旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAクラウンプラザホテル神戸

高級ホテル

兵庫県神戸市中央区北野町1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ(26ページ)

347件
絞り込む:同行者 
  • 気にいってます

    4.5旅行時期:2013/07 (約13年前)

    ebiebi

    ebiebiさん(男性)

    神戸のクチコミ:1件

    今年になってから何度かリピートしています。37階のクラブスイートを予約しています。
    ラウンジと同じ階なのでラウンジ利用の際は便利です。
    カクテルタイム、朝食と利用しますが、いつもメニューはほぼ同じですね。
    たしか4月頃に泊まった際は、ラウンジ内に卵料理を調理してくれる方がいたのですのが、6月・7月頃はいませんでした。
    カクテルタイムのオードブルは、日替わりとは言いませんがせめて月替わりでメニューを少し変えてほしいですね。

  • 新幹線利用なら抜群のアクセス

    4.0旅行時期:2013/06 (約13年前)

    chickenheart

    chickenheartさん(非公開)

    神戸のクチコミ:1件

    神戸での宿泊時、新幹線の新神戸駅からほぼ直結で、三ノ宮も近距離という立地に惹かれて選びました。
    また、2名でクラブフロアに宿泊しましたが、他のANAクラウンプラザホテルに比べて安価なのも嬉しいところです。
    部屋については特筆すべきものはありませんが、もちろん不満はありません。
    クラブフロアの特典である37Fのラウンジでの朝食も、良い眺望と併せて満足出来るものでした。

    三ノ宮の繁華街からは少し距離がありますが、ホテル館内にレストランやカフェも十分揃っているので不便しません。
    むしろ騒がしい場所を移動しなくて済むので、三ノ宮界隈での宿泊時はまたお世話になると思います。

  • 新幹線利用に便利で快適

    4.5旅行時期:2013/06 (約13年前)

    SuYo

    SuYoさん(男性)

    神戸のクチコミ:1件

    新幹線利用の出張だったので、大変利便性がよかったです。駅とは直結と言っていいです。雨がふっても濡れないですね。

    ホテルの部屋は広くて快適でした。ルームサービスは夜遅くもOKです。
    朝食はクラブラウンジで頂きましたが、眺めが素晴らしく、また料理もよかったです。強いて難点を上げれば、朝食の卵ができたてではなかったことでしょうか。(以前、利用した時は目の前で調理してくれたように思います)
    夜のカクテルタイムはスパークリングワインもあり充実していました。

    三宮方面へは地下鉄利用になりますが、1駅なのですぐです。
    また、利用したいと思います。

  • 異人館街の観光に最適でした

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    神戸のクチコミ:421件

    連休期間ということもあり、神戸市内のホテルはどこも宿泊料金が高く、こちらのホテルをANAの株主優待券を利用して予約しました。
    新神戸駅の上に建つ高層ホテルで、神戸の街を眼下にする眺望は素晴らしいです。
    異人館街へのアクセスも良く、良い選択だったと思っています。

  • 神戸、特に北野を楽しむのに便利です

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    神戸のクチコミ:204件

    ゴールデンウィークに利用しました。新神戸駅からすぐにホテルに来れるの便利です。ただ三宮駅から見ると、だいぶ坂の上にあるので、徒歩でぶらぶらというのは少し辛いと思います。窓からは北野の緑の中に、北野クラブソラの白い建物など見え、快適に宿泊できました。

  • クラブフロアがおすすめ

    4.5旅行時期:2013/05 (約13年前)

    のなめ

    のなめさん(女性)

    神戸のクチコミ:11件

     新幹線の新神戸駅に直結していますが、三宮からは少し距離があり、シャトルバスが無いのでアクセス面で少しマイナス地下鉄を利用しました。
     クラブフロア宿泊者は最上階の眺めの良い専用ラウンジが利用できて、機械式とはいえコーヒーが何度でも頂け、カクテルタイムには簡易なオードブルがあり、ビールやシャンパンが飲み放題です。
     朝食もクラブラウンジでいただけるので、一泊朝食プラス軽食(酒類あり)付きでひとり1万円以下でCPは最高です。

  • 便利で快適です

    4.5旅行時期:2013/05 (約13年前)

    TanTanPonta

    TanTanPontaさん(男性)

    神戸のクチコミ:1件

    新幹線 新神戸駅直結なので、歩いて2,3分。雨にぬれることもない程です。三宮からは地下鉄で1駅です。
    ホテルロビーは豪華で広く、待ち合わせにも便利です。客室は広く、十分な広さでした。部屋からは六甲山と神戸の街並みが綺麗に見えます。(夜景はいまいちでしたが)
    ホテル最上階にはクラブラウンジがあり、朝食と夕方はカクテルタイムがあり利用しました。朝食のメニューは豊富とまではいきませんが、十分な内容だと思います。従業員の方は親切でフレンドリーでした。
    ホテルと新神戸駅の中間あたりにショッピングセンターがあり、その中にレストランもあります。
    便利で快適だったので、次回も利用したいと思います。

  • ハードなスケジュールが苦手な人におすすめのホテルです!

    4.0旅行時期:2013/04 (約13年前)

    nadesiko

    nadesikoさん(女性)

    神戸のクチコミ:4件

    三ノ宮に近く交通手段が大変便利なホテルです。地下鉄や新幹線の新神戸駅が隣接していますから、下車後、重い荷物をもっての移動がなくとても便利です。またホテルの地下には劇場やショップ、レストランなどがあります。ホテルの裏からは布引ハーブ園へ行くためのロープーウェイ乗り場もあり、あえて外に出ていかなくても十分に楽しめるホテルです。

  • 夜景のきれいなラグジュアリーホテルです

    4.5旅行時期:2013/04 (約13年前)

    まいりん

    まいりんさん(女性)

    神戸のクチコミ:1件

    けっこうお得なプランを利用して行ったのですが、想像以上に素晴らしかったです。
    特に最上階にあるクラブラウンジからの眺めはとてもよく、スパークリングワインをかたむけながら至福の時間を過ごせたと思います。
    部屋も独立した洗面がついているので、朝は非常に助かります。

  • とても夜景がきれいです

    4.5旅行時期:2013/04 (約13年前)

    マイルン

    マイルンさん(男性)

    神戸のクチコミ:6件

    クラブフロアのデラックスツインに宿泊しました。
    32階でしたので部屋からの眺めは抜群で、大阪湾方面まで見えます。
    特に良かったのが、37階のクラブラウンジです。
    夜景がすごくきれいに見えます。カクテルタイムには、スパークリングワインもおいてあるので、絶景を見ながら優雅な時間を過ごせます。
    またリピしようと思っています。

251件目~260件目を表示(全347件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.41

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.34

お得情報【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!

水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70c... もっと見る

0.0

お得情報会員ポイントプログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。