旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲114-1 地図 / アクセス・施設情報

嬉野温泉 萬象閣 敷島 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.35
クチコミ:23件
とても良い
15
良い
8
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

9 ホテル満足度ランキング(嬉野温泉 36件中)

項目別評価

  • アクセス 3.53
  • コストパフォーマンス 3.83
  • 接客対応4.50
  • 客室4.43
  • 風呂4.38
  • 食事4.50
  • バリアフリー3.36

8種の貸切露天風呂と大浴場と露天風呂。館内にいながら10種のお風呂が楽しめる★無料入浴プラン大好評★

  • スタッフの頑張りは評価します

    3.5旅行時期:2023/12 (約2年前)

    ロビン

    ロビンさん(非公開)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    嬉野温泉での宿泊は希望の宿が取れず、ここに決めました。ホテルが改修中でしたが、それほど気になりませんでした。貸切風呂がたくさんあるようですが、宿泊客でも有料で、せめて1回は無料にするなどの裁量が欲しいなあと感じました。スタッフはとても頑張っているのですが、頑張りすぎるがあまり空気を読めない感じがします。それもお勉強でしょうが、ゲストの求めているものを見抜く力を養ってほしいと思います。お湯はとても良い温泉でした。

  • 気持ちよく滞在できるモダンにリノベーションされた宿

    3.5旅行時期:2020/11 (約5年前)

    芦花

    芦花さん(男性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    老舗の旅館らしいのですが、全面的にモダンにリノベーションされています。温泉は嬉野ならではのヌルヌルした感じの温泉。接客が皆さん丁寧で丁寧すぎるぐらい。

    客室にある露天風呂や有料の家族風呂など(日帰り利用も可能)、様々なお風呂が用意されています。

  • 朝ごはんがとっても美味しい

    4.0旅行時期:2020/10 (約5年前)

    gigi

    gigiさん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    旅館に入ったときからのおもてなしが素晴らしく、1泊2日とても心地よく過ごせました
    有田焼を使った器でお食事もいただけますし、朝夕ともとても美味しいお食事でした
    お米がまた美味しいので、ついつい食べすぎてしまいます

    お部屋はモダンにリニューアルされており、露天風呂も2人で余裕で入れる大きさでした
    大浴場もあるので、のんびりと宿で過ごすことができます

  • 大人がくつろげる旅館♪

    4.5旅行時期:2019/10 (約6年前)

    きみにゃん

    きみにゃんさん(非公開)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    夫婦で利用させてもらいました。

    レンタカーのナビだよりで向かいましたが、迷うことなくたどり着けました。
    駐車場も分かりやすく、スペースも十分なので、問題なしでした。

    他のクチコミにもありましたが、
    とにかくサービスが行き届いていて気持ちがよいお宿でした。
    こちらが問いかける前に先を読んで~しましょうか?と言ってくれる感じです。
    正直お宿代が割安に感じられるくらいでした。

    お部屋からの眺めは…ですが、部屋自体は広く快適に造られており、
    露天も大人二人でゆったり入れる大きさで文句なしです。
    源泉が高温なため加水しているそうですが、
    肌触りがよく、いつまでも浸かってられる温泉でした。

    食事も質、量ともに大満足の内容で、
    機会があればまた行ってみたいお宿でした。
    のんびりくつろぎたいご夫婦などにお勧めです。

  • 凄いおもてなし感のホテル

    5.0旅行時期:2019/07 (約7年前)

    まさやん

    まさやんさん(男性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    到着した時からの、おもてなしが凄いです。皆さん笑顔が素敵で、気遣いが細かい。。。そこまでして貰わなくても。。。と、逆に恐縮します。

    食事もお風呂も文句無しにサイコーでした。圧巻はお部屋。色んなスタイルで寛ぐことが出来ます。

    「リラックス」を追求したら、こんなお部屋になったのでしょうね。また行きたいです。

  • 心温まるお宿

    5.0旅行時期:2019/04 (約7年前)

    smile traveler

    smile travelerさん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    ホテル前から駐車場まで係りの方がすぐ駆けつけてくれました。館内説明や対応も皆さん丁寧で、気持ちよく過ごすことができました。
    ウェルカムドリンクの嬉野紅茶や部屋で頂いたお抹茶、プリンは本当に美味しゅうございました。
    部屋の露天風呂に庭の貸切露天風呂と満喫。疲れも吹っ飛びました!

  • 丁寧過ぎる接客

    3.5旅行時期:2018/11 (約7年前)

    エロシ

    エロシさん(男性)

    嬉野温泉のクチコミ:5件

    嬉野温泉の中心街から川を渡った南側に萬象閣敷島はあります。予定していた到着時間より遅く付くと入口の前で待ってくれており、その後の接客案内も丁寧過ぎるほど気を使ってくれました。
    宿泊した部屋は部屋付き露天風呂のあるwithoak。ベッドのある和洋室で内装は改装したばかりの様でモダンな感じ。部屋からの眺めは大したことはないですが、部屋付きの温泉露天風呂はとってもリラックスできます。
    夕食には佐賀牛の焼物にほっぺが落ちました。
    多少値段は高いですが、良いお宿でした。

  • モダンとレトロの融合したおしゃれなこじんまりとしたホテルでした

    4.5旅行時期:2018/10 (約7年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    嬉野温泉のクチコミ:2件

    嬉野の温泉街の中心からは少し離れているこちらのホテルは外観は普通のホテルですが、内部はすごくおしゃれ。宿泊したのは大きな窓から外のみどりの木々を眺める木のギャラリーの和洋室タイプA。モダンな洋に和のテイストも織り込んだモダンな部屋で快適でした。大浴場と屋根付きの露天風呂の2つのお風呂は広くはありませんがお湯の質もよく、嬉野温泉は日本三大美肌の湯といわれるだけあって肌はすべすべになりました。
    団体旅行だったので宴会場での食事でしたが宴会場もおしゃれ。個人旅行向けの食事会場も個室風に仕切られていていい感じでした。
    スタッフは若い人は少なくてかなり年齢層が高くて部屋のおしゃれ感からするとちょっつと違和感を感じました。
    食事もブランド牛の佐賀牛のステーキもついて美味しかったです。ホテル内に菓子工房があってオリジナルのプリンがウェルカムサービスでついていたのもうれしいサービスでした。
    売店のあるエリアだけがなぜか昭和30年代のレトロなイメージになっていてちょっと不思議。

  • 泉質最高!!!

    5.0旅行時期:2018/05 (約8年前)

    onsenbuta

    onsenbutaさん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    お部屋の源泉がすごく良くて何度もお風呂入りました!お湯が…すごく良くて、トロり。想像以上に気に入りました。
    お部屋も綺麗に掃除されていて、お料理も、接客も良かったです。
    嬉野温泉にお部屋で好きなだけは入れて、大満足です。

  • 夜中でも日帰り入浴の受付も可能でした。

    4.5旅行時期:2018/03 (約8年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    嬉野温泉のクチコミ:6件

     嬉野温泉の旅館です。
     駐車場は道路挟み、お隣にあります。
     館内も和風の旅館の雰囲気が存分に感じられ、 洒落たインテリアなども
     ぞ
     日帰り入浴も夜間まで受け付け可能でして、
     800円の基本料金で フロントで 内湯もしくは露天風呂を選びます。 
     両方希望者は1200円で受け付け可能なようです。

     貸切風呂も複数あり、 美肌の湯 嬉野温泉の泉質はやはりスベスベです。
     自分は露天風呂を選択しましたが、シャワー台が3つ。

     ほとんど 借り切り状態で利用できました。

嬉野温泉 萬象閣 敷島のクチコミ一覧(23)

施設詳細情報

住所 佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲114-1
アクセス 武雄温泉駅よりJRバスにて嬉野温泉下車(30分)/長崎自動車道嬉野ICより車で8分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 嬉野温泉の中心部に位置する温泉公園で、ランタンを灯すイベント「うれしのあったかまつり」が開かれていました。子どもが描いたほ... 
    続きを読む
    っこりするイラストからプロと見紛う本格的な絵付けまで様々なランタンがあり、きれいでした。 
    閉じる

  • 嬉野観光案内所

    嬉野観光案内所

    3.32

    距離:0.5km

    嬉野観光案内所は、嬉野温泉バスターミナルの建物内。実質、観光協会の事務局なのでスタッフが何人かいて頼りになるかな。ただ、同... 
    続きを読む
    じ嬉野ということで塩田津のことを尋ねたのですが、そこはちょっとイマイチ。もう少し改善してもらえるとありがたいです。 
    閉じる

  • 宗庵 よこ長

    宗庵 よこ長

    3.38

    距離:0.4km

    夕食時に利用。折角だから店一番の人気メニュ-である湯豆腐定食を注文。見た目以上のボリュ-ムで満腹。豆腐は柔らかく、味は上品... 
    続きを読む
    。店の雰囲気は落ち着いていて、観光客だけでなく地元の人にも愛されている感じがした。店で売って居たもろみ味噌を土産に購入し、自宅で酒のアテにしている。 
    閉じる

  • 温泉食堂

    温泉食堂

    3.28

    距離:0.2km

    嬉野の町でランチするところを探したのですが、湯豆腐のお店ばかりでやっと見つけたのが「温泉食堂」です。名前が昭和な感じでいい... 
    続きを読む
    ですね。 店内は植物の多い木質感のある居酒屋風です。伺うとお勧めは生麺を用いた焼チャンポンだそうで、それを頂きました。ちょっと塩気が強く感じましたが普通に美味しかったです。駐車は3台までかな? 
    閉じる

  • 食彩市場きはら

    食彩市場きはら

    3.22

    距離:0.3km

    食彩市場きはらは、シーボルトの足湯からシーボルトの湯に向かう通り沿い。市場という名前ですが、小さな地元の食品雑貨のお店とい... 
    続きを読む
    う感じですね。観光客がターゲットでもないし、いわゆる地元密着の食料品店ということでしょう。 
    閉じる

  • みゆきの里

    みゆきの里

    3.25

    距離:1.0km

    佐賀県嬉野市嬉野町にあるみゆきの里です。 こじんまりとしたお店で地元野菜、植物、加工品等が販売されています。 店頭には... 
    続きを読む
    沢山のみかんが並んでました。 120g、150円で嬉野産の大豆を使ったきなこを購入。香ばしくて大変美味しく頂きました、 
    閉じる

  • 嬉野温泉 湯宿皿山 写真

    嬉野温泉 湯宿皿山

    3.23

    距離:0.3km

    セルフスタイルの宿です。玄関左手にあるインターフォンで名を言うと自動ドアのロック解除をしてくれます。ホテルの中に入るとチェ... 
    続きを読む
    ックイン機があり、それを使って自分でチェックインします。常駐のスタッフはおらず、何かあったらフロントにある電話で外部に連絡するようです。広いラウンジスペースがあり、そこでくつろぐことができます。客室は和室にベッドという形式です。人件費を削りギリギリまでコスト削減して、それを客室価格に反映させています。これはこれで一つのスタイルだと好意的に思いました。 
    閉じる

  • 嬉野温泉街からは離れた山の中にある静けさに包まれた温泉宿。川沿いに並ぶ客室は広い和室とベッドルーム、部屋付きのお風呂も桧つ... 
    続きを読む
    くりの大きな湯舟が備わっていました。家族旅行での利用だったのでこれだけの広さがあると本当にくつろげます。嬉野温泉街にある系列ホテルのお風呂も利用できるので、チェックインからチェックアウトまでお風呂三昧でした。ただ食事についてはお値段のわりに少々物足りなさも。とはいえ建物やお風呂は素晴らしかったので満足です。 
    閉じる

  • ことぶき屋は、嬉野温泉街の表通り沿い。古風な構えの旅館らしい旅館ですが、「嬉野伝統芸能保存会 町おこし いこい座」という看... 
    続きを読む
    板が架かっていて、ちょっと覗かせてもらいました。女将さんが出てきて、日本舞踊の踊りを披露するところなんかを親切に見せてくれました。何人かの踊り手が登録されていまして、これは応援したくなりますね。ただ、曜日は休日等に限られているようです。 
    閉じる

  • 旅館 吉田屋 写真

    旅館 吉田屋

    3.35

    距離:0.5km

    嬉野温泉で使える共通温泉チケットが利用できました。その中でもチケット利用枚数が多く、利用料金も高いので、期待して行きました... 
    続きを読む
    。 時間帯が夕食時だったのか、誰もいなく貸切でした。 内湯は広く快適だったのですが、露天風呂は正直ガッカリしました。景色は何も見えず、小さな簡易的な浴槽でした。 ただ、男湯、女湯が交代になっているので、私が利用した日が悪かったのかも知れません。 もう1箇所も利用してみたいです。 
    閉じる

嬉野温泉 萬象閣 敷島の旅行記一覧(14)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。