ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ(200件)
一覧を見るミッフィルームに大興奮!添い寝の人数制限に注意
5.0 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
-
-
nene.ko2015with3sistersさん(非公開)
ハウステンボス周辺のクチコミ:2件
いいね:0票
毎日毎日ミッフィルームの空室をチェックして、やっと希望の日程でベーシック2人部屋に空きが出たので予約して泊まれました!直前までキャンセル無料だからか?結構空き状況は刻々と変わる印象です。ただ、フライングはなかなか空きませんでした。公式より楽天トラベルのがセール期間で安かったです!
ミッフィルームで大人2、未就学児2を配置し、お部屋おまかせで大人2、未就学児1で泊まりました。添い寝は大人1名に対し子供1名、部屋全体でも添い寝は2名までとルールがあるので、5人家族以上は割高な感じです。。第一子は5歳なので添い寝できますが朝食代1900円はとられました。
お部屋自体はとっても可愛くて大満足です。ドアにかけてあるリースにもミッフィ!たくさんのアメニティ、大きなミッフィのぬいぐるみ(お洋服が脱ぎ着できるので子供に脱がされていた!)テーブルや椅子も全部ミッフィです。全ての部屋がそうかわかりませんが、パークビューで2階からですが夜景も楽しめました。
朝食はとーっても混むので、早起きしてネット予約し、早く食べないとアーリーパークインは意味ありません(笑
ロビーをすぐ出たところの中庭のお花畑に咲くチューリップがとっても可愛くて、子供たちとたくさん可愛い写真も撮れました。パークへのアクセスの良さを考えて、子連れにはココ一択だなと感じました!
クチコミ投稿日:2026/06/01
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:ミッフィルーム ベーシック2人部屋
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ一覧(200)
nene.ko2015with3sistersさんが投稿したクチコミ
nene.ko2015with3sistersさんが泊まったホテル
-
親族を訪ねた際、近くにある老舗旅館として前から気になっていましたので、公式ページから予約して宿泊しました。大人3名、未就学児3名の添い寝で8畳の部屋でしたが、荷... もっと見る
-
到着初日、アムステルダムに宿泊する前に1泊だけホテルヨーロッパに泊まりました。大人4未就学児3と大人数だったので、コネクティングルームで一緒に泊まれたのは楽しく... もっと見る
nene.ko2015with3sistersさんが利用した交通機関・関連施設
-
早朝7時の便に乗るために前日の深夜0時頃にチェックインしました。わかりにくい場所にありますが、エレベーターであがることも可能なので、私は部屋までカートを使いまし... もっと見る
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

