旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン上田駅前

スタンダードホテル

長野県上田市天神1-6-11 地図 / アクセス・施設情報

東横イン上田駅前 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.37
クチコミ:26件
とても良い
2
良い
19
普通
4
悪い
1
とても悪い
0

4 ホテル満足度ランキング(上田 30件中)

項目別評価

  • アクセス 4.32
  • コストパフォーマンス 3.92
  • 接客対応3.64
  • 客室3.75
  • 風呂3.41
  • 食事3.41
  • バリアフリー3.65

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(3件)

    上田駅から数分で便利なロケーションです。

    4.0

    旅行時期:2025/06(約9ヶ月前)

    軽井沢で一日過ごして宿泊先を軽井沢で探しましたが、手ごろな宿泊費のホテルが見つからなかったので、1時間ほど車を走らせて上田宿泊にしました。前回上田に滞在した時は駅の南側にあるホテルを選びましたが、食事に行くのにはやはり駅北口(お城口)が便利なので探したところ、コスパのよい東横インがあったので決定しました。駅近くにあって、上田城に行くのにも歩いて行けます。食事場所は駅近くに多くありますし、近くにショッピングセンターもあります。ホテルで食事割引券をいただきました。ここで食べるのもよいかもしれません。部屋は標準的な東横イン仕様です。綺麗な部屋でした。腰痛がある自分にも問題ないベッドでしたので助かりました。洗面やトイレと一体になった浴室の浴槽は軽く足を伸ばして入浴できます。朝食は1階の会場でいただけます。地域の特徴を持たせるためか、長野の郷土色(おやき)を出していました。駐車場はすぐ隣にある立体駐車場で500円の駐車料金がかかります。

    きみちゃんです。

    きみちゃんです。さん(女性)

    上田のクチコミ:1件

  • 上田駅から歩いてすぐの東横イン

    3.5旅行時期:2025/09 (約6ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    上田のクチコミ:4件

    新幹線で上田駅に到着し、お城口を出て歩いてすぐの場所にあるビジネスホテルです。上田駅周辺にはホテルがいくつかあって選択肢が広くて嬉しいです。上田のシンボル的な存在の上田城へも歩いて行けるので観光に便利です。東横インチェーンの中のひとつなので、ビジネスホテルとして安定のクオリティで清潔感があって簡潔な印象でした。

  • 上田駅お城口から近くロケーションとコスパのよいホテルです。

    4.0旅行時期:2025/06 (約9ヶ月前)

    パリが大好き

    パリが大好きさん(男性)

    上田のクチコミ:3件

    軽井沢を堪能して長野に移動していると遅くなると思って宿泊しました。上田は過去に上田上見物に来たことがあるので、何か親しみのある街です。上田駅のお城口から徒歩数分の所にあるホテルです。お城に行くのも坂道はありますが徒歩圏内です。駅周辺(特にお城口)にはいろいろな飲食店がありますので、夕食の場所には困らないと思います。すぐに車を立体駐車場(500円)に預けて自動チェックインをします。部屋は東横インのスタンダード仕様です。適度な硬さのベッドは寝やすいし、何よりも清潔感があって清掃がしっかりできているので不満はありません。浴室は洗面・トイレと一体になっていますが、窮屈な感じがせずに予想以上に浴槽の幅、深さがあります。コスパがよく、快適に宿泊できました。

  • 駅からアクセスよし

    3.5旅行時期:2024/09 (約2年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    上田のクチコミ:4件

    全国チェーンのビジネスホテルなので、一定の安心感があって選びました。上田駅から徒歩5分以内です。向かいにみすず飴の立派なお店がありました。駅に近いので、飲食店もコンビニもあり、便利です。部屋は普通の東横インという感じです。もちろんお決まりの朝食もついています。

  • 上田駅近く、上田城観光にも便利

    4.0旅行時期:2024/06 (約2年前)

    ゆんこ

    ゆんこさん(女性)

    上田のクチコミ:1件

    上田城観光がメインだったのと、食事に困らないために上田城近くで決めました。
    東横インは安定安心価格なのと、勝手知ったる使い勝手のホテルなどで特筆すべきことは有りませんが、観光・食事には困らない、駅から徒歩数分なので、困ることなく滞在できました。
    ただコンビニが見える範囲にはなく(駅前駅中にはあります)、結局上田城の行き帰りに上田城近くのコンビニで買い物してホテルに戻りました。
    飲食店も色々あります。
    5時前にチェックインできたので、ホテル併設の駐車場に車を止めることが出来ました。

  • 上田駅近くの東横イン

    4.0旅行時期:2020/04 (約6年前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    上田のクチコミ:24件

     上田市の上田駅の側にある東横イン。
     エレベータが1基しかないので、上り下りの際の待ち時間は長い場合も。

     また、他の東横インの例に漏れず、無料で朝食が提供される(宿泊客限定)。朝食時間は7時から9時半まで。
     本来は、バイキング形式の朝食だが、この時期はコロナウィルス対策として事前にパックされたのが用意され、それを宿泊客が適当に選ぶ、という方式になっていた。
     おにぎり、肉だんご、がんも、漬物等が提供された。
     ドリンクとして、コーヒーのみが提供されていた。

  • 上田市観光にて

    3.0旅行時期:2020/03 (約6年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    上田のクチコミ:2件

    上田市観光にて宿泊で利用しました。上田駅から近くわかりやすい場所にありますので初めて上田市に行く方には良いと思います。お部屋はベットの下に荷物を置けるようにスペースがあるので広く使えます。また、Wi-Fiもありお部屋により設定が違うようでセキュリティ面でも安心です。朝食はバランスがとれていて良かったです。がっかり食べたい人には少し足りないかも知れないですね○

  • リニューアルされてきれい

    3.5旅行時期:2019/09 (約7年前)

    cocos

    cocosさん(女性)

    上田のクチコミ:2件

    出張で宿泊しました。リニューアルされたばかりで部屋もきれいで快適に過ごせました。掛け布団のカバーがデュべスタイルになったのは嬉しいです。2階の部屋でしたが、外の音も気にならず良かったです。エレベーターが1台しかないので、朝の時間帯は混雑します。

  • ”上田城千本桜まつり”へ「東横イン上田駅前」

    4.5旅行時期:2018/04 (約8年前)

    へなちょこ

    へなちょこさん(男性)

    上田のクチコミ:2件

    春の長野というか上田めぐりの旅の中、上田にて宿泊したのがここ「東横イン上田駅前」。今回は”上田城千本桜まつり”も主な旅の目的でした。やっぱり”夜桜もみたい”って事なので、上田に泊まることにしました。ここはチェーン店のビジネスホテルなのでリーズナブルな価格、どの東横インでも同じ宿泊空間(同一品質・サービスレベル)は、はずすことなく(がっかり感なく)、安心して休めました。もちろん、朝食は無料というか標準にてロビーにていただけるのもありがたいものです。

  • 安定の清潔感

    4.0旅行時期:2018/04 (約8年前)

    Chompuu

    Chompuuさん(女性)

    上田のクチコミ:16件

    上田駅(お城口)から徒歩3分くらいの便利な立地、部屋は明るくて清潔、朝食の内容も満足です。ビジネスホテルとしてのハード面はとても満足なのですが、少し残念なのはフロントの対応が統一されていない(ある人は快く対応してくれた事も別の人にお願いすると難色を示される、といった具合)ため、対応してくれた人によってホテルそのものの印象が大きく変わってしまう事です。

  • 抜群の立地です

    3.5旅行時期:2018/01 (約8年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    上田のクチコミ:14件

    新幹線上田駅のお城口からバスロータリー左手直ぐにある東横インです。駅から近いのは勿論ですが上田城観光にも徒歩圏内と抜群の立地、前日の大雪で足元も悪かったので助かります。16時チェックインだったのですが間違えて15時過ぎに、でも快く対応してくれました。内容的にも全国同一のサービス提供なので安心、オススメです。

東横イン上田駅前のクチコミ一覧(26)

施設詳細情報

住所 長野県上田市天神1-6-11
アクセス 長野新幹線上田駅徒歩1分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

長野のホテル 最新情報

3.81

お得情報

この愛犬旅を思い出にMy Shippo

一緒に歩く、一緒に食べる。一緒に眠る、一緒に笑う。大好きなキミと過ごす、なんでもない時間が「旅」では、かけがえのない思い出になる。My Shippoは、愛犬と飼... もっと見る

3.44

お得情報Basic Stayプラン

~地場の恵みを味わうディナーコース付(冬)~信州の恵みを五感で味わい尽くす冬のデ... もっと見る

3.47

お得情報【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿... もっと見る

  • 上田わっしょい

    上田わっしょい

    3.16

    距離:0.4km

    毎年7月最終土曜日に開催される市民の夏祭りです。上田駅前から上田市中央商店街(中央三丁目交差点)辺りを,音楽(歌)に合わせ... 
    続きを読む
    ,行列をなして踊ります。 昔は,録音されたレコード(テープ)を何度も繰り返し再生していましたが,ここ15年ほどは,生演奏,生歌で行なわれています。ここ何年間かは,そのステージが上田駅前に設営されるようになりました。 私達は,その大音響,大迫力の生演奏,生歌を聞くのが好きで,毎年ほとんど上田駅前で過ごします。昨年より,駅前のイトーヨーカドーが移転したので,安いビールを買うのに少し苦労するようになりました。 
    閉じる

  • とてもきれいでした。息を飲むくらいでした。真田幸村氏も好きですので、この風景を真田氏もかつて見たのかなと思うと、時空を超え... 
    続きを読む
    て繋がっているようで、感無量でした。ピンクの色と、お城の姿とのマッチが、最高でした。 
    閉じる

  • 家族が大好きなので、長野土産には必須のみすず飴です。ジャムもいろんな種類があって普通のスーパーとかでは見かけない果物のもあ... 
    続きを読む
    るので、お土産にピッタリです。みすず飴の中でも、生みすず飴が王者と言えます。味も5種類くらいあってとっても濃厚です。 
    閉じる

  • 刀屋

    刀屋

    3.34

    距離:0.5km

    いや、蕎麦好きには最高のお店。超大盛みたいののをオーダーしたら、「完食できますか?」と聞かれるくらい大盛蕎麦。非常に良心的... 
    続きを読む
    な値段。早昼に行ったけど、すでに7人待ち。大盛蕎麦と日本酒で軽く胃を調整。田舎蕎麦風のお蕎麦は美味しかったです。 
    閉じる

  • アリオ上田

    アリオ上田

    3.32

    距離:0.6km

    上田駅から徒歩圏内で、便利でした。長野県のお土産も、いろいろそろっていました。何を買おうか、迷いました。また、食料品やファ... 
    続きを読む
    ッション、様々な種類の品物やお店が並んでいました。フードコートも充実していました。 
    閉じる

  • パレオ

    パレオ

    3.26

    距離:0.2km

    上田駅のお城口を出ると、バスターミナルの向こう側に「上田駅前ビル パレオ」と書かれた6階建ての白いビルが見えます。1階はシ... 
    続きを読む
    ョップになっていて、おみやげがそろっているほか、日用品・食品も売られています。2階は一部レストランなどの店舗ですが、3階から上は、図書館や相談センターなどの公共施設になっています。 
    閉じる

  • 上田温泉祥園 寿久庵 写真

    上田温泉祥園 寿久庵

    3.23

    距離:0.1km

    11月中旬に1泊しました。1泊朝食付きで料金は46000円です。 部屋は2階山ぼうしの間です。ソファーの洋間と広い和室と... 
    続きを読む
    ベッド2台の3部屋あります。その他にトイレと洗面とシャワールームがあります。2人利用では広く感じました。 風呂は2つあって夜は部屋ごとの貸切制です。朝は男女別になっています。宿泊日は客が私たちだけだったので空き具合を気にせず利用しました。 朝食は地元の食材が味わえるものを期待していたのですが…少し残念でした。 なお、向かいのホテル祥園は改装中でした。 
    閉じる

  • 本当に駅前。 部屋もきれいで、アメニティやお茶類(蜂蜜紅茶は甘味がついていて甘すぎました)もフロントのあるフロアのエレベ... 
    続きを読む
    ーター脇に揃っていました。 日本のビジネスホテルは部屋は狭めですが、至れり尽くせりだなぁとつくづく思いました。 2日目はあいにくの雨天でしたが、傘も貸してもらえて有り難かったです。 次に上田に来る時もこのホテルを予約します。 
    閉じる

  • 上田駅からすぐ近くなのでとても便利です。 駅、線路のそばなので騒音が心配でしたが、特に問題はなかったです。 設備の古さ... 
    続きを読む
    は感じましたが不具合は無かったです。 フロントの方の接客も丁寧でした。料金は格安なので泊まるだけが目的ならとてもコスパが良いホテルだと思います。 
    閉じる

  • 岩田屋旅館 写真

    岩田屋旅館

    2.96

    距離:0.6km

    上田駅から歩いて10分ほどで到着。 アーケード商店街から歓楽街っぽい細い路地に折れてしばらく進んだ先に宿の看板が見えます... 
    続きを読む
    。 古めな感じの畳部屋ですが、わりときれいに掃除されていてゆったりできました。 (夏場で冷蔵庫がなかったのがちょっと残念です。歩いて数分でコンビニがあるので助かりました) バストイレもまあまあきれいですが、古い建物のせいか、目立たない所にちょっと汚れがあるので気になる方はご注意ください。 周囲の相場に比べればまあまあお手頃価格なので、上田で安く泊まりたい方向けかと思います。 
    閉じる

東横イン上田駅前の旅行記一覧(15)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。