旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
源泉湯の宿 かいり 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.19
クチコミ:5件
とても良い
2
良い
1
普通
2
悪い
0
とても悪い
0

8 ホテル満足度ランキング(奥只見・大湯温泉 25件中)

項目別評価

  • アクセス 3.17
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応4.30
  • 客室3.90
  • 風呂4.67
  • 食事4.17
  • バリアフリー5.00

【源泉かけ流しの7種のお風呂とお料理】会話を楽しみながら味わう「美食倶楽部」食事処峡遊亭がオススメ!

  • コスパ高し!大満足な宿でした。

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    よーべん

    よーべんさん(男性)

    奥只見・大湯温泉のクチコミ:1件

    越後駒ヶ岳の登山後に宿泊しました。 建物自体は古いのでたまにそういった点が見えますが、基本リノベーションされているのですっごくキレイです。 建物に入った時のキレイさに驚き、そして丁寧なスタッフさんの

    続きを読む

  • 源泉湯の宿 かいり 温泉はよいが食事がもうひとつ

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    アーキテクテク

    アーキテクテクさん(男性)

    奥只見・大湯温泉のクチコミ:2件

    小出インターから奥只見方面へ車で15分ほど。 渓谷沿いですがアクセスの道も悪くありませんでした(夏ですが)。 ホテルは川を挟んで二棟建っていますが、北側が宿泊棟(旅籠棟)で、橋を渡った南側が温泉棟(

    続きを読む

  • 景色も良くお料理もおいしい

    5.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ろみ

    ろみさん(女性)

    奥只見・大湯温泉のクチコミ:1件

    スノーボードの帰りに宿泊しました。山のすぐ近くなので景色が良く、旅館の下を流れる川を見下ろすのは絶景です。お湯にこだわっているようで、お風呂も良かったです。なかでもオススメなのが、お料理。どれも美味しく

    続きを読む

源泉湯の宿 かいりのクチコミ一覧(5)

施設詳細情報

住所 新潟県魚沼市大湯温泉301
アクセス 関越自動車道小出ICより車で約20分 JR上越新幹線浦佐駅から約20分無料送迎有
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

  • 栃尾又温泉

    栃尾又温泉

    3.31

    距離:0.8km

    こんな温泉は、初めてでした。 初めてのひとつ目は、外湯方式。 栃尾又にある3つの宿で温泉を共有しています。どの宿に... 
    続きを読む
    泊まっても、宿からお湯まで出向いていきます。 二つ目は、お湯。 体温程度のラジウム泉です。ぬるいので、お湯の中で動くとひんやりしてしまいます。なので、じっと動かず、1時間も2時間もお湯に浸かります。無になる感覚です。じわじわと体が温まってきます。 どの入浴客も、無言で不動。静寂そのものの温泉です。 今までにも良い温泉にたくさん行きました。すぐにでも再訪したい温泉は、ここが初めてです。クセになる栃尾又です。 
    閉じる

  • 大湯温泉

    大湯温泉

    3.3

    距離:0.2km

    小出駅や小出インターから奥只見シルバーライン方面に入った、温泉場です。この沿道には幾つか温泉場が並んでいます。 温泉場と... 
    続きを読む
    言っても賑やかな温泉街や二次会などが楽しめる賑やかな雰囲気では無く、ぽつんぽつんと宿が離れて立ち並んでいる感じです。ですのでホテルにチェックインしたらほぼホテル内で過ごすようなイメージです(温泉まんじゅう屋さんはあったかもしれません) 全般的に自然が豊かで川沿いの部屋に当たれば美しい渓谷美が堪能できるかもしれません。 
    閉じる

  • 若松屋

    若松屋

    3.11

    距離:0.2km

    若松屋は、大湯温泉街の中心部にある湯の花饅頭のお店。はいってすぐのところに、B級品なので自由に食べてくださいといくつか饅頭... 
    続きを読む
    が置いてあって、それをいただいて見ると。。ふっくら感や餡子のすっきりした甘さが絶品。お店はちょっとくたびれている感じだったのですが、この饅頭の味わいは素晴らしいです。 
    閉じる

  • 大湯温泉 大湯ホテル 写真

    大湯温泉 大湯ホテル

    3.06

    距離:0.8km

    1.総合評価★★★+0.5  設備は新しくはありませんが,掃除は行き届いています.朝,夕食とも驚くようなものではありませ... 
    続きを読む
    んが,地物を中心にそれなりの物が出されていました.お風呂が一つしか無いのが残念ですが,仕方ありませんね. 2.料金  11月の3連休の真ん中で,朝夕食付き18,260円(二人)。 3.立地・建物  車でないと大変だと思います.関越自動車道の小出インターチェンジから291号線に入って奥只見の方に15kmくらい.ホテルによると,上越新幹線の浦佐駅まで迎えに行ってくれるとのことでした.  建物は佐梨川のほとりに建っており,5階建て.2~4Fが客室のようでした. 4.インターネット Wi-Fiは繋がりませんでした.場所から言ってもLTEが使えるルーターが必要です. 5.室内・ベッド  8畳和室. 6.デスク・椅子  畳と窓の間に椅子と机,冷蔵庫があります. 7.コンセント 温泉ホテルですから,余り期待は出来ませんが,充電するだけのコンセントはあちこちにあります. 8.室内の備品  ポット,金庫 9.テレビ シャープAQUOS 21インチ 10.浴室・大浴場  1Fに大浴場がありますが,洗い場は3つで,余り広くありません.サウナや露天風呂がないので,少し残念です. 11.アメニティー  タオル,歯ブラシ,ひげ剃りなど. 12.朝食・夕食  夕食は部屋食にして頂きました.量は決して多いとは言えませんが,地物の山菜類など,心のこもった物を出して頂きました.朝食はビュッフェ形式ではなく,お膳に載せた物が出てきます.鮎の甘露煮が出ていました. 13.眺望  佐梨川沿いですが,低層階ですと木が生い茂っており,眺望は余り良くありません.大浴場も1Fなので眺望は期待できません. 14.その他 ・トイレはシャワートイレです. ・朝はロビーで無料のコーヒー(1杯のみ)が飲めます. ・普通の温泉ホテルのような売店はなく,山菜やお米などがロビー脇に置いてあり,購入する場合にはフロントで代金を払います.  
    閉じる

  • 源泉温度38度の露天風呂は加温していないので、内湯に浸かって体を温めてからでないと寒くて入れませんでした。そして露天風呂の... 
    続きを読む
    源泉付近でつかっていれば、だんだんと体が温まり、じっくり長湯を楽しみました。湯上り後は体がぽかぽかでした。 
    閉じる

源泉湯の宿 かいりの旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について