットがなく、壁のコート掛のみなので、荷物が多いと厳しいかもなのが残念ですが、高くなければまた泊まりたいと思います。
-
仙台駅から徒歩10分ほど、雨でしたが歩けました。立地の便利なホテル。客室の広さやサービスは安定のワシントンホテルといった感じ。トイレが独立、お風呂は洗い場付き。湯船は節水タイプですが広々。リーズナブルでおすすめです。
-
イーグルス観戦でホテルを利用する時などは、
仙台駅に着いたらチェックイン前に
荷物を預けられる駅近ってのがポイントで
。
駅のコインロッカーはどこも使用中ばかりなため
入れられたためしがないもので・・。
なのでチェックアウト後、
出立前まで荷物を預けられるかというのも大事なところ
ここは西口のペデストリアンデッキを
南に歩いていけばわりとすぐで近かった。
モントレやモンテエルマーナは大浴場があるものの
人数制限や時間制限がありナイターのときは利用が難しくて
その点ここのは部屋に独立した広くてきれいな浴室がついていて
このほうが断然使い勝手がいいことが判明!
いいとこ見つけちゃったなあ -
ビジネスで利用。仙台駅からもすぐ、ビジネス・旅行とも申し分ないホテルだと思います。他のワシントンと比較して、新しいコンセプトでホテル造りをされているようで、浴槽は広め、トイレも別、部屋も非常に快適でパフォーマンスが高いです。仙台と広島のワシントンがこの造りをしているようですが、ビジネスホテル並みの料金で、ワンランク上の時間が過ごせました。おすすめです。
-
仙台出張の際に最近の定宿となってます。
毎回シングルで予約するんだけど、ツインにアプグレードしていただけて
本当にありがたい限りです。
仙台駅からは徒歩7分くらいかな。
駅前の立体歩道橋を端っこまで行き、そこからは直線。
1階にはファミマもあるので非常に便利♪
チェックインも非常にスムースでカードキーを渡されるといざお部屋へ。
エレベータは海外のホテルによくある設備で、
カードキーをかざすと「自分の階」にしか止まらないシステム。
これ非常にありがたい!!
なぜかというと、時折自分の部屋に「派遣人」を呼ぶ輩がおりますでしょ。
綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、自分はああいうの嫌いなのです。
ひどいときなんて派遣の人のサービスなのか
廊下中響く声が漏れてたりなど、至って迷惑!
そういうことはそういう専門の宿に行きなさい!
でもこのシステムのおかげで乗れません♪
なので、個々のホテルではそういう怪しい派遣の方々にお会いすることありません。
ま、いたちごっこなので、いつかは色々な手段で入り込むのでしょうけど。。。
話がそれましたが、部屋の方はこれまた快適!(すぎる)
ツインしか泊まっていないけど、
もう、はっきり言ってマンションですよ。
おトイレとお風呂別はよくあるけど、浴槽が洗い場が、、、もうマンション!
家族4人でも仲良く入れる大きさです。
おトイレも最新式。
テレビも異様にデカイ!!!
ベッドとマクラも最高で寝心地は素晴らしいし、
加湿器も今はやりの超音波でごまかしてなく
ちゃんとスチーム式なので寝る際の加湿対策はばっちし。
難点といえば
・コンセントがちょっと少ない
・冷蔵庫がペルチェ式?で冷えない、しかも小さすぎで使えない。
・部屋の電灯スイッチが異様ぉ~~に小さいので使い勝手が悪い。
・目覚まし時計がアナログすぎるし時間設定が億劫。
・道路側(駅線路方面)は、電車・車・バスが走っている間はちょっとうるさい。
だとしても、今後も仙台での宿泊はコチラにお邪魔したいです♪ -
駅から近いですが、キャリーがあったので、歩道橋(階段)の心配があり、行きは駅から歩道橋に行かず、エスパル2階を通り抜けてエスパル内で1階へ降りて通り抜けてホテルへ向かいました。帰りはエレベーターの場所を把握し、エレベーターで歩道橋に上がり駅へ向かいました。
お風呂が洗い場付きで新しく、とてもよかったです。
ですので、お部屋は広くありませんが快適です。窓も開けれてよかったです。
ホテル一階にコンビニがあり便利でした。
仙台で宿泊の際には、又利用したいです。 -
朝食に地域色の強い仙台ならではのものがたくさん並んでいてとてもおいしかったです。ほかにもトイレとバスユニットが別々になっていてとても快適なホテルライフが過ごせました。場所は仙台駅からやや歩きますが不便ではありません。
-
仙台駅西口にあるビジネスホテルです。駅から近く、清潔感があって気持ち良いです。
何よりトイレと風呂場が別れており、広い浴槽があります。普通はシャワーで良いと思うのですが、こんなに綺麗ならむしろ入りたくなります。また、ベッドと枕の固さが最高です。
朝食も名物を押さえておりナカナカだし、隣にはコンビニもあり。Wi-Fiも無料なのは嬉しい。部屋のサイズは普通ですが、ナノイー発生機を完備。
敢えてマイナス点を挙げるなら、ホテル裏側の眺望と、人気があるから故の混雑でしょうか?時にはエレベーター待ちに時間がかかります。
清潔感を優先する方には文句なしに進めます。 -
リラックスシングルルーム(18平米)に宿泊。
新しいホテルなのでとても綺麗です。
部屋は18平米ですが、狭さを感じることはありませんでした。
この部屋のタイプは小さな机しかありません。
仕事などで大きな机が必要な方は、「デスクタイプ」の部屋を選ぶと良いと思います。
全部屋独立したバスルームがあり、洗い場がついています。
洗い場バスルームがあるホテルが好きなので、最高でした。
ビジネスホテルでこのような設備があるホテルは貴重ですね。
駅からは数分でアクセスは優秀。コンビニが併設されていて、買い物も便利です。
-
駅から徒歩3分で、チェックインまで時間がありましたが、
荷物を預かってもらえるということで、
到着後すぐ荷物を預けて市内観光をしました。
これは、とても助かります。
その上、隣が「伊達の牛タン本舗 本店」だったので、
ホテルに荷物を預けて、すぐランチ、
それから目いっぱい市内観光という便利な流れ。
駅の「牛タン通り」「寿司通り」は行列がすごかったので、
この立地も高ポイントです。
そして一番よかったのは、お風呂が独立していて、
ビジネスホテルにしては、広めのお風呂だということです。
トイレと一体型だと、お風呂に入るのが嫌になりますが、
ゆっくり入ることができました。
フロントの対応には、もう少し検討の余地があるような気がします。
ホテルを利用することに対する説明不足や仙台市内の観光についての知識不足は、
もったいない気がします。
51件目~60件目を表示(全76件中)
宮城のホテル 最新情報
4.22

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

