ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ(9ページ)
200件-
部屋はかなり広めで調度品もロココ調。ラウンジもシックでザ・ヨーロッパって感じ。
日常を忘れられるムードのあるいいホテルだと思います。朝のバイキングもまあまあ美味しかった。パーク内に建っているので窓からの景色も日本じゃないみたい。気分はヨーロッパ旅行でした。 -
経営が変わってから初めてハウステンボスに行きました。以前と違って、アトラクションがたくさん増えていて、1日では回りきれない感じでしたが、アムステルダムはパークの中にあるので、休憩したり夜冷えてきたので上着を取ったり、とても便利に利用できました。設備は多少古くなってますが、いい感じにこなれてきてます。掃除もきっちりされていて、とても気持ちが良かったです。
新しいホテルでも水周りの排水が怪しいところに泊まったことがあるのですが、アムステルダムは怖いくらいに排水が良かったです。本当に気持ち良く水が流れて行きました。
シルバーウイークに宿泊したので、コストパフォーマンスの点では今ひとつになってしまいますね。
もし次にハウステンボスに行くなら、またアムステルダムにと思いました。 -
通常の部屋ならクチコミを書くほどの事も無かったであろうと思われるホテルかもしれない・・・思っていたよりこじんまりした建物でした。
予約したローラアシュレイルームはお値段高めではありますが。長崎空港からの
送迎バスが無料であったり、フロアラウンジでの軽食やドリンクが計4回無料など
今回のように年老いた母と一緒の旅では動きも少なくてすみ
75年で初めてというアフタヌーンティに母は大感激!!
また専用コンシェルジュがいかにもホテルマン・・という物腰でこれまた感激!!
このホテルを検討するなら絶対ローラアシュレイですよ!!
ただ1階のフロントやスタッフは頂けない対応がほとんどでした。
-
初めてのハウステンボス、どうせならパーク内にある公式ホテルに泊まろうと予約しました。一般的なホテルで言う「クラブフロア」にあたるローラアシュレイルームにしましたが、チェックインも占用クラブラウンジでアフタヌーンティーをしながらでき、贅沢な気分になれました。スタッフも超が付くぐらい丁寧(丁寧すぎ?)です。
パーク内ですので夜遅くまでパークで遊ぶことが出来、夜はホテルヨーロッパのナイトコンサートに行きました。ローラアシュレイ滞在者はドリンクさえ注文すればテーブルチャージは無料です。とても良かったです。
翌朝も開園前にパーク内を散歩して(暑かったですが)、存分に滞在を楽しみました。 -
スタンダードルームを予約していましたが、無料でローラアシュレイルームへ
アップグレードしてもらえました。
とてもおしゃれなお部屋です。
ハウステンボスの中にあるので、立地は抜群です。
お値段もそれなりですが、小学生まで添い寝無料なので、小学生がいるファミリーには
コストパフォーマンスは悪くないです。
翌日のハウステンボスフリーパスも無料でついていました。(添い寝除く)
また翌朝、ハウステンボスオープン前でも自由に入場できました。 -
唯一、ハウステンボスの有料エリア内に建つホテル…ということで利用しました。
園内を歩き回って疲れた時にすぐ休憩出来るので、大変重宝しました。
外観も、建物内部も、部屋も全体的にとても綺麗で異国の雰囲気をたっぷり醸し出していて素敵です。
朝食や再入場パスポートを付けても比較的安価な料金で利用できたうえ、マリーナ側の客室からは遮るものなく花火も観賞出来て、満足できる宿泊でした。
関東在住の人間としてはハウステンボスはそう何度も訪問出来る場所ではないのですが、もし再訪の機会があったら、ホテルもリピートしてしまうかもしれません。
ただ唯一残念だったのは、部屋のメンテナンス状態が少し良くなく、部屋の照明スイッチが壊れかけていました。
-
ハウステンボスのチケット付きで2万円強で宿泊。
パーク内にあり、閉園間際までアトラクションを楽しめるだけでなく、早朝深夜の散歩もできます。
ハウステンボスを時間いっぱい堪能したいなら、一番の選択肢です。
古いホテルなので心配していたが、綺麗な部屋でした。
お風呂と洗面所はドアで分かれており、トイレも別の部屋になっている。
しかも、バスルーム内にも洗面がありました。
誰かが入浴中でも、気を使わず洗面所・トイレを使えるのは、ポイント高いです。
あと、洗面所の蛇口が珍しいシステムになっており、一度設定した水とお湯のバランスを保ったまま、締めたり開けたりできるので、温度調整が楽です。
この部屋でこのお値段は、コスパが良いと思います。
食事は朝食のみ利用(夜食を食べたかったけど、たしかルームサービスは無かったようです)。
個人的には、卵料理のカウンターがないのはマイナスでした。
ドレッシングがなんと11種類もある点や、ごはん・中華粥・雑穀米など主食が充実しているのは良かったです。
九州の食材もあります。全体的に、品質は良かったように思います。 -
ハウステンボスの中心で、どこに行くにも便利です。特にイルミネーションを観て夜遅くまで遊ぶのにはお薦めです。
部屋も素晴らしく、ゆったりしています。朝食はバイキング形式でしたが、どれも美味しかったです。次回もリピートしたいホテルです。 -
アムステルダムはやはりとても便利だと思います。最終のプロジェクトマッピング会場からすぐなので、小さな子供を連れていたので終わったらすぐにかえれたのが良かったです。ローラーアシュレイルームに宿泊しましたが、朝食を食べる席がソファーだったり、ばらばらな感じが少し食べにくく、そこはきちんとしたダイニングテーブルで食べたいと思いました。
-
2階スタンダードルームの予約でしたが、チェックイン時、無料で4階ローラ
アシュレイルームへグレードアップしていただきました。
一晩、ゆったり、ゆっくりと熟睡できました。
朝食は1階のレストランで和食・洋食バイキングを美味しくいただきました。
種類が多く、しっかりと食べてチェックアウトできました。
園内にあるホテルなので、ハウステンボス周遊の拠点としてベストだと思います。
81件目~90件目を表示(全200件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

