旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ(21ページ)

420件
絞り込む:同行者 
  • 「遠いから行かない」はもったいないリゾートホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    おりおん

    おりおんさん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    ツアーのホテルとして1泊しました。かなり北部にあるので、通常行くときは敬遠していましたが、今回はツアーのホテルとして指定されていたので、初めての宿泊です。
    那覇からあちらこちらに立ち寄りながら回りましたので、さほど距離は感じませんでした。
    手前にあるファミリーマート(本島最北のコンビニ)のところを、車でゲートから入っていくと、左手には、さっそくこちらの売りのプライベートビーチが見えてきます。

    ホテルの設備自体はオープンから30年ほど経過しているようなので、若干古さを感じますが、しっかりと整備はされています。ツインのメインコテージは、広めのベッドが2台と、ソファーセット、そしてコテージが広がります。1Fの部屋でしたので、さほど眺望はありませんが、広めのスペースで快適です。

    食事は2食付で、夕食はバーベキュー・洋食コース・和琉バイキングから選択できましたので、和琉バイキングを選択しました。郷土料理の人気メニューも多数あり、特にラフテーは美味でしたし、沖縄そばも、自分で好きな量を湯がいて作るスタイルで楽しかったです。意外なところでは豚肉のしゃぶしゃぶがあり、これもやはり自分で取るスタイルでした。お酒もホテルで頼む、というイメージよりは安めの価格設定で、わりと気軽にいただけると思います。ちなみに居酒屋チックなお店(おかめ)も別にあるようなので、飲みたい方はそちらもおすすめのようです。
    朝食はやはりバイキングですが、おばぁが作ってくれるひらやーちー(チジミ)や具材が選べるオムレツ、オクマ特製のカレーなど、メニューも豊富で、エンターテイメントもあり、おいしくいただきました。

    ビーチですが、この日は残念ながら曇りで、絶景の夕日は見ることはできませんでしたが、少し薄暗くなった誰もいないビーチを歩いていると本当に心が安らぎました。月明かりの夜なんかも美しいのでないかと思います。もう少し気候が良くなれば(この日は寒かったです)、のんびりとビーチで星空を眺めて過ごすのもいいと思いました。

    ちなみにこちらには「シーサイドサウナ」という大浴場設備もあり、宿泊者は無料で入れます。これもうれしいポイントだと思います。

    総合しますと、一点、どこへ行くにも、必ず外に出ないといけないので、雨天・荒天時は若干厳しいこともあるかも知れませんが、その分好天時は、最高に気持ちがいいです。ゆったりと2~3泊滞在してみたいと思いました。ちゅら海水族館・古宇利島・大石林山・辺戸岬など、北部の観光や、ゆったりリゾートステイを満喫したい方は、ぜひチョイスしていただきたいホテルだと思います。

  • 広いお部屋でリゾート気分

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    モモ

    モモさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    冬のお得なプランでメインコテージに2泊させていただきました。
    フロントから一番遠いコテージでしたが、カートで送迎していただけるので安心です。
    若干建物に古さを感じますがコテージタイプで部屋は清潔感がありとても広かったのでリゾート気分満喫です。
    外に飲食店はあまりないので食事はホテル内のレストランでいただきました。
    いくつかお店がありますが早めに予約をしないと店によっては満席になってしまうようです。次回は夏に宿泊したいと思いました。

    施設からの返信があります

    JAL プライベートリゾート オクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
    沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
    この度のご滞在におきましては、リゾート気分を満喫いただけましたようで大変光栄でございます。
    自然豊かな環境のもと、ゆったりとお寛ぎ頂けましたら幸いでございます。
    今後もお越し頂く皆さまに快適なリゾートライフをお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
    この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
    スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
    夏のオクマにてお待ち申し上げております。

    JAL プライベートリゾート オクマ

    JAL プライベートリゾート オクマより

    返信日:2016/11/24

  • ホテル主催のツアーを利用して楽しみました。

    3.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    jpaki112

    jpaki112さん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

     夫婦でグランドコテージに2泊しました。沖縄北部は初めて泊まったのですが、やはり空港からかなり遠いですね。大きな天体望遠鏡設備があるので、夜は天体観測ツアーに参加しました。真っ暗で、星が良く見えました。昼は近くの里山散策ツアーに参加しました。担当の方がいろいろな説明をしてくださるので、楽しくまわれました。お子様連れの方は、こういったツアーを利用するのもいいかもしれません。卓球をしたり、ビリヤードをしたり、それなりに楽しめました。大きな通りにはコンビニもありました。

  • 調度品が古かったです。

    3.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    alicia

    aliciaさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    メインコテージに二泊宿泊。古いですが、室内は綺麗に清掃されていました。ただ部屋の調度品は、とてもひどかったと思います。ソファのカバー古い。ソファー自体ぼろぼろ。今まで、いろんなホテルに泊まりましたが、ソファーに関しては一番ひどかったです。リピは、ないです。室内の水回りもトイレの流れが悪かった点と臭いも気になりました。また大浴場のロッカーの鍵が壊れていたり、洗面所は毎回汚れていたり、大浴場の鏡やシャワーの部分の汚れも気になりました。今回ばかりは、がっかりしました。朝食は、普通でした。このエリアでしたら、カヌチャやマリオットがいいかも(過去宿泊しました。)

  • 季節外れのビーチリゾートでのんびりまったり

    4.5旅行時期:2015/02 (約11年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:8件

    施設の建物は古いもののつくりはしっかりしていて、スタッフのホスピタリティにも大満足。メインコテージのデラックスに宿泊しましたが部屋もゆったりでのんびりくつろげました。目の前のプライベートビーチに沈む夕日はきれい。オーシャンビューの宿泊者は無料のスパもあって大満足。
    朝食もメニューが豊富でおいしくいただきました。
    施設内のレストラン以外にホテルの周辺にはレストランが少ないので館内で夕食をする場合は一人4千円~5千円は覚悟しておいたほうがいいですよ。
    ちなみに宿泊費は近ツリのお年玉セールで、朝食付きで一人7000円と。めちゃくちゃリーズナブルに泊まることができました。

  • プライベート旅行に是非オススメ

    5.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:2件

    プライベートな旅行などに是非オススメします。ツインルームで広さがある素敵な部屋を満喫する事が出来ました。インターネット環境がありゆっくり休めるのが良いと思います。備品やアメニティーなども充実しています。
    観光利用にオススメホテルでした

    施設からの返信があります

    エンドウマメ様
    JAL プライベートリゾート オクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
    沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂けました様で大変光栄でございます。
    お部屋や備品、アメニティなどもお気に召して頂け、嬉しい限りでございます。
    北部観光の拠点として、また、ゆったりとリゾートステイを愉しむホテルとして、ご利用頂けましたら幸いでございます。
    今後も皆さまから末永く愛されるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参ります。

    この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
    スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰り下さいませ。
    再びオクマにてお迎えできます日をお待ち申し上げております。
    マーケティングセクション 北條

    JAL プライベートリゾート オクマ

    JAL プライベートリゾート オクマより

    返信日:2017/01/11

  • 冬場おすすめかも

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    takara

    takaraさん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:2件

    冬はもちろん海では泳げませんが、静かな雰囲気で敷地内を散歩したり、海を見ながら大浴場に入ったりとくつろげました。テニスもやりました。那覇から非常に遠いのが
    難点ですが、だからこそ静かな雰囲気を得られるということかも知れません。








  • 家族旅行

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    sin

    sinさん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    家族で連泊しました
    レストランでの食事も地元のものを生かし美味しかったです
    「おばあ」がいらして、地元料理の説明もしてくれました

    連泊しましたので、ホテル以外で食事をしようとしても周辺にはあまりありません

    リゾート地に来た・・・と実感させてくれます

    ホテルで申し込める各種の「エコツアー」が楽しかったです

  • のんびりできました

    4.0旅行時期:2014/11 (約12年前)

    yoshimiu

    yoshimiuさん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    オフシーズンなので、少し閑散としていましたが、その分のんびりすごせました。
    敷地も砂浜も広いので、散策しても良いと思います。子供向けの施設や大浴場もあり、食事もバイキングなので家族連れには便利です。ただ、車がないと、外にはいけません。

  • ✫✫✫☆

    4.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    まり

    まりさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    きれいで広いコテージでした✫
    施設に関してはすごくよくて☆5つです。

    わんこのあるあるで
    うちのわんこがトレーニング不足で音がすると鳴いてしまい全然寝付けない状態に(涙
    隣のわんこの鳴き声に反応し、更には早朝からなぜか学生の団体がぞろぞろと前を通っていくため反応し(涙涙
    初お泊りだったのでいい勉強になりました。

    でも、目の前はきれいなビーチが広がっていてリゾート感味わえました~🌺
    レンタカーを借りて北の方へ行かれるのであれば ぜひおすすめです。
    那覇から遠いので☆4つです。

    施設からの返信があります

    まり 様
    この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    貴重なコメントを頂戴していながらご返信が滞ってしまい、深くお詫び申し上げます。

    わんちゃんとの再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    宿泊支配人 玉村

    宿泊支配人 玉村

    宿泊支配人 玉村より

    返信日:2018/02/13

201件目~210件目を表示(全420件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.63

お得情報

「OCEAN COURSE」リニューアルのお知らせ

「OCEAN COURSE」王道なイタリアン料理をベースに、沖縄の食材を最大限に活かしたシンプルな調理法で仕上げました。これから温かくなる季節に合わせて五感で季... もっと見る

0.0

お得情報Guest Room 紹介

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様... もっと見る

3.23

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。