ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ(15ページ)
200件-
お部屋もとっても広いし、部屋からパークが見えるしとても満足なホテルでした。
1月で寒かったので何度も部屋に戻れるのも良かったです。朝食はちょっと混んでいてゆっくり出来ませんでしたがおすすめのホテルです。 -
ロビーからしてもう広いです。
4人部屋だったのですが、4つベッドを置いても余裕のある広さ
しかもバス、トイレ別だったのがポイント高いです!
アメニティも充実していて、シュシュまでありました。助かりました
アムステルダム広場というハウステンボスの中心に位置しているので、とっても便利でした。ちなみに宿泊者特典で仮面舞踏会に使う仮面が無料で貰えます笑 -
ハウステンボス場内ホテルなので、基本的にゆとりの造り。金額は少々高いが便利さと広さを考えると良いと思う。部屋自体はホテルヨーロッパより広いが、カードキーなどドライなところが、金額の差になっているような気がする。プレミアムなヨーロッパ、カジュアルなアムステルダムという感覚で使い分けるのがベストかも。
-
ハウステンボス内にあるホテル。イルミネーションをこれでもか~というくらい堪能することができます。パークが終わる頃は宿泊者はパークが貸切状態になり贅沢な気分です。部屋からの眺めは良くなかったですが、ハウステンボスをたっぷり楽しむには便利なホテルです。
-
その時期、予約でいっぱいという話でしたが、何とかローラアシュレイルームを予約できました。荷物をホテルに届けてくれる入国サービスや、何よりも場内にあるので、閉園後や開園前も散策できて、とても便利でした。部屋も広くて快適で、子どもは「貴族のようだ。」と喜んでいました。ただ、1DAY+再入場パスポートつきの1泊予約でしたが、「宿泊料が高いな~」と感じる私でした。
-
ハウステンボスで遊びながら、疲れたらすぐに部屋で休めるような場所にあります。
部屋まで荷物を運んでくださったスタッフさんの笑顔がとても印象的でした!
ホテル内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと過ごすことができました。
朝食付きだったのですが思いの外種類が少なく、時間のせいかないものがあったのは残念でした。 -
ハウステンボス近辺にあるホテルの中では唯一の園内ホテルです。
いろいろなイベントが行なわれるアムステルダム広場に面して建っているので、とにかく便利!
疲れたら、チョットやすんで、また遊ぶ、てこともできます。
オススメは朝の散歩。まだオープンしていない園内の風景を独り占めできます! -
ハウステンボスのなかにあるので夜遅くまで遊んでもすぐに戻れるし、疲れても途中休憩できるので子供連れでも便利。朝食はまあおいしかったが、時間によってはすごく並んでいた。バストイレ共同なので少し残念だった。
-
ハウステンボスへ行くたびに利用させていただいております。ホテルは園内中心部にあり、ホテルの前に出入口まで乗れる園内一周無料シャトルバスも利用できます。
当ホテルは特典も多く、宿泊するとオリジナルのシュシュがあったり(なので同じ物を持っている人と。。。なんて楽しみもあります)、宿泊者限定の仮面舞踏会があり、宿泊者のみ立派な仮面をつけてマントを羽織り、80年代の音楽に合わせた誰でも踊れる初級エアロビ程度のダンスに参加できます。
朝食は、値段ほどよいものではありません。ウエイターのサービスもよくありません。なので、私は早くにオープンしているカフェなどで朝食を楽しんでいます。 -
初めて開催される20000発の花火大会の時に宿泊しました。
最上階の部屋から目の前で花火を見ることができ大満足。
夕食のバイキングは期待してなかったですが、美味しかったです。
値段も張るのですが、こういったイベントの際に利用できれば、非常に楽しめると思います。
141件目~150件目を表示(全200件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

