PR
オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ(20ページ)
420件-
チェックインに30分以上
ホテルの周りに夕食を食べるところがないのでホテルのレストランを利用
JALグループのホテルとしては最低レベルの夕ご飯
部屋は綺麗でプライベートビーチも素敵だがご飯が最悪で‥
朝ごはんは素晴らしいので夜ご飯を別のところで食べれば宿泊もあり -
今回は2回目の訪問です。前回のゆっくりと滞在できたところが気に入り再び訪れました。とにかく海がキレイでビーチで海を眺めているだけでも心安らぎます。ただ、一般的なホテルと違い広い敷地の中にコテージが点在しているので移動は少し億劫になります。また、場所も本島のかなり北部にあるのでたどり着くまでに時間がかかります。その分喧騒から離れたひと時が過ごせたので満足です。
-
コテージヴィラでのんびり、ゆったり滞在を念頭にして考えるとレベルは低いです。
ダタイやバニアンツリーには遠く及ばない感じです。
ラナイが通路に面していて目隠しも不十分。最悪は、敷地内をホテルの関係車両が走りまわります。朝夕はチェックイン、アウトの荷物台車、日中は清掃台車がガラガラと音を立てます。
ペット同伴ができるのは良いとして、あちこちで出くわす事になります。ドッグランコーナー以外での散歩やフロント付近、メイン通路等、動物が苦手な方には不愉快でしょう。
ラナイを含め禁煙としていますが敷地内を全面禁煙している訳でなくフロントでポケット灰皿販売していますが、その為、歩きタバコが目立ちます。ラナイでの喫煙と喫煙場所をきちんとした上で、歩きタバコを禁止した方がいいと思いました。
展望風呂は期待しないで下さい。狭いです。しかも脱衣所一階から裸で2階の浴場へ階段で上がる構造。セキュリティも不十分で、部屋キー等の貴重品ロッカーも陳腐です。
連泊でしたので2泊目の夕食はホテルレストランでと思っていましたが、最初の朝食であまりのレベル感じてやめました。
いまやこちらの半額以下のビジネスホテルの朝食の方がレベルが高いです。
これを良しとしてはいけません。
せっかくのコテージ。喧騒を離れてと思って赴いてもルームサービスも無いに等しい。海外では、案外ルームサービスがメニューが充実していて価格も安く時間も融通がきくので、どうしても比較してしまいます。
ですから、どう買い込んで赴くかが重要です。但し那覇からの道すがらでのスーパーのは伊差川のAコープ、サンエーの2店舗で、まだ50分前後手前の道のりです。
ですからより計画的に飲物や食料を考えていきましょう。簡易のクーラーバックが重宝します。Aコープには保冷用の氷があって助かりました。お刺身とかオードブル、寿司、ビールとか買って充実した夕食にできました。
超高級な海の家との感じが拭えない感想となりました。 -
2度目の宿泊です。今回はガーデンヴィラへ宿泊したのですが、以前宿泊したパームコテージとは全然違いました。
2棟が隣接しているような作りで、隣の方の声(赤ちゃんの泣き声)が少しだけ聞こえるくらいでした。
部屋はとても広く開放的でした!
バルコニーもとてもよかったです。
立地は空港からはやはり遠いです。
食事処が近隣にないので、ホテルの食事がメインになると思います。
-
県外の友人と3人で宿泊。那覇空港から2時間かかるので、かなり疲れる。更にホテルのフロントと駐車場が離れているので、要注意。
チェックイン時のフロント対応はまずまず。案内された部屋はコテージタイプで庭付き。少々カビ臭いものの、広さは十分。
フロントから道路を挟んで反対側にある大浴場からは、きれいな海が見える。沖縄本島の中では屈指の透明度を誇るのではなかろうか。
翌日の朝食バイキングはメニューが豊富。味はまずまずだった。
総評としては、ホテル周りにはコンビニぐらいしかないので、ホテル内でゆっくりしたい方々におススメである。海はとても綺麗で癒される。 -
沖縄5泊6日旅行の中2泊お世話になりました。
従業員の方はとても気持ちの良い対応で快適に過ごすことができました。フロントから部屋までは少々歩きますが、中庭には南国の木々や花々が咲き、ハンモックやブランコ、ヤギなどもいてとても良い散歩になります。もちろん、フロントにお願いすれば部屋まで車で送迎してくれます。
モーニングビュッフェも沖縄の食材も多くとても美味しかったです。モーニングのチケットをランチに変更も可能で、こちらもゆっくりとホテルの雰囲気を味わいながらランチを頂くことができました。
子どもたちは、ホテルのプライベートビーチでバナナボートなどのアクティビティーもして大満足でした。 -
3世代でガーデンヴィラをコネクティング利用で2泊しました。
屋は48m2ということでかなり広々。
ウッドデッキとプライベートガーデン、テーブルもあり庭で昼食をとりました。
3月利用で海開き前でしたが、屋外プールも利用可でした。ただし、少し寒かったです。
食事は、朝、シーサイドカフェ、夜にいじゅでとりました。どちらもバイキングで、沖縄料理、和食、洋食とどれもそろっており、おいしかったです。
2日目は、近くのお店で食べました。(かなりやすいです。)
ビーチは、記念撮影用の鐘と写真台がおいてあり、記念撮影に便利でした。 -
とっても素敵なホテルでのんびりと過ごさせてもらいました。コテージで、フロント、食事場所、お風呂などは離れた場所にあるのですが、ホテル内のお庭やビーチなどの景色はとても綺麗で、リゾート気分を味わえました。希望していた部屋が満室だったようで、グレードの高い部屋に変更してもらえました。高級感があり、お風呂も広く、ベランダ付きで外の眺めもとても綺麗でした。また行きたいです。
-
2泊連続、ガーデンビィラに泊まりました。
別のサイトでそれぞれ予約したのですが、同じ部屋を通しで入れてくれました。
1日はホテル外、1日はホテル内のBBQで食事をしましたが、
ホテル内のディナーはおいしくなかった・・
BBQを期待しすぎていたかも。
朝ごはんはおいしく、食べ過ぎてしまいました。
余裕があるなら、外で食べるようにしたほうがクオリティはいいと思います。
ホテルで飼っているヤギがかわいいので、カップル・家族連れは楽しめる。
また、ガーデン内のハンモックはよかった。
平日に安く泊まったが、週末だと混んだり高いかも。
素敵なホテルでしたので、また行きたいです。 -
時たま掘り出し物があります。今回はJTB経由で予約円朝食付で1人4,500円のお買い得プライスでした。パームコテージで予約でしたが、メインコテージに変わってました。ホテルの中のコンビにも良心的なプライスなので嬉しいです。ただ今回は、某企業の女子陸上部の合宿はやっていたり、連休、宴会などで手が回ってないような状況でした。チェックインに20分以上待たされたり、駐車場のお迎えも10分以上待たされたりしました。プライスがお買い得だったので気になりませんでしたが、正規プライスだったらちょっと困ります。最終的には大満足な時を過ごさせていただきました
191件目~200件目を表示(全420件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.45

公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。 もっと見る
4.37
開業50年のホスピタリティを礎に、お客様の大切な一日をより特別なものにする「タオ... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

