旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ(22ページ)

420件
絞り込む:同行者 
  • おもてなしを感じられる最高のホテルです

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    m4

    m4さん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    以前家族で利用したことがあり、その後なかなか来る機会が無かったのですが、今回久しぶりに10名のグループで利用しました。
    まず、旅行前からスタッフの方とメールでやりとり・・・食事やマリンスポーツなどいろいろ手配していただきました。
    その時点で、とても良い対応をしていただき、宿泊するのが楽しみでした。
    当日は台風が過ぎ、ビーチの整備も前日に終わり、晴天に恵まれた週末で、少し早めに到着したい旨を電話すると、気持ちいい対応をしていただきました。
    全員男性でしたので、パームコテージをシングルユースしたのですが、
    チェックイン対応していただいた男性スタッフの方と、荷物を部屋まで運んでいただいたスタッフの方と文句ない対応で良いスタートでした。
    すぐにビーチに行き、予約していたクルーザーを楽しみましたが、そのスタッフの方々も素晴らしかったです。
    夕食はビーチサイドでバーベキューを頂きましたが、テーブルの対応をしていただいた女性スタッフの方も素晴らしかったです。
    二次会はおかめに行きましたが、沖縄らしさを感じられる良い雰囲気の中、リーズナブルで美味しい沖縄料理を頂きました。
    朝食も品数が多くて、皆さん美味しかったと言っていました。
    帰るときはメールでやりとりさせていただいた、タッフの方が、お見送りに来てくれて、文句の付けようが無い大満足の滞在となりました。
    今回お世話になりましたオクマの方々、おかげさまで私を含め10名全員最高だったと言っていました、ありがとうございました。

  • 帰るのが寂しくなるくらい・・のんびり素敵な休日を過ごせました♪

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    国頭・大宜味のクチコミ:10件

    平屋建てのガーデンヴィラに泊まりました。

    まるで別荘に来たかのような広い敷地に、ほどよくコテージが立地してあります。
    夜は雰囲気の良いライトアップをしているので、その景観だけでも絵になる素敵なリーゾートホテルの敷地です。

    お部屋は広くて綺麗で悪い点を探すのが難しいくらい素敵なお部屋でした。

    ビーチは水着のまま行くことができ、ビールから戻り部屋に入る前には庭の方から入り、外に設置してあるシャワーを浴びることができるので部屋の中が砂だらけということにはなりません。

    朝食はビーチ側のレストランのビュッフェに行きました。
    海を眺めながらの朝食と、品数の多い料理に作りたてのオムレツ、いつもよりゆっくり朝食をとりました♪

    夢のような素敵な滞在でした(*^_^*)

  • 住みたくなるビーチリゾート

    4.5旅行時期:2014/10 (約12年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:16件

    このホテルの何が素晴らしいかと訊かれると、設備、スタッフ、ロケーションなどなど、突出して光るものは特に思い付きません。
    しかし、何もかもが標準以上、何もかもがさり気なく期待以上で、本当に素晴らしいビーチリゾートだと思いました。
    どんなクチコミの評価項目にも有りませんが、実は客層が一番良いのかも知れません。
    忙しい人は居なくて、誰もがのんびりゆったりしている感じです。
    沖縄最北端のビーチリゾート、那覇から一番遠いビーチリゾートです。
    わざわざ南国へ飛行でやってきたのに、誰よりも遠く北へ戻るのですから、弾丸ツアー的な忙しいお客さんが居ないのも当然かも知れません。
    沖縄はもう70~80回旅行していますが、沖縄で一番ゆったり感の漂うビーチリゾートだと私は思います。

  • 海外リゾートホテルっぽいホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    さっとん

    さっとんさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    コテージタイプはヴィラタイプなど部屋のタイプが泊まる人数とかで選べます。
    メインコテージは、少しフロントから離れていましたが、敷地を散歩する感じで苦にはならなかったです。
    プライベートビーチや屋外プール(小さ目)などもあり、ビーチチェアでのんびり出来て非日常感を堪能出来ました。
    ただ、那覇からは高速1時間弱+一般道1時間のところにある為、
    1泊2日旅だった今回は移動時間が少しもったいなかったかも。
    でも良いホテルなので目的を持たず、またのんびりと行きたいホテルです。
    沖縄には珍しく大浴場もあったのも良かったです。

  • 南国の異国情緒を感じる最高のリゾートホテルです

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(非公開)

    国頭・大宜味のクチコミ:6件

    沖縄観光で一番、行きたかった美ら海水族館のジンベエザメに出会う事が出来て大満足の1日の締めくくりがこのホテルでした。
    中々、沖縄の北部地区に行く機会が無いので思い切って北上し宿泊する事にしました。
    このホテルの紹介はJALさんのHPで次のようにご紹介されています。
    【以下本分】
    沖縄本島の北部、10万m2の広大な敷地に5タイプのコテージとヴィラが点在する本格的なネイチャーリゾート。
    年間を通して各種マリンスポーツ、フィールドスポーツ、エコツアーが楽しめます。ホテル内のレストランも充実しており、沖縄の食材を使用した多彩なメニューをご堪能いただけます。癒しの空間、アロマセラピーサロンでのトリートメントもお勧めです。

    とありますようにゆっくりと滞在する過ごし方がベスト、40年前は米軍の方たちの保養所設備としてスタートし36年前にJALさんが購入し現在に至っているとのこと
    そして造りとして電柱を設置せずに埋設しより景観をよく見せるようにしているそうです。
    ハワイ島のコンドミニアムを感じさせる一つ一つのヴィラそしてビーチは正に異国の地に踏み入れた感じがします。
    最高のリゾートホテルと言っても過言でありません。
    是非、沖縄に行かれるようでしたら候補の一つにあげてみてください。

  • 静かで落ち着いたリゾート

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    hi-

    hi-さん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:2件

    本当のやんばる近くにあるホテルにはじめて宿泊しました。
    敷地が広大とのことで、足の悪い家族には心配でした。
    しかし、担当の方に荷物を運んでもらうなど対応してもらったのでとても良かったです。
    潮風のラウンジでのティータイムは、9月だったせいか人があまりおらず、ゆったりと過ごせました。
    プールも4歳児には、ちょうどよいサイズで海よりかプールいる時間が長かったように思います。
    次回も、グランドコテージに泊りたいと思いました

  • JAL プライベートリゾート オクマ

    5.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    神様殿様

    神様殿様さん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    2014年9月上旬に友達とJAL プライベートリゾート オクマに行っちゃいました。船に乗って魚を釣ったりしとりました。このホテルのサーフサイド・カフェというカフェのディナーがオススメです。南国って感じのカフェです。しかもおいしい。

  • 二年ぶり

    5.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    skyblue7

    skyblue7さん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:6件

    二度目の利用。コテージタイプの部屋に宿泊出来たので上下の音を気にすることもなく本当に心底リラックス出来ました。
    建物自体多少の経年感は否めないものの、それを上回るホスピタリティで、どなたに会っても気持ちの良いサービスでしたし(以前より強く感じました)、また来たいなと思わせてくれる数少ないリゾートです。
    敷地が広いので夕方散策しながらビーチへ行ってサンセットを楽しんだり、大浴場スパでのんびり出来たりもします。
    ただ一点気になったのはチェックインアウト時にあまりにも時間がかかり過ぎることです。他の某ラグジュアリー系のリゾートでもかなり待たされたことがありますが、スタイリッシュなロビーのソファーでゆっくりドリンクを出して頂けたのとオーシャンビューを楽しめたのでまあ許容範囲内に感じたのですが、こちらではロビーにセルフでフリードリンクはあるものの、ウェイティング用のチェアも特には多くは用意されていないので立ったまま待ったり、少し歩いたところにビーチがあり特にロビーからは、ビューも臨めないので余計長く感じたのは否めません。混雑時の対応をよく考えた方がいいと思いました。

  • 海が最高♪

    5.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    ピース

    ピースさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    今回沖縄旅行でJALプライベートリゾートオクマを利用しました。
    海が凄いきれいで、ビーチに行った時『うわ~』って声が出るほど。
    お部屋はコテージで可愛い感じでした。中は広くロフトがあり、大人女子ですがはしゃぐほど。
    家族で利用するのはオススメです。
    食事はレストランを利用しましたが、美味しかったです。早めに予約をオススメします。
    また行きたいな~と思えるリゾートホテルでした。

  • オクマ:大人の休日

    4.5旅行時期:2014/09 (約12年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:8件

    三年ぶりの宿泊。

    ちょっと、ワクワクしながら、2時にC/I。
    ちょっと、フロントでは、待たされましたが、ドリンクサービスがあり、シークヮーサーを飲みながら、待つこと約8分。

    チェックインは、慣れた雰囲気の対応で安心感がありました。
    説明では、三年前と、若干の朝食のシステムが変わってましたが、さほど違和感なく、安心。

    部屋までは、若い方に案内されましたが一生懸命に話し掛けてもらい、場を和ませてもらいました。
    東京から、ヘルプで来ているみたいです。

    スタッフも、会う人、会う人みな明るい挨拶と笑顔が素敵な方ばかりでした。
    三年前は、そんな印象はなかったのですが、
    日航としてフィロソフィーが根付いたのかもしれません。

    ガーデンビラに宿泊です。
    フロントからは、3分くらいのところでした。
    幸運なことにコテージには、私たちのみで隣の音を気にすることなく、過ごせました。
    古さは、感じますが清潔感がありますね。

    少し休んでから、大浴場へ。
    ビーチが目の前にあり、アクティビティで、遊ぶ女性を観ながらの入浴。

    よるは、満天の星を眺めなが、ビーチで寛いでいたら、いつの間にか
    寝てシマイマシタ。波の音が、みょーに心地良かったです。

    朝食会場は、一番奥のフロアーに案内され、人も少なく、ゆっくりとバイキングメニューを選べました。

    沖縄の家庭料理が多く、
    普段は食べれない料理があり、新鮮でした。
    また、オクマ産のハーブティーや新鮮な野菜も沢山有りました。

    また、近々、利用したいです。
    ホテルのアンケートに答えたところ、支配人から、御礼の封書を頂きました。





211件目~220件目を表示(全420件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.82

お得情報

【セールプライス】リゾートシンプルステイ

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る

0.0

お得情報【Special Offer】ディナーBBQ

食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けし... もっと見る

4.45

お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント

2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。