ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ(13ページ)
200件-
ハウステンボスの中心地にあるのでとても便利でした。
私達が泊まったのはスタンダードの部屋なので2階でした。(スタンダードは1階か2階なので事前にメールでリクエストしておきました)
ローラアシュレイルームだとその上の階だそうです。
ベッド4台の部屋でしたがとても余裕がありました。
古さは否めないですが、清潔感はありますし、水周りもとても余裕があるので快適に過ごせました。 -
7/19にリニューアルオープンしたばかりのデザイナールームに泊まりました。3階フロア廊下全体がバラの壁紙でエレベーターを降りた時からテンション上がります。部屋を開けたとたん一面ローズカシスの壁紙とベッドカバーで埋め尽くされ、可愛すぎて興奮します。アメニティも可愛いレースの袋に入っています。窓からハウステンボスのシンボル的チャペルが見えます。夜は部屋からプロジェクションマッピングを堪能できます。ホテルのロビーも真っ白な家具でヨーロッパのホテルみたいです。バイオリンやピアノの生演奏も聞けて優雅です。ハウステンボスに行くなら絶対ホテルアムステルダムに泊まることお勧めします。
-
ハウステンボスの敷地内にあるホテルアムステルダムに宿泊しました(^^)予定よりもグレードアップした部屋に泊まったのですが、壁にベッドカバー、カーテンと全てが薔薇の模様の、とても可愛いつくりでした?また、ホテル宿泊者限定で仮面をもらい、ハウステンボス内での仮面舞踏会を楽しむこともできました!部屋の窓からはプロジェクションマッピングを見ることもできるので、優雅な気分になれます。
-
ハウステンボスで22時までたっぷり遊んだ後、ホテルで宿泊しました。ハウステンボスメインの近くにあり、立地もとても良かったです!ロビーは高級感溢れ、オシャレで素敵でした。お部屋に入るとさらにテンションが上がりました。壁紙とベッドの柄がお花で統一されていて本当に可愛かったです★
-
船であれば空港からハウステンボス内へそのまま入ることができます。
ハウステンボス内にあるホテルなので、早朝の散歩も自由に出来ます。
静かなハウステンボスも楽しめます。
子供に優しいホテルで、ベビーベットや子供の添い寝も無料のプラン。
客室のフロアを孫が楽しそうに歩いていました。 -
ハウステンボスに行くならオススメのホテルです。唯一パーク内にあるので、時間を
気にせずゆっくり遊べます。ホテル内は落ち着いた雰囲気でレストランに面した中庭も
とっても素敵です。私たちの泊まった部屋はパーク内に面してたので、パークの夜景も綺麗でした。部屋もとても広く、洗面台も2つあって使いやすかったです。とても良いホテルでした。 -
部屋がとにかく広々。以前は園内側が見える部屋だったが、今回は海側。
バスルームも洗面が2つあり、2人で使用するにはゆったりとつかえる。
朝食会場は朝6:30~バイキングなので、早朝から活動もできるし開演が9:00なのにこのホテルに泊まれば早朝散歩や深夜の散歩だって可能。
9:00~販売されるショーの予約席をとるのも一般の人より早く並べてお得だった。
-
安いお部屋が空いてなくて1ランク上の部屋にしたのですが、それがローラアシュレイで大正解でした!!
まずローラアシュレイフロアのラウンジでアフタヌーンティーを頂きながらチェックインできます。いつでもお茶やお酒をいただけるので、このラウンジは本当にありがたかったです。朝食もこちらでいただけるので静かで優雅なひと時を過ごせました。
おかげで朝からスパークリングワイン飲んじゃいましたw
お部屋はすごく広いです。
冷蔵庫の飲み物は有料ですが、無料のお水も500mlのペットボトルが二本用意されていました。母はボディータオルが用意されていたことに大感激です。
完全な西洋式のお風呂なので、洗い場はありません。そこはヨーロッパに泊まってると思って割り切るしかないですw
トイレとお風呂洗面所が別々なので、こちらは人によって賛否両論ですが、トイレとお風呂が一緒になっているタイプに抵抗がある人はうれしいと思います
ローラアシュレイルームに泊まるとまだまだ特典があります。
ウェルカムゲート⇔アムステルダム間の荷物を無料で運んでもらえます。
私はチェックアウトのとき、ホテルからゲートまで運んでもらってものすごく助かりました。身軽で遊びながらゲートへいけますからね。
3階以下の部屋だと有料だそうです。
さらに驚くことに事前予約すれば長崎空港からホテルまで無料バスが出ているそうです。これもローラアシュレイだけの特典です。
実はそれを知らなくて空港から船でお金を払ってハウステンボスに来てしまいました。
それが浮くだけでもアップグレードした元が取れちゃいますよねー
お得情報ばかりですが、雰囲気ももちろんばっちりです!!
ロビーでは生のライブ演奏などもやっていてセレブ感満載です。
ローラアシュレイフロアのスタッフさんもとても丁寧で親切にしていただきました。
ホテルに戻ると「お帰りなさい」といって飲み物を出してもらえるのがすごくうれしいですね。
ラウンジは時間によって提供されるものが変わるので、制覇してみたいです(笑)
-
園内にあり、閉園後も、開園前もパーク内を楽しめます。
が、ホテルヨーロッパでも、フォレストヴィラでもそれほど変わりはなさそうでした。
街並みは園内に入らないと堪能できないわけではないですし、逆にあじさい祭りの会場はホテルヨーロッパやフォレストヴィラの方が近く、アムステルダムの宿泊者は、朝8時以降でないとあじさいロードには行けませんでした。
ただ、ホテルアムステルダムは立地も抜群だし、疲れたらホテルで休憩。というのも使い勝手が良かったです。
どうせ宿泊するならローラアシュレイルームがお勧めです。
1日中ラウンジが利用でき、お茶やアルコールと共に軽食もいただけます。
チェックイン、チェックアウトもラウンジで行えスムーズ。
チェックイン時にアフタヌーンティーのサービスもありました。
またホテルスタッフが非常に丁寧で接客態度も素晴らしかったです。 -
ハウステンボスの園内にあり入園料を払って行かなければならない。行翌日には1日パスポートを頂けるので翌日も園内で遊ぶ場合はお得感があります。訪れた時にはあじさい祭りの開催中でホテルの周辺及び館内にはあじさいの花が沢山あって綺麗でした。部屋は綺麗で良かった。夕食はバイキング方式の料理を頂種類も多数あった。イタリアンフェアの料理でした。季節で内容は変わるみたいです。
121件目~130件目を表示(全200件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

