ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ(10ページ)
200件-
念願のチョコレートルームに泊まりました。写真で見ていましたが、写真以上にチョコ感が出ていたし、部屋中壁も床までチョコたっぷりな気分に浸れました。びっくりルームサービスのプレゼントもあったし、ウェルカムドリンクをくれたり迎え入れてくれるVIP感が半端なかったです。ベッドのクッションも、チョコのアメニティもお風呂の広さも部屋の清潔さも全てが完璧でした。ぜひまた通常ルームに泊まりに行きたいです。
-
ハウステンボスの真ん中にあるホテル
夜遅くまでアトラクションが楽しめるし、朝は店が開く前から静かな街を散歩して、異国にいる気分を満喫できます。せっかくハウステンボスで泊まるなら、園内にあるホテルアムステルダムかホテルヨーロッパに泊まるべきだと感じました。
ローラアシュレイルームに宿泊しましたが、ラウンジで出される食事がとても美味しかった。
生ハムやスモークサーモンはもちろん、果物や野菜がとても甘くておいしかったのが印象的。コーヒー紅茶はテイクアウトできるのも嬉しい。
コンシェルジェの方は、物腰柔らかく機敏な態度ですばらしいおもてなしをしていただきました。
小さなお子様連れの方も多かったのですが、走り回ったり大声で騒いだりを許す親御さんはおられませんでした。大きく注意書きがあったのもよかったのかも。おかげで快適に過ごせました。
部屋は広くベッドの寝心地も素晴らしかったです -
一日中歩きまわるのできっと疲れると思い4歳の子も添い寝はしないで4ベットの部屋にした。そのせいか部屋も広々している感じで良かった。
アムステルダムも中央付近にあるのでチェクインしてからの移動も楽
夕食、夜のイルミネーション見学、仮面舞踏会、朝食後の散歩なども苦にならずにスムーズにできた。 -
ハウステンボスに家族旅行。やはり綺麗で便利で、とてもよかった。
朝食付きプランで、ホテルレストランでのビュッフェでしたが、とても美味しい。
ただ、昔はランチビュッフェに変更できたけど、そのサーブスはなくなってしまった。
宿泊者には、チェックアウト日のフリーパスをプレゼントなのも嬉しい。
1泊2日なら、1日分のパスを購入するだけで2日分楽しめる。 -
16時半に8人2部屋でチェックインしたが、まだ部屋の準備が終わっていないと15分程待たされた。予約済みなのにこれが高級ホテル?信じられない。部屋もトイレとバス・洗面室が分離されてるが、トイレに手洗いが無く結局洗面室に行く必要があり、バス使用中だと困る。ビュッフェスタイルの朝食が救いか!
-
赤とお花を基調とした素敵な部屋です。
母娘、女性同士の友人との旅行にぴったりだと思います。
飲み物やアメニティも充実。
朝食のバイキングも美味しかったです。
バスルームも部屋も広いのでゆったりとした気持ちになります。 -
父、母、主人、私で4人1室に泊まりました。ハウステンボス内といううこともあり、いつでもショッピング、食事にも行けるし、とても便利なうえ、宿泊費も安く済んだので4人とも大満足でした。部屋も4人で寝るには十分なスペースでした。
-
ハウステンボスのイベントの一つである「仮面舞踏会」に参加したくて、友人と私とそれぞれの子ども達(幼児)の4人で泊まりました。ホテル前のアムステルダム広場ではさまざまなイベントが開催されるので、とても便利な場所にあります。
夜はロビーで生演奏などのミニコンサートも開かれており、優雅な気分に浸れますよ。
ウェルカムゲートから歩くと少し遠いので、パークバスに乗りホテルヨーロッパ前で降りました。 -
初めてのハウステンボスは以前から行きたいと思いチューリップ祭りに合わせて旅行で行きました。館内はオランダの風車の建物がところどころあります。ですが、期待をしすぎていたせいか、活気がなく、チューリップ畑もキレイでしたが、見どころとなるものはその限られた場所のみで、離れて歩くとさびれたポールがあったり建物も飾りばかりで入ることも何の建物なのかもわからないまま。レストランで食事もしましたが、リーズナブルなものはなく高かったです。
-
オランダのアムステルダムには幾度となく行った。また、ヨーロッパの各都市へ移動する際も、スキポール国際空港を幾度となく利用した。そのアムステルダムの名を大胆に採ったホテルである。
外観はオランダに較べ重厚さがない、軽い感じのホテルである。建物の中は豪華な造りに見えるが、これもまた重厚さが足りない。まだ新しく歴史がないから味が出ていない、そんな気がした。フロントに1名の若い担当者がいた。業務に不慣れなせいか、モタモタし時間がかかった。案内を呼びますか、と言われたので依頼した。荷物でも持ってくれるのかな、と期待したが甘かった、気持ちが通じなかった。
部屋の中に入った。部屋は広く、スーツケースを開く十分なスペースがある。これはオランダと同等である。中の調度品は普通である。高級ホテルと思わない方がよい。普通のホテルに宿泊する、そんな気持ちで泊まることが肝心だ。
91件目~100件目を表示(全200件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

