仙台ワシントンホテルのクチコミ(3ページ)
76件-
9月に予約し、精算したにも関わらず、10月14日東京から最終の新幹線にて、ホテルに到着し、PayPay支払いですかとお金を請求され、責任者からの謝罪もなく、挙げ句、最終日は、二名で予約したにも関わらず、一名しかアメニティがなく、フロントに連絡したら、ただ持ってきただけの対応。これらのことをメールにて伝えたら、責任者から知らなかったとの返信。
ただ泊まるだけのビジネスホテルでも、フロントはホテルの顔。
みなさま、気をつけてください。 -
仙台ワシントン・ホテルは、以前一泊で泊まってみてよかったと思えたホテル。
JR仙台駅西口を出て駅舎を背にすると、愛宕上杉通りを左手へ400mほどで徒歩でも楽々。
ホテル隣にはコンビニもあり、仙台朝市へも散策気分で行ける距離です。
今回は朝食付きで3泊してみたんですが、まずはチェックイン時のスタッフの応対にガッカリ。
言葉遣いは一応丁寧でも、心がこもっていないのが丸分かりでイメージダウン。
シングルのお部屋は清潔でも、特に可も無く不可も無く。
アメニティにミネラル・ウォーターが無かったのはガッカリ。
以前もそうだったかなあ?
お部屋でよかった点は広めの浴室。
浴槽が大きく、浴槽の外で体が洗える造りになっています。
このホテルには大浴場は無いので、使い切り入浴剤を持って行って楽しみましょう。
第3のガッカリは朝食。
コロナ対策のため和定食か洋定食かの選択式になったのは仕方ないですが、連泊すると、和定食はメインの焼き魚が変わるだけで副菜は毎日同じ。
その焼き魚も三日目には一日目と同じになって、全品同じおかずに逆戻り。
コロナ流行期間に連泊するなら、朝ごはんは付けないプランがいいかもです。 -
宮城県仙台市にあるワシントンホテル。仙台駅から徒歩5分位の位置にあります。近くに飲食街やらコンビニもあるので大変便利です。もちろん駅からも近いので仙台観光の拠点にもできますが少々近隣のホテルよりは割高なのでリッチに過ごす方は是非ともご利用してみて下さい。
-
仙台駅前広場から道路を渡ってすぐ目の前。分かりやすい。
ビジネスホテルに求めることは、清潔で心地よく寝られること。安全と安心。
その点、仙台ワシントンホテルはフロントを通らないとエレベーターに乗れず、部屋のカードキーをタッチしないと宿泊フロアーに止まらないのでセキュリティーが万全。
強いて言えば、部屋にセーフティーボックスが欲しかった。
部屋はとてつもなく狭いが、18㎡あるのでビジネスホテルとしてはまずまずか。
特筆すべきは、お風呂とトイレが分かれていること。
しかもバスルームには洗い場がある。
バスタブも大きくて足が伸ばせる。
洗面台はユニットバスにあるような小さなものではなく、きちんと独立していた。
築年数が浅いのかも知れないが、清掃も丁寧でどこもかしこもピカピカだった。
また、ベッドには3種類の枕とクッションが置かれており、枕はそれぞれ固さが違った。
わたしは低めの枕が好みなので、ちょうどふっとして気持ち良く眠れた。
(高級なホテルは枕が高すぎて合わないことが多い)
アメニティーも必要最低限が揃っており、化粧水や乳液、クレンジングはフロントで無料、入浴剤は100円だった。
また、エレベーターの前に新聞が置いてあり、無料で頂けるのも有難い。
接客はごく普通。
地方なので都会の高級ホテルのようなホスピタリティーは無いが、ビジネスホテルにそんなことは求めていない。
ビジネスホテルなのに、洗い場付きのバスルームがある、というだけでポイントが高い。
連休だったので14,380円だったが、8,000円ぐらいが妥当であろうか。
他にもビジネスホテルはたくさんあると思うが、総合的に判断してココが一番であると思う。 -
新しく、落ち着いた雰囲気のホテルです。仙台駅からは少々歩きますし、中心街とは反対側となりますが、その分、静かです。部屋はゆったりしていて贅沢な作り。お風呂がセパレートかつ非常に広く、快適です。アメニティも入浴剤など充実しています。
-
平日に出張でシングル禁煙ルームを利用しました。
客室は清潔で、バスとトイレが別々なのがとても嬉しかったです。
バスルームもひろいのでとてものんびりくつろげました。
ロビーでは女性用アメニティがいただけたり、ヘアアイロンの貸し出しもあり、女性にもおススメです! -
時間が駅にも朝市にも近くて便利です。チェックアウトが11時なので、朝食は朝市で買ってきて部屋で食べました。すぐ近くにコンビニもあります。
ロビーは広くないですし、外国のお客さんが多いのか、チェックインにちょっと時間がかかりました。料金は前払いです。
部屋は広くはありませんが、狭すぎる感じもしませんでした。
特筆すべきは、部屋に全く段差がなく、お風呂がバストイレではない、ちゃんとガラスの扉の付いた日本式のお風呂だったことです。それを考えると部屋は広いのかも。
ホテルズドットコムで10800円だったので、安いと感じました。 -
出張で1泊しました。
仙台駅西口、伊達の牛タン本店の隣にあります。
設備は新しく、とても綺麗でした。
カードキーをタッチすると自動的に宿泊階までエレベーターが行きます。
他の階には1人では行けません。
部屋は線路側でしたが、通りと建物を挟んでいるので、とても静かです。
新幹線が見えました。
大きなベッドに風呂トイレ別、とても使いやすい整った部屋でした。
周囲には飲食店も多く市場も近いので、ビジネス観光とも便利に使えます。 -
宿泊した部屋は狭かったですが、きれいで印象は良かったです。
仙台駅から近くて1階にコンビニあり。
となりには伊達の牛たん本舗本店があり、周辺にも飲み屋などがあって便利な場所にあります。
このホテルの良かったところは、客室のお風呂場。
広い洗い場にはイスがあって、日本人のお風呂のスタイルにぴったり。
湯船もゆったりしていました。
こういうホテルではめずらしいと思います。
朝食レストランは、仙台名産のものが使われており、牛たんカレーが特においしかったです。
その他仙台らしく、ずんだもちや笹かまぼこなどがありました。 -
JR仙台駅から徒歩3分とありますがもう少しかかったかも。
でも十分駅から近くコンビニもあり便利です。
なにより、「部屋が狭い」イメージのホテルですが良い意味で裏切られ、広くて綺麗で使い勝手の良いお部屋でした。
お風呂がとにかく広くて気持ち良かったです。
ワシントンホテルとしてはお値段が張りますが、このお部屋ならコスパは良いと思います^^
21件目~30件目を表示(全76件中)
宮城のホテル 最新情報
4.22

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

