ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ(11ページ)
200件-
ローラアシュレイルームに泊まりました。
空港からホテルの無料バスで来たのですが、降りた時から非日常にさせてもらえました。
チェックインは4階の専用ラウンジであり、アフターヌーンティーもありました。
ラウンジは仕切られた部屋ではありませんが、軽食や夜にはお酒もあり満足でした。19:00ごろに行くと皆さんイルミネーションに忙しいようで誰もおられず、ゆったりと生ハム、チーズなどを食べながら飲めました。
21:00過ぎに行った時は大勢の方がおられました。22:00までとなっていますが、ラストオーダーが22:00で、すぐに追い出されるのではなく、ゆったりと飲んでから部屋に戻れました。
ホテルが園内にあるため、散策の合間に帰ってきたり、また、開園前に町並みを散策出来、開園直後にアトラクションを利用できました。
-
ツインとしては広いお部屋でした。多分エキストラベットを入れて3.4人で使うお部屋だと思います。なので、2ベットだと、ミョ~に間延びした感じです。全体的に古く、高級とは、少々言い難いです。トイレとお風呂が別々はいいです。
ハウステンボス内だったので、場内散策には良いですね。
朝食は、大変おいしかったと思います。種類も多く、ドライフルーツもあって、ヨーグルトのトッピングとして良かったです。
仮面舞踏会の期間中ということで、スタッフ全員が仮面&マントやドレス着用していましたが、少々違和感ありでした。 -
ハウステンボス自体初めての利用でした。
空港からホテル前まで無料の直通バスがあり、行きも帰りも非常に便利でした。
ホテル内もロビーには生演奏の音楽が流れ、非常にお洒落で、綺麗な空間でした。
ローラアシュレイルームはとても素敵な雰囲気で、部屋からはイルミネーションも綺麗に見えました。
クラブラウンジは、パーク内のアトラクションや仮面舞踊会に夢中になり
結局、忙しくて到着時と朝食程度しかあまり利用できませんでした。
朝のぞくと、1階レストランが結構混雑していたようなので、クラブラウンジで朝食をとれるのもメリットは大きいと思います。
窓近くの席が少ない気がします。できれば外の景色などを見やすい席を増やしてもらえると、お酒を飲みながらハウステンボスの
綺麗な景色がみれたりして、更に居心地がよくなると思います。
1泊2日の利用でしたが、パーク内もホテルもイベントがいろいろあり、ほんと時間が足らないくらいでした。とても素敵な時間を過ごせました。
今度は、もっと時間を作ってまたハウステンボスとともに利用したいです。 -
長崎ハウステンボス内にあるホテルです。高級感のある外観と落ち着いた雰囲気のロビーが出迎えてくれます。築年数は経っているのですが、部屋は清潔感がありかなり広々としています。リニューアルしたデザイナールームは部屋全体が花のデザインがほどこされていてかわいい部屋でした。お風呂とトイレが分かれていたのでそこも使いやすかったです。朝食はバイキング形式で、何を食べても本当においしかったです。
バーク内にあるので、妊婦の私には遊んでちょっと疲れたなと思ったら休憩に戻れるのも良かったです。 -
ハウステンボス内のホテルで、アクセスとても便利です。
疲れたら部屋で休憩して、また遊びにいくこともできます。
年末でしたので、ハウステンボスは夜のイルミネーションがすごくきれいでした。
ローラアシュレイルームは部屋の壁紙や、リネンなどがローラアシュレイのもので統一されていて、女子はうれしい空間です。
洗面も2つあって広々。
クラブフロアなので、クラブラウンジが使えます。ラウンジでチェックインの時にアフタヌーンティーを頂けます。
夜のカクテルタイムも重宝しました。
ハウステンボスのレストラン、どこも待ち時間が結構あったので。
チェックイン、チェックアウトの時は駐車場で荷物の受け渡しができるのも便利です。 -
バラいっぱいのローラアシュレイのお部屋が可愛くて、テンションがあがりました^ - ^また、アメニティもよく、お風呂も気持ちよく入れて、とてもよいホテルでした。
立地もいいので、夜のプロジェクションマッピングが終わってからすぐにホテルに戻れました。
クリスマスシーズンだったので、ホテルのツリーも素敵でした。 -
どうしても、このホテルに泊まりたくてここまで来ちゃいました!
ローラアシュレイのお部屋は高くて無理だから、とあきらめていたのですが
お部屋が空いているとのことでお泊りすることができました。
女子的には、とても嬉しいものです。
テンションあがって、いい気分で滞在することができました。
とてもよいホテルでした。 -
旅行会社の個人ツアー扱いなので正確な宿泊料金はわかりません。交通費からの逆算です。ハウステンボスのゲートで荷物を預かってくれ、チェックインまでに部屋に運んでくれます。なので通常チェックインはハウステンボスで遊んでからになるのでないでしょうか。カメラとかかばんに忘れないようにしましょう。でチェックインのときはあらためて部屋までは案内してくれません。オンシーズンだけかもしれませんが。1階の部屋でしたがハーバー側でした。眺望は普通です。ホテル企画の仮面舞踏会があるようですが参加はしませんでした。感想ですが、ホテル周辺の街並みを中心に楽しむにはいいですが、アトラクション関係を中心に楽しむのであれば駅とゲートとの間のホテルのほうが便利でレストランも充実しているような気がします。
-
ハウステンボスの園内ホテルです。今回はイルミネーションイベント『光の王国』目当てだったので、園内に宿泊することにしました。お部屋は広くて、トイレ、洗面所、浴室がそれぞれ独立した部屋になっていました。洗面所には化粧台スペースもああり、その洗面所とは別に浴室の方にも洗面台があり、水周りが充実していましたね。アメニティもPOLAのシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュが1人1本ずつミニボトルでセットされていましたし、シャワーキャップや歯磨きセットなども一揃いずつオーガンジーの可愛い巾着に入ってセットされていました。日本茶、紅茶、コーヒーなどの飲み物も1人1パックずつセット。ミネラルウォーターも500mlのペットボトルが1本ずつサービスで置かれていました。
たまたまイベント期間中だったのか、私たちがチェックインしたら『仮面舞踏会への御招待』という案内状をいただきました。会場でプレゼントの仮面(目の周りだけの、ちょっとお洒落な仮面です)を受け取り、自由に踊りに参加するイベントです。希望者にはホテルで¥3000のドレス貸出もするとのことでしたが、寒くてダウンコートを重ねてしまったら無意味なので借りませんでした。
宿泊当日はパーク入口のレセプションで荷物を預けておけば、それぞれの宿泊ホテルまで届けておいてもらえます。また、チェックアウト当日はホテルのクロークで預かってもらえる他、希望すれば有料(1個200円)ではありますが出国ゲートまで運んでおいてもらえます。
今回はイルミネーションイベントそのものも、いろんな種類のプロジェクションマッピングがあったり、迷路があったり、イルミネーションカフェなど多彩でしたが、それ以外のアトラクションも23:00になってもまだ入ることができて、ショップも遅くまで開店していて、園内に宿泊するだけの価値はありました。いや、これは園内に宿泊しなきゃ勿体無い!大満足でした。 -
園の中心地にあるのでとても便利です。
遊んでいる途中にちょっと休憩とかもできますし。
お部屋からの眺めも良くて冬はイルミネーションをお部屋で楽しめます。
ロビーでは定期的のコンサート?が行われていて素敵です。
お部屋もゆったり広めで快適でした。
101件目~110件目を表示(全200件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

